PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

ギルド・ローレット

資料庫(関係者スレッド)

ここはローレットの資料庫だ。
特異運命座標の来歴何かも管理している。
まぁ、流石はカミサマだか何だかに選ばれた救世主サマだ。全くオマエ達の経歴は面白いのが多いね。
特に印象深い関係者なんかにゃ興味が尽きない。
どうせならもっと聞かせてくれてもいいんだぜ?

※このスレッドは『PCの関係者を本編NPCとして登場させて欲しい』という希望を出す為のスレッドです。以下、要項を確認の上、ご承諾頂ける場合のみご利用下さい。

・登場は確約されません。又、登場する可能性があるのは『混沌(本編世界)に存在している、し得るキャラクターである事』、『関係者イラストを保有している事』の双方が最低条件となります。(関係者イラストの描画内容が本編設定外である場合等は本編舞台に居ないものとして扱います)
・このスレッドに書かれた情報及び人物像を考慮して極力忠実にキャラクターを動かしますが、登場後の扱いや操作に関しては運営にお任せ頂きます。(拘りがある場合、一人称や口調等の設定もお知らせ下さい。特に敵対的存在である場合、死亡する可能性もございます)
・このスレッドにキャラクター情報をご記入頂きますが、一キャラクターにつき一レスでの説明にご協力下さい。又、どのイラストのキャラクターであるか分かるようにご指定下さい。

本編をお楽しみ頂く為の一助になればと考えております。あくまで希望制ですので、ご要望のない関係者の登場はいたしません。ご希望のある場合のみ、この場に登録をお願いいたします。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
名前:イシュミル・アズラッド(Ismail Azrad)
種族:旅人
性別:不明
年齢:不明(外見20代半ば~後半)
一人称:私
二人称:貴方、キミ
口調:~かな、~なのかな。~だろう?
特徴:
 白く長い髪。夕暮れ色の目は黒い布で覆い隠している。
 黙っていれば華奢で儚げな性別不明の美人だが、笑顔が胡散臭い。
設定:
 『かつては医神であった、死と復讐を司る神(死神・ししん)』の庇護下にある、死の気配の色濃い箱庭世界より、アーマデルとほぼ同時期に混沌世界へ召喚された。

 かつての医神の眷属(従属神)『魂を繕う、夕暮れの夜告鳥』と呼ばれるものの系譜の末端だが、直系の子孫ではなく、先祖返り。
 元の世界では死神を祀る教団において、特殊な能力を継承する戦闘員(暗殺者)の育成に携わる医療技官。
 専門は薬学と精神領域。整体なども含む医療系全般を浅く広く修めるが、治療よりも身体強化と調整に偏る。
「忘れて無茶をしないよう、少し痛くしてあげようか」

 アーマデルとの関係は、医療技師と患者、研究員と被験者。時には教師と生徒。
 『本来の血統から外れた、突然変異の先祖返り』という意味では同類。

 仕事に関してはそこそこ真面目に。
 プライベートでは飄々として、多少回りくどく思わせ振りに。むしろ誤解を招くような振舞いをする事も。
 素直な子は苛めたり揶揄ったりしたくなる性質のようだが、相手は選ぶ。
 トンチキなイベントが発生すると、近い相手にほど関係者と疑われるタイプ。
 食事を作らせるとほぼ青汁属。栄養は担保されているのでセーフ。
 機械をバラして再組立すると、高確率でネジや部品が余る。
 上司の頭髪密度が薄くなる。「髪は死んだ!何故だ!」「坊主(神官)だからでは?」「そういうところだぞ」

 普段はとある草カフェバーで薬草煙草や薬草茶のブレンドをしたり、青汁ポーションを生成して店長をガチ切れさせたり、薬用素材蒐集の名目で何処かへ出かけていたりするようだ。

ギフト
 元の世界に於いて、血統に由来する共感系能力が変じたもの。
・使用者と対象の間に敵意や害意が無い
・素手で対象の素肌に触れる
 を条件に、対象の抱える精神・肉体の不調を感知し(専門知識があれば診断出来)、緩和することもある。
 共感深度が浅いほど効果が薄いかもしれない。

https://rev1.reversion.jp/illust/illust/28733

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM