PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

ギルド・ローレット

特别報奨受領所

よう、大活躍のようだな。
ローレットでは所属し、一定以上の活躍をした奴に特别報奨を出す事にしてる。
条件を満たしたら是非申請してくれよ。

※ここはキャラクターの受けた『MVP』が規定回数溜まった時に受ける事が出来る特别報奨を申請する為のスレッドです。
特别報奨を受ける事が出来るのは以下の場合です。

・MVPを5回受けた時
・MVPを15回受けた時
・MVPを30回受けた時

特别報奨は『ギルド発行の特别アイテム』となります。是非、目指してみて下さい。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
まさか3回もここに来ることになるとは思ってもいなかったよ。
そういうわけで、30個達成したのでご報告!
同行してくれたみんなにも感謝だね!

獲得一覧は列挙したら文字数が足りなくなったのでこちらに!
https://rev1.reversion.jp/character/titlelist/p3p004630#mvp

◆希望能力
第一希望:【シナリオ時、弱者を守らねばならないという気持ちを発揮した時、戦闘力が向上する場合がある】
第二希望:【シナリオ時、任意のタイミングで1ターンだけ、R2以内の全ての味方を『かばう』の対象とする事が出来る】
第三希望:【シナリオ時、1回だけ副行動でR2範囲内の味方全てに光輝XXを付与する】

◆上記がダメな場合
第一希望:神秘攻撃
第二希望:回避
第三希望:FB下げ

下げてもOK:CT、EXA、EXF、HP、AP、物攻、反応

もともと金褒章を取れたら、ここまでの私の歩みを形にしたようなものがほしいなと思っていて。
それで、私らしいシナリオ能力がどれかって考えたら、こういうのかなと思って選んだんだ。

能力値のプラス修正とかはいらないので(もちろん、評価値が足りなければマイナスにしてもらっても問題ない)、私らしいシナリオ能力を詰め込んだものがほしいな、というのがこの申請理由だね。一個限りの褒章なので!
めちゃくちゃわがまま言ってるのは承知の上なので、ダメならダメ!で全然問題ないです!
その場合は、だめな場合にあげたほうの数値でいじってもらえれば!
あとは、もっと別の能力のほうが私らしいよ、というのがあればいじってもらっても大丈夫です!

重ねて、すっごいわがまま言っててごめんなさい!
どうぞよろしくおねがいします!

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM