PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

ギルド・ローレット

資料庫(関係者スレッド)

ここはローレットの資料庫だ。
特異運命座標の来歴何かも管理している。
まぁ、流石はカミサマだか何だかに選ばれた救世主サマだ。全くオマエ達の経歴は面白いのが多いね。
特に印象深い関係者なんかにゃ興味が尽きない。
どうせならもっと聞かせてくれてもいいんだぜ?

※このスレッドは『PCの関係者を本編NPCとして登場させて欲しい』という希望を出す為のスレッドです。以下、要項を確認の上、ご承諾頂ける場合のみご利用下さい。

・登場は確約されません。又、登場する可能性があるのは『混沌(本編世界)に存在している、し得るキャラクターである事』、『関係者イラストを保有している事』の双方が最低条件となります。(関係者イラストの描画内容が本編設定外である場合等は本編舞台に居ないものとして扱います)
・このスレッドに書かれた情報及び人物像を考慮して極力忠実にキャラクターを動かしますが、登場後の扱いや操作に関しては運営にお任せ頂きます。(拘りがある場合、一人称や口調等の設定もお知らせ下さい。特に敵対的存在である場合、死亡する可能性もございます)
・このスレッドにキャラクター情報をご記入頂きますが、一キャラクターにつき一レスでの説明にご協力下さい。又、どのイラストのキャラクターであるか分かるようにご指定下さい。

本編をお楽しみ頂く為の一助になればと考えております。あくまで希望制ですので、ご要望のない関係者の登場はいたしません。ご希望のある場合のみ、この場に登録をお願いいたします。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
すまないが修正させてもらう…

名前:ヘリオドール・ブレジィ・アークマス
異名:【死なずの肉盾】
種族:旅人
性別:男性
年齢:267歳
一人称:通常と特定時は私、プライベートは僕
二人称:〜さん、仲のいい人は呼び捨て
口調:基本は敬語、プライベートで穏やか
特徴:礼儀正しい、美形、気品がある、裏表が激しい、ドM

・設定
マカライトの世界にて、共にチームとして組んで動いていた「邪神憑き」の傭兵。
中世期から続く由緒正しき貴族の家系だが、邪神憑きになった際に縁を切り傭兵となった。
貴族の家系だが、物腰は穏やかで性格も「基本」善性な為友人は多い。
実力や判断力もある為、サブリーダーとして時に指揮を任されていた。

しかし、その裏はとんでもないマゾヒストである。
邪神の能力により、その倒錯は多少の拷問は前戯、心臓は性感帯と豪語するまでに至り、戦場に出れば矢継ぎ早の注文で逆に敵が参り始めるという事態にすら及ぶ事もある。
一度スイッチが入ったら止まらなくなるが、それでもその状態でも仲間や弱者が傷つけば激昂するし、自身以外に危険な戦略は立てない為、公私は(なんとか)分けられている模様。

混沌に迷い込んだ後、もしかすると消えた仲間…マカライトはここに居るのでは?という確信に近い予想の元、降りかかる災厄を引き寄せてしまう呪いの大盾「被災の盾」と共に各地を転々と傭兵として回っている模様。

尚、戦闘スタイルはひたすら耐えて耐えて耐えまくり、相手が根負けするか疲労したところをカウンターで狙う形である。

・ギフト【殖肉】
死亡しない限り、傷に見合う治療を受ければ完治できる。
眼を抉られようが、皮膚が爛れる火傷を負おうが、死なずに魔法や治療薬を流し込めれば最終的に元通りになる。
但し、身体の修復時には凄まじい苦痛が治り切るまで続く。

「すみません、背中から鎖が生えている人を見たことありませんか?私の友人なんです」
「貴族みたいな格好と侮ったね?残念ながらとうに家縁は切れてるのさ…!」
「そんなもの紐とロウソクで私に苦痛を与える…?
ふざけるな‼︎チェーンソーとガソリンを持って出直してこい‼︎」


・アドリブOK
https://rev1.reversion.jp/illust/illust/18950

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM