PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

ギルド・ローレット

特别報奨受領所

よう、大活躍のようだな。
ローレットでは所属し、一定以上の活躍をした奴に特别報奨を出す事にしてる。
条件を満たしたら是非申請してくれよ。

※ここはキャラクターの受けた『MVP』が規定回数溜まった時に受ける事が出来る特别報奨を申請する為のスレッドです。
特别報奨を受ける事が出来るのは以下の場合です。

・MVPを5回受けた時
・MVPを15回受けた時
・MVPを30回受けた時

特别報奨は『ギルド発行の特别アイテム』となります。是非、目指してみて下さい。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
ついに私も銀褒章……思えば遠くに来たものです

●達成シナリオ
<デジールの呼び声>瘴気の竜を退けて 竜拠の祠を破壊せよ
ええっ!? 全年齢版・感度が三千倍になる薬を飲まされたのかい!?
夏はスイカマン
<Stahl Gebrull>鶏は三度鳴く
再現性東京202X:アリス・イン・バニーランド
<13th retaliation>死がこの身を抱こうとも
<13th retaliation>朽ちる霊樹『レテート』
<lost fragment>笑ってさえいればいい
<現想ノ夜妖>嗚呼その衣装は〇〇甲斐ありて
再現性東京2010:Fxxk'n Beeeeer!!
<青海のバッカニア>女人禁制海域
<PantsPantyProject>特異下着座標パンツァーフォー!
街路を塞ぐ巨大スライム
<Liar Break>占領された村
<幻想蜂起>Eye of the gloom

●希望能力
第一希望:反応
第二希望:EXA(第二希望とはありますがぶっちゃけ1でもいいから欲しいという意味なのでそこまで多くなくていいです)
第三希望:なんかフレーバーください

●下がっていい能力
回避・FB以外ならなんでも
あと特筆事項

……なんでも、とは言いましたけど前回抵抗下げてくれましたねありがとうございましたくそう。ここでこういうことを言うということはどういうことかわかりますよね?察しのいいレオンさんやシュペルさんならば私が何を言いたいかよーくわかっていると思います。そう抵抗は本当にダメですからね?よーくわかってると思いますが、抵抗できない女みたいになってるのはよくないと思うんですよ。だからですね、抵抗は下げないでくださいね!強調しましたよ!
あとなんかフレーバーって言いましたけど、私らしいものにしていただけるとありがたいですね!とりあえず服が脱げたりだとか何かに襲われたりしやすくなるとか捕まりやすくなるとかそういうのじゃなければいいですよ!わかってますよね!しっかり言いましたからいい物を作ってくれるとしんじてますよ!お願いしますね!

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM