PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

ギルド・ローレット

特别報奨受領所

よう、大活躍のようだな。
ローレットでは所属し、一定以上の活躍をした奴に特别報奨を出す事にしてる。
条件を満たしたら是非申請してくれよ。

※ここはキャラクターの受けた『MVP』が規定回数溜まった時に受ける事が出来る特别報奨を申請する為のスレッドです。
特别報奨を受ける事が出来るのは以下の場合です。

・MVPを5回受けた時
・MVPを15回受けた時
・MVPを30回受けた時

特别報奨は『ギルド発行の特别アイテム』となります。是非、目指してみて下さい。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
銀褒章(15MVP)達成してたけどもずっと忘れてて、「たいむらいん」という掲示板みたいな場所からの報告見て思い出したのでお願いしに来たのです!

■達成シナリオ
https://rev1.reversion.jp/character/titlelist/p3p009869#mvp

■希望能力
・第一希望:追加効果【シナリオ時、自身の行う攻撃は【かばう】等の『攻撃を肩代わりする特殊効果や能力』を無効化し、本来の攻撃対象(もしくは攻撃の範囲内に収めた全員)に攻撃判定を行える。】

・第二希望:両面攻撃力(この指定が不可の場合は「神秘」、第3希望を「物理」に)

・第三希望:命中

●下げても良い能力
両面攻撃力、命中、EXA、FB以外の全て
(HP、AP、防御技術、特殊抵抗、回避、反応、機動力、EXF、CT)

~~~
もっとすごい「ずどーん」の為の褒章をお願いでして!
ちょっぴり駆け込み作成を狙ってはいますけども、もちろん次回の都合のいい時にでも大丈夫なのですよ!

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM