PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

ギルド・ローレット

資料庫(関係者スレッド)

ここはローレットの資料庫だ。
特異運命座標の来歴何かも管理している。
まぁ、流石はカミサマだか何だかに選ばれた救世主サマだ。全くオマエ達の経歴は面白いのが多いね。
特に印象深い関係者なんかにゃ興味が尽きない。
どうせならもっと聞かせてくれてもいいんだぜ?

※このスレッドは『PCの関係者を本編NPCとして登場させて欲しい』という希望を出す為のスレッドです。以下、要項を確認の上、ご承諾頂ける場合のみご利用下さい。

・登場は確約されません。又、登場する可能性があるのは『混沌(本編世界)に存在している、し得るキャラクターである事』、『関係者イラストを保有している事』の双方が最低条件となります。(関係者イラストの描画内容が本編設定外である場合等は本編舞台に居ないものとして扱います)
・このスレッドに書かれた情報及び人物像を考慮して極力忠実にキャラクターを動かしますが、登場後の扱いや操作に関しては運営にお任せ頂きます。(拘りがある場合、一人称や口調等の設定もお知らせ下さい。特に敵対的存在である場合、死亡する可能性もございます)
・このスレッドにキャラクター情報をご記入頂きますが、一キャラクターにつき一レスでの説明にご協力下さい。又、どのイラストのキャラクターであるか分かるようにご指定下さい。

本編をお楽しみ頂く為の一助になればと考えております。あくまで希望制ですので、ご要望のない関係者の登場はいたしません。ご希望のある場合のみ、この場に登録をお願いいたします。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
秘密結社『混沌平和機構』リーダー グロー・バーリン

名前:グロー・バーリン
種族:旅人
性別:男
年齢:42歳
職業:表向きは世界企業『自由の翼』の社長、裏向きには政治問題解決屋
一人称:俺
二人称:(目上の人には)~様、(それ以外)呼び捨て
口調:だ、だろ、じゃね?
特徴:博愛主義、平和主義、リーダーシップがある、抜群な政治手腕・情報収集能力

秘密結社『混沌平和機構』のリーダー。可能な限り、政治的アイデアと話し合いで解決することが信条。
目標は混沌世界から紛争を無くし、貧民や孤児をなくすこと。
各国のTOP級とのコネクションをもち、抜群の政治手腕と情報収集能力、豊富な政治的カードを駆使して、数々の問題を解決してきた。レオンとも旧知の仲で、話し合いだけで解決できない問題をローレットに依頼することもある。
個人的な戦力は鉄帝のS級闘士並みに高く、動かせる私兵も多数いるが、政治的カードとして使うことが多く、実力行使することは滅多にない。
面倒見がよく、徹底した平和主義から、混沌平和機構のメンバーはその生きざまに憧れ、心酔するものも多い。
前リーダーが魔種になってしまった責任は自分にあると思い、後悔していると共に必ず殺して楽にしたいと心に誓っている。

人間は基本的にみんな好き。争い事を起こす奴は嫌い。「お前のそうゆーとこ好きだな」とよく言っては勘違いされる。だが、本人は仕事一筋で恋愛に興味はない。

普段は、世界企業『自由の翼』の社長として、世界各国を飛び回っている。その中で、『混沌平和機構』のメンバーと情報交換をしたり、情報の仕入れや商売もしっかり行っている。各国にある『自由の翼』の学校の校長も務め、子供の成長から国の発展を計っている。『自由の翼』では慈善事業にも手をいれている。ただ与えるだけではなく、各国にある学校施設と連携して、職業訓練や教育に力を入れている。

過去にいた世界は地球で、若くして国連の理事長を務めていた。

口癖は「しゃーねぇなぁ」、「いっちょやりますか」

秘密結社『混沌平和機構』詳細
https://rev1.reversion.jp/guild/745/thread/9865

イラスト
https://rev1.reversion.jp/illust/illust/21524

アドリブ大歓迎、職業と平和主義さえ守って頂ければ、自由に改変して頂いて結構です。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM