PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

ギルド・ローレット

資料庫(関係者スレッド)

ここはローレットの資料庫だ。
特異運命座標の来歴何かも管理している。
まぁ、流石はカミサマだか何だかに選ばれた救世主サマだ。全くオマエ達の経歴は面白いのが多いね。
特に印象深い関係者なんかにゃ興味が尽きない。
どうせならもっと聞かせてくれてもいいんだぜ?

※このスレッドは『PCの関係者を本編NPCとして登場させて欲しい』という希望を出す為のスレッドです。以下、要項を確認の上、ご承諾頂ける場合のみご利用下さい。

・登場は確約されません。又、登場する可能性があるのは『混沌(本編世界)に存在している、し得るキャラクターである事』、『関係者イラストを保有している事』の双方が最低条件となります。(関係者イラストの描画内容が本編設定外である場合等は本編舞台に居ないものとして扱います)
・このスレッドに書かれた情報及び人物像を考慮して極力忠実にキャラクターを動かしますが、登場後の扱いや操作に関しては運営にお任せ頂きます。(拘りがある場合、一人称や口調等の設定もお知らせ下さい。特に敵対的存在である場合、死亡する可能性もございます)
・このスレッドにキャラクター情報をご記入頂きますが、一キャラクターにつき一レスでの説明にご協力下さい。又、どのイラストのキャラクターであるか分かるようにご指定下さい。

本編をお楽しみ頂く為の一助になればと考えております。あくまで希望制ですので、ご要望のない関係者の登場はいたしません。ご希望のある場合のみ、この場に登録をお願いいたします。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
名前:『蚩尤(チーヨウ)』月銀(ユェイン)
種族:秘宝種(レガシーゼロ)
性別:なし(形状的には少女型)
年齢:UNKNOWN(外見は17歳程度)
一人称:あたし
二人称:あなた、呼び捨て
口調:~わよ、~わね
特徴:可愛い、小柄、ロリータ、明るい、オシャレ好き

【設定】

「あたしは月銀(ユェイン)っていうの、月月(ユェユェ)って呼んでくれると嬉しいわ」
「着飾るのも、着飾らせるのも大好きよ。あなたも着てみない?」
「平穏を乱すっていうなら、思いっきりぶん殴ってやるわ!」

戦闘用機械体“五彩(ウーツァイ)”の一体、機体名“五彩・蚩尤(ウーツァイ・チーヨウ)”。
胸元に月長石のコアを持つ秘宝種にして、雨紅の兄弟機。
普段は服で隠しているが、肉体の一部として外れない首輪がある。

現在は希望ヶ浜学園の大学生、そして新規ロリータブランド『Rosa-Ↄ(ロサ・シー)』の若きデザイナー。
裏では夜妖<ヨル>排除の手伝い(始末屋か掃除屋か、はたまた情報屋はわからないが)もしているらしい。

人々から多くのものを奪う戦を厭い、人々の生み出す御洒落に魅了され、当時の主から離反した。
“着飾”に心奪われたもの。
明るくて、御洒落が好きで、そういうのを楽しめる平穏が好き。
本来この再現性東京には居るべきでない身と思いつつも、それを守るため、一度は手放した武器を再び手にとった。

・兄弟機への感情
主に従いがちだった兄弟機(雨紅含む)には「自分を持ちなさいよ!」と思っていた。
ただ過去は過去と割り切り、自分と同じように離反した機体らには協力姿勢を見せる。
簡単に言えば「仲良くしていけるかもしれない、仲良くしたい」

・補足
あだ名は月月(ユェユェ)を好む。
飲食睡眠は一般人並みに楽しむ。
戦闘を行う場合は、前衛、物理、徒手格闘タイプ。

名前以外はアレンジや変更、大丈夫です。

・イラスト
https://rev1.reversion.jp/illust/illust/32145

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM