PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

ギルド・ローレット

資料庫(関係者スレッド)

ここはローレットの資料庫だ。
特異運命座標の来歴何かも管理している。
まぁ、流石はカミサマだか何だかに選ばれた救世主サマだ。全くオマエ達の経歴は面白いのが多いね。
特に印象深い関係者なんかにゃ興味が尽きない。
どうせならもっと聞かせてくれてもいいんだぜ?

※このスレッドは『PCの関係者を本編NPCとして登場させて欲しい』という希望を出す為のスレッドです。以下、要項を確認の上、ご承諾頂ける場合のみご利用下さい。

・登場は確約されません。又、登場する可能性があるのは『混沌(本編世界)に存在している、し得るキャラクターである事』、『関係者イラストを保有している事』の双方が最低条件となります。(関係者イラストの描画内容が本編設定外である場合等は本編舞台に居ないものとして扱います)
・このスレッドに書かれた情報及び人物像を考慮して極力忠実にキャラクターを動かしますが、登場後の扱いや操作に関しては運営にお任せ頂きます。(拘りがある場合、一人称や口調等の設定もお知らせ下さい。特に敵対的存在である場合、死亡する可能性もございます)
・このスレッドにキャラクター情報をご記入頂きますが、一キャラクターにつき一レスでの説明にご協力下さい。又、どのイラストのキャラクターであるか分かるようにご指定下さい。

本編をお楽しみ頂く為の一助になればと考えております。あくまで希望制ですので、ご要望のない関係者の登場はいたしません。ご希望のある場合のみ、この場に登録をお願いいたします。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
名前:ユーゴ・クヴェル
種族:人間種(カオスシード)
性別:27
年齢:男性
一人称:俺
二人称:貴方、~さん、アリア(対アーリア)
口調:~だね、~だよ
特徴:柔和/温厚/不安定/信仰者/執念深い

設定:
天義の北方教区、サン・サヴォア領(https://rev1.reversion.jp/territory/detail/p3p004400)出身の青年。
アーリアの同郷であり、家が隣同士だった。
彼の初恋はアーリアであり、いつか幼馴染の彼女や国を護れるようにと真っ直ぐに騎士を目指していた。
しかし、アーリアは海洋からやって来た商人――新しい父と共に一家で亡命。
初恋の相手への恋慕と、その相手が国に、神に背いたことを許せない気持ちを拗らせたまま騎士となる。
『大いなる災い』の際は聖都フォン・ルーベルグの守護にあたっていたが、多くの犠牲を出した悲惨な光景を目に、信仰を揺らがせる。
そしてある時彼は、国を救ったイレギュラーズの中に初恋の少女『アリア』(アーリア本名)を見付けた。
神を捨て、故郷を捨て、自分を捨てた女が幸せそうに笑っている。
信仰と初恋という二つの柱を失った彼は、流れるように独立都市アドラステイアへと辿り着いた。

アドラステイアでは子供達を導く『ファザー』として過ごし、それなりに高い地位にいる様子。
物腰は柔らかく穏やかながら、腹の底には失った信仰と恋が憎悪となって渦巻いているだろう。
戦闘になれば、騎士として培った剣技を使用する。

「うん、君はとても『いい子』だ。君を聖銃士として任命しよう」
「あの国に神なんていなかったんだよ。今ならアリアが外へ出たのも解る――ああでもどうして、どうしてどうしてどうして!」

https://rev1.reversion.jp/illust/illust/30831

設定改変・アレンジその他歓迎
反転、生死、展開も全てお任せします

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM