PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

ギルド・ローレット

資料庫(関係者スレッド)

ここはローレットの資料庫だ。
特異運命座標の来歴何かも管理している。
まぁ、流石はカミサマだか何だかに選ばれた救世主サマだ。全くオマエ達の経歴は面白いのが多いね。
特に印象深い関係者なんかにゃ興味が尽きない。
どうせならもっと聞かせてくれてもいいんだぜ?

※このスレッドは『PCの関係者を本編NPCとして登場させて欲しい』という希望を出す為のスレッドです。以下、要項を確認の上、ご承諾頂ける場合のみご利用下さい。

・登場は確約されません。又、登場する可能性があるのは『混沌(本編世界)に存在している、し得るキャラクターである事』、『関係者イラストを保有している事』の双方が最低条件となります。(関係者イラストの描画内容が本編設定外である場合等は本編舞台に居ないものとして扱います)
・このスレッドに書かれた情報及び人物像を考慮して極力忠実にキャラクターを動かしますが、登場後の扱いや操作に関しては運営にお任せ頂きます。(拘りがある場合、一人称や口調等の設定もお知らせ下さい。特に敵対的存在である場合、死亡する可能性もございます)
・このスレッドにキャラクター情報をご記入頂きますが、一キャラクターにつき一レスでの説明にご協力下さい。又、どのイラストのキャラクターであるか分かるようにご指定下さい。

本編をお楽しみ頂く為の一助になればと考えております。あくまで希望制ですので、ご要望のない関係者の登場はいたしません。ご希望のある場合のみ、この場に登録をお願いいたします。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
名前:Hohe=See=Februar(ホーエ ゼー フェブルアール)
種族:海種(クリオネ)
性別:unknown
外見年齢:30代
一人称:オレ
二人称:オマエ、呼び捨て
口調:荒っぽい
「ようこそ、オレの船へ。ははっいいねぇ、客なんざ久方ぶりだ。歓迎してやるよ!お行儀よくしてりゃあな」
「オマエさんら、そりゃあ何の冗談だってんだ。矛先を間違っちゃいねぇか? 泣いて謝りゃ鮫のエサで勘弁してやってもいいぜ。そら、選べよ」

ギフト:捕食形態
食欲や性欲、支配欲など昂りで発動。
狩りの標的と定めた対象へ、彼女が巨大化、あるいは自分の体が縮む錯覚に陥るほどの威圧感を与える。
時にはその長髪が触手の如くうねる幻覚まで見せる。

設定:男に生まれたのち女にもなり得る、性別が特殊な一族。
祖先は『See Februar』という名の海賊。
Meer(p3p007819)の母親だが、上述の理由により性別不明。
白い海賊服に包まれた胸には筋肉はあるが脂肪はない。
本人は男という認識で、女として扱うと恐ろしい目に遭う。
息子(?)から「お母さん」と呼ばれることは許容範囲。
『大号令を機に見聞を広めるべし』とMeerを幻想へ送り出した張本人。

隠れ宿を営む実家から16歳で飛び出し、海賊業に精を出していた時に現在の旦那と出会った。
Meerを産むために一度は陸へ上がって社長を継いだものの、その経営と子育てを旦那に任せて再び海へ。
『hohe see(沖)』の名は伊達ではない。
愛船の名は《Tinker Bell》。
左腕に巻かれた赤い布は船長の証。

《隠れ宿polarstern(ポーラーシュテルン)》
その昔、とある船乗りを愛した海種の女性が帆を休められる場所として建てた館が、立ち寄った他の船乗り達を泊めるうちに宿となる。
海洋王国領海の北の外れにある無名の小島にあり、特徴は寒さを好む種族御用達の冷たいお風呂。
見目麗しい従業員が多く、十数年前から『人魚がいる』との噂もある。
最近、幻想に分館をオープンした。

画像:https://rev1.reversion.jp/illust/illust/20980

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM