PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

ギルド・ローレット

資料庫(関係者スレッド)

ここはローレットの資料庫だ。
特異運命座標の来歴何かも管理している。
まぁ、流石はカミサマだか何だかに選ばれた救世主サマだ。全くオマエ達の経歴は面白いのが多いね。
特に印象深い関係者なんかにゃ興味が尽きない。
どうせならもっと聞かせてくれてもいいんだぜ?

※このスレッドは『PCの関係者を本編NPCとして登場させて欲しい』という希望を出す為のスレッドです。以下、要項を確認の上、ご承諾頂ける場合のみご利用下さい。

・登場は確約されません。又、登場する可能性があるのは『混沌(本編世界)に存在している、し得るキャラクターである事』、『関係者イラストを保有している事』の双方が最低条件となります。(関係者イラストの描画内容が本編設定外である場合等は本編舞台に居ないものとして扱います)
・このスレッドに書かれた情報及び人物像を考慮して極力忠実にキャラクターを動かしますが、登場後の扱いや操作に関しては運営にお任せ頂きます。(拘りがある場合、一人称や口調等の設定もお知らせ下さい。特に敵対的存在である場合、死亡する可能性もございます)
・このスレッドにキャラクター情報をご記入頂きますが、一キャラクターにつき一レスでの説明にご協力下さい。又、どのイラストのキャラクターであるか分かるようにご指定下さい。

本編をお楽しみ頂く為の一助になればと考えております。あくまで希望制ですので、ご要望のない関係者の登場はいたしません。ご希望のある場合のみ、この場に登録をお願いいたします。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
私の書庫の本来の持ち主なんだけど……はぁ。

名前:『高貴なる番犬』ライラ・クラナーハ
種族:純種
性別:女性
年齢:(不明、20以上)
一人称:私(わたくし)
二人称:貴殿、貴女(きじょ)
口調:ですわ、でしょう、ですわね?
特徴(外見):【スタイル抜群】【柔和】【はいてない】【鋭利な目】【貴族風】
特徴(内面):【超強気】【執念深い】【気前がいい】【バトルマニア】【天然】

設定:
『概要』
・イーリンの運営する「文化保存ギルド」の本拠地である「書庫」の本来の持ち主である幻想貴族、クラナーハ家現当主
「超」がつく武闘派であり、家の歴史も保存している書庫を解体、販売し兵備拡充に充てようとしたほど
文化保存ギルドはイーリンが書庫の管理人の申し出と自身の売り込みを兼ねたのが発端。
・領地を持たずに先代の遺産と極少数の手勢のみでメフ・メフィートに屋敷を構えていることから『アンダードッグ』の蔑称を持つ

『特徴:人物像』
・普段は「あらあらうふふ」で大体のことを流すおっとり貴族
・気に入った相手は男女問わず抱きしめて愛でる癖がある。そわそわし始めたら危険
・知識も礼儀作法も戦略眼も備えるが、最短ルートを脳筋で選ぶだけ
・面白いことと殴り合い大好き。自分を殴り負かした相手と結婚すると内心決めている初な乙女。行き遅れはそれが原因。たまにコレにまつわる、ドレス作製や嫁入り道具の材料を求めるトンチキな依頼を出すことも
・鉄帝に生まれなかったのは最大の謎

『特徴:行動方針』
・彼女の「民を守る」という精神は貴族以外のすべての人間が含まれているため、困っていると聞けばすぐにイレギュラーズに依頼を出す。
・イーリンのことはいたく気に入っており「面倒事」を任せる。イーリン自身借りがあるので強くは出れない。よって事ある毎に抱きしめられそうになる
「ねぇ貴女(イーリン)いい加減一度くらい強く抱きしめさせて頂けないかしら」
「い・や・よ!」
「迷宮案件、私手に入れてましてよ?」
「……い、イヤよ!」
「あらあらまぁまぁ」

『特徴:戦闘スタイル』
常在戦場、徒手空拳。一度駆ければドレスの裾さえ汚さず戦場を駆け抜ける(高機動EXA型)
彼女にとってのドレスは「一張羅」であり「戦争用」でもある
よって彼女の部下たちも燕尾服やドレスを主軸に、各々の一張羅である

【アドリブ、改変可】

https://rev1.reversion.jp/illust/illust/18922

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM