PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

ギルド・ローレット

資料庫(関係者スレッド)

ここはローレットの資料庫だ。
特異運命座標の来歴何かも管理している。
まぁ、流石はカミサマだか何だかに選ばれた救世主サマだ。全くオマエ達の経歴は面白いのが多いね。
特に印象深い関係者なんかにゃ興味が尽きない。
どうせならもっと聞かせてくれてもいいんだぜ?

※このスレッドは『PCの関係者を本編NPCとして登場させて欲しい』という希望を出す為のスレッドです。以下、要項を確認の上、ご承諾頂ける場合のみご利用下さい。

・登場は確約されません。又、登場する可能性があるのは『混沌(本編世界)に存在している、し得るキャラクターである事』、『関係者イラストを保有している事』の双方が最低条件となります。(関係者イラストの描画内容が本編設定外である場合等は本編舞台に居ないものとして扱います)
・このスレッドに書かれた情報及び人物像を考慮して極力忠実にキャラクターを動かしますが、登場後の扱いや操作に関しては運営にお任せ頂きます。(拘りがある場合、一人称や口調等の設定もお知らせ下さい。特に敵対的存在である場合、死亡する可能性もございます)
・このスレッドにキャラクター情報をご記入頂きますが、一キャラクターにつき一レスでの説明にご協力下さい。又、どのイラストのキャラクターであるか分かるようにご指定下さい。

本編をお楽しみ頂く為の一助になればと考えております。あくまで希望制ですので、ご要望のない関係者の登場はいたしません。ご希望のある場合のみ、この場に登録をお願いいたします。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
名前:マルコ=フォレノワ
種族:人間種(カオスシード)
性別:13
年齢:男性
一人称:オレ
二人称:お前、呼び捨て
口調:〜だな、だろ?(大人にはぶっきらぼうな敬語)
特徴:ショタ/生意気/計算高い/喘息持ち

設定:
天義出身の少年。弟はエヴァ=フォレノワ(続けて投稿します)。
厳しい家に生まれ、両親のどちらとも違う黒髪が「忌まわしき色」「不正義のコンフィズリーの色」だと虐げられてきた。
両親はその後生まれたエヴァにのみ愛情を注ぐも、エヴァはマルコの味方であり、全てだった。
彼は天義で暮らしながら「神なんていない」と悟っていた。
『大いなる災い』では一家皆無事であったが、ある日エヴァと夜に家を抜け出して星を観に行った日に何者かに襲われる。
気付いた時には独立都市アドラステイアで暮らすこととなった。
信仰が元の神であろうと、ファルマコンだろうと生活には関係ないと信仰には否定的。
何を信仰しようと、元の暮らしよりはよっぽどこの街の方がマシで生きやすいのだから。
魔女裁判には積極的であり、うまく立ち回ってそれなりに暮らしている。

性格は生意気、捻くれているも弟想い。
世界の何よりも弟が大事であり、いざとなれば身を挺してでも守るだろう。
例え弟がこの都市の信仰に染まり、もう怪物となっていようとも。
羽織っている上着は『ファザー』からの貰い物であり、着心地がいいのでお気に入り。

もし天義の街で彼らの父親に会うことがあれば、こう言われるだろう。
「ああ、何処へ行ってしまったんだ……神よ、我らの愛しい息子。エヴァに会わせてください」

「ああ、『かあさん』はオレにゴミしかよこさなかった。けど『マザー』は温かいスープをくれる」
「時々エヴァが怖くなる。アイツはもしかしてもう『怪物』なんじゃないかって」
「そうだな。もっともっと、キシェフを集めて、上層へ――」

https://rev1.reversion.jp/illust/illust/30633

設定改変・アレンジその他歓迎
反転、生死、展開も全てお任せします

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM