PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

ギルド・ローレット

特别報奨受領所

よう、大活躍のようだな。
ローレットでは所属し、一定以上の活躍をした奴に特别報奨を出す事にしてる。
条件を満たしたら是非申請してくれよ。

※ここはキャラクターの受けた『MVP』が規定回数溜まった時に受ける事が出来る特别報奨を申請する為のスレッドです。
特别報奨を受ける事が出来るのは以下の場合です。

・MVPを5回受けた時
・MVPを15回受けた時
・MVPを30回受けた時

特别報奨は『ギルド発行の特别アイテム』となります。是非、目指してみて下さい。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
遅くなったけどようやく欲しい物が決まったから申請しにきたよ!
MVPの達成数は15個かな。

◆達成シナリオ
<リーグルの唄>天義の白き彗星よ! かつて救いし少女を救え!
氷雪鬼門
<子竜伝>動乱の傷跡 ~癒やしのための商売~
カリ・ガリ。或いは、パラサイト・ハピネス…。
Fimbulvetr
<夏の夢の終わりに>全てを凍てつかす狂笑
荷馬車を襲う騎馬強盗
ローレット・トレーニングVII<天義>
この星を満たすモノ
<虹の架け橋>イベリスの咲く
<第三次グレイス・ヌレ海戦>Pycnogonida attack
<青海のバッカニア>海だ! 水着だ! 海賊退治だ!!
<Abschied Radio>混沌世界サヨナラToday
神聖なる地の穢れた樹木
アンダーテイカーと曼珠沙華

◆希望能力
第一希望:神秘攻撃
第二希望:防技
第三希望:FB下げ

下げてもOK:物攻、反応、CT、EXF、HP、AP、EXA

タンクヒーラー用の装備って感じで必要な能力を上げて貰えたら嬉しいー!
エドガーバッハ・レポートを強化した感じにして貰えたら助かるかも。
一応レリック版に強化して使ってるけどちょっと物足りなくなってきたから……。
もうちょっと使い勝手がよくなければいいなーと思って。

チーム:エドガーバッハ・レポートの性能は下記アドレス参照
https://rev1.reversion.jp/shop/item/850233

それじゃあよろしくね。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM