PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

ギルド・ローレット

資料庫(関係者スレッド)

ここはローレットの資料庫だ。
特異運命座標の来歴何かも管理している。
まぁ、流石はカミサマだか何だかに選ばれた救世主サマだ。全くオマエ達の経歴は面白いのが多いね。
特に印象深い関係者なんかにゃ興味が尽きない。
どうせならもっと聞かせてくれてもいいんだぜ?

※このスレッドは『PCの関係者を本編NPCとして登場させて欲しい』という希望を出す為のスレッドです。以下、要項を確認の上、ご承諾頂ける場合のみご利用下さい。

・登場は確約されません。又、登場する可能性があるのは『混沌(本編世界)に存在している、し得るキャラクターである事』、『関係者イラストを保有している事』の双方が最低条件となります。(関係者イラストの描画内容が本編設定外である場合等は本編舞台に居ないものとして扱います)
・このスレッドに書かれた情報及び人物像を考慮して極力忠実にキャラクターを動かしますが、登場後の扱いや操作に関しては運営にお任せ頂きます。(拘りがある場合、一人称や口調等の設定もお知らせ下さい。特に敵対的存在である場合、死亡する可能性もございます)
・このスレッドにキャラクター情報をご記入頂きますが、一キャラクターにつき一レスでの説明にご協力下さい。又、どのイラストのキャラクターであるか分かるようにご指定下さい。

本編をお楽しみ頂く為の一助になればと考えております。あくまで希望制ですので、ご要望のない関係者の登場はいたしません。ご希望のある場合のみ、この場に登録をお願いいたします。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
名前:リタ・カタルディ・ベルヌッチ
種族:海種
性別:女性
年齢:35歳
口調:~だわ、~かしら、~なのね
一人称:私
二人称:(目上の人、貴族に対して)〜様、(目下)(男なら)坊ちゃん、(女なら)嬢ちゃん

海種派貴族派筆頭で、秘密結社『混沌平和機構』のメンバー。夫が戦争で亡くなっている。だから、本当は戦争を憎んでいる。だから、混沌平和機構の前リーダーのデヴォン・ダン・トゥイード、現リーダーのグロー・バーリンから声をかけられた時は、これが天啓だと感じたくらい、海洋より混沌平和機構に肩入れしている。
海洋では、総合商社を幅広く展開しており、その伝手を使って情報も幅広く収集している。総合商社は秘密結社『混沌平和機構』の表組織『自由の翼』の総合商社と取引をよく行っており、その関係でリタは自由の翼の総合商社へよく出向き、そこでグローと情報交換している。平和のためにグローに協力はするが、商売には手は抜かない。
デヴォンの魔種化については痛ましく思っているが、自分がその状況に至ったなら、自分でもその選択をするかもしれないと思っている。だが魔種自体は原罪の呼び声で争いを起こす為、憎んでおり、例え相手がデヴォンが相手であろうと殺す覚悟はしている。
海洋派貴族の中では、ベルヌッチ家、カタルディ家どちらも1位、2位を競う海洋の名家が結婚したことで筆頭になった。『煙夫人』が蔑称。リタが情報を聞き出すのが上手く、リタ自身の情報は殆ど出さないという煙に巻く手で、情報収集して上手く世渡りしているためだ。また、リタと付き合っていると思っていたら、ただ遊ばれていただけということも多かったことが起因している。男遊びの話は多いが、実際には愛する夫以外に身体を許したことなどない。
イザベラ女王陛下のお気に入り。貴族としても商人としても提督としても情報屋としても優秀であり、非常に頭の回転が早く、ソルベ卿とも同等に渡り合うほど。

秘密結社『混沌平和機構』詳細
https://rev1.reversion.jp/guild/745/thread/9865

イラスト
https://rev1.reversion.jp/illust/illust/20775

アドリブ歓迎、高位貴族であることと秘密結社『混沌平和機構』のメンバーであれば、いくらでも変更可能。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM