PandoraPartyProject

ギルドスレッド

ギルド・ローレット

オーナー室(設定チェックスレッド)

よう、何か用か?
……ああ、暇だった? 丁度いい。俺もお前の事を知りたいと思ってた所だ。
お前がどんな奴で、どんな経歴を辿ってきたのか……一つこの俺に教えてくれよ。

※ここはPCの設定を運営(CW)がチェックするスレッドです。設定的にまずい場合(アンオフィシャル)な場合は、その箇所を指摘し、どうしたらオフィシャル範囲になるかのアドバイス等をさせて頂きます。PCのプロフィール欄にチェックして貰いたい内容を書き込んだ上、希望する場合はチェックの希望を出して下さい。チェックや返信のタイミングは、運営側の任意となりますので、予めご了承の程をお願いいたします。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
漸く準備が出来たのでな、私の書類に不備が無いか…忙しい中大変申し訳ないが確認願いたい。
すまない。私の設定の確認を頼みたい。
初めまして、だな。
いきなりで悪いガ、俺の設定も問題がないか、確認してもらっても構わない、カ?
初めましてだ。
師走の通りクソ忙しそうだが、手隙の時に一つ確認して貰えると助かる。
レオンさん俺のも確認できますか?
よろしくお願いします(会釈し
コードネーム:ドーナツ
親しみを込めてこう呼ばせてもらおう、上官殿。
俺の設定についても、チェックをお願いする
忙しいところすまない、ドーナツ。
ぬぅ〜はっはっはぁー!!
俺様の状態を確かめてもらおう、ミスター・ドーナッツよ。
それでは、また改めてな。
んもぉおぉ〜〜〜〜〜(あたしのも頼みますぅ〜〜)
レオンのあんちゃーん、俺のも頼むよー!まぁ、フツーの経歴だから問題はねーだろ!(にしし)
そういえば、チェックしていただくのをすっかり忘れておりました。
チェック、よろしくお願い致します。
チェックお願いしまーす。
特に、肌色。地肌設定間違えちゃったから、プロフで補完したんだけど、大丈夫?
フヒヒィイ! 拙者のプロフもお願いするでござるよぉお!
えっと、ここでいいのかな?
ごめんくださーい!僕たちの設定のチェック、お願いします!
私の設定のチェックもお願いします。
設定のチェックをお願いします。
>ヨルムンガルド

問題ないよ。旅人はこの世界では全部の力は発揮できないけどね。

>ネスト

ありがと。そうしてくれ。

>えーこ

スキル入ったから諸々設定できそうだな。
設定も大丈夫だよ。

>識

特に問題ないね。

>ヘカトンケイル

大丈夫。

>シフカ・ブールカ

設定自体は全く問題ないよ。

>聖夜

記述的に大丈夫そうだよ。まぁ美人なら毎晩見るのも吝かじゃないね。

>ミハイル

旅人だから大丈夫。

>カーラ

大きな問題は無いが、外見は人間種だが、オールドワンなので半分以上機械、みたいな記述の方がよい。またプログラム云々も性格と呼ぶ方が正しいよ。オールドワンは生命体なので。
>鬼助

ビジュアルといい面白い設定だなあ。OK。

>龍之介

旅人の経歴は様々だから問題ないよ。
世界の覇者でも全てを滅ぼす神でも、勿論オマエの生き様でも。

>エルラ

問題ないよ。

>汰磨羈

ビームサーベルの妖怪ってのもすげーな。問題は無い。

>倉内

ギフトでフォローしてるのでいいよ。

>ミカゲ

イラストセキュリティの内で済みそうな内容なので大丈夫。

>ジル

問題ないよ。

>貴方

貴方は問題ない。

>仙璃

大丈夫。OK

>華鈴

問題ないよ。尊い。
>イルミナ

完璧にロボでも邪神でも精神生命体でもOK。
ところでメイドロボって萌えるよね。

>湊

大丈夫。↑の楽しくない? オマエ。

>エリスゴール

許された。ギフトがフォローしてるから良いだろう。

>夢唯

細かい部分が分からんから絶対的に保証は出来ないが、多分大丈夫。

>クーア

大丈夫よ。男のロマンね。

>優菜

全く問題ないよ、プリンセス。

>紅葉

最終それでおっけーですよ。

>ナイジェル

嫌いじゃない設定というか、面白いね。いい感じ。

>リューン

会話しててもいいけど、疎通するにはそういうスキルやギフトが必要。
オマエの場合、鳥にいう事を聞かせられるので、鳥→オマエは疎通してないけど、オマエ→鳥は疎通してる一方通行だね。そのままだと。
>Blood

大丈夫だと思うよ。

>オスカー

問題ない。そして願いがかなう事を祈っている。

>ラルフ

来歴は問題ない。ビジュアルがとってもかっけーね。嬉しくないか、俺に言われても。

>時雨尊

大丈夫だよ、神サマ。

>士郎

大丈夫大丈夫。まぁ、人生謳歌してくれ。

>麗

乳のサイズとか目の色が変わる、はイラストセキュリティでフォローしなきゃ。
仕方ないので、どうしてもやりたい場合は、修正申請しておくれ。
尤も、乳のサイズなんて描き手によってぶっちゃけバラバラだし、目の色なんていくらでも変える方法があるので言い訳は立つけどね。

>コゼット

以後の人生は幸せにあってくれ。
まぁ、出来る範囲では俺も頑張るから。
>大地

旅人だから全く問題ないよ。どんな来歴であってもね。

>ルガド

大丈夫。アーベントロート(ないしは傘下の貴族)領あたりかなあ。連中はアレだからなあ。

>フィンスター

フ。貴様があの……いや、言い過ぎた。今は早い。忘れてくれ……(という設定)

>千代子

また俺を美味しそうにする。特に問題ないよ。チョコ。

>勇人

大丈夫だよ。俺をまた美味しそうにしてくれたお礼をしてやろう。
実はマッドサイエンティストっていうクラスは存在してるぞ。まぁ、頑張れ。

>ミルキー

俺はカフェオレが大好きだ(問題ないよ)

>ディエス

うむ。スタンダードだ。イレギュラー「ズ」な。一応。

>ソフィア

こちらも問題ない。優等生だね。
>ミーシャ

まあ大丈夫。どうしても直したかったら一回だけなら対応しよう。

>太田

なーんかオマエみたいなやつ嫌いになれないんだよな。
おっかしいな。俺はどっちかっていうとリア充で、どっちかっていうとモテる筈なんだけど。
あれれー? おっかしーなー?

>『名前のない悪魔』

オマエはリプレイだと上記の記述をされる可能性が高い。
他はいいと思うよ。

>アイリス

大丈夫だよ。

>愛莉

OK。かわいいね。

>衣

問題ない。ローレットがある限り、二度とさせねぇから安心しとけな。

抜けは無いと思うが、あったら指摘してくれ。
チェックは不定期なので以下略。

やる時はやるが、やらん時はやらんので期待しない程度に期待しててくれ。
否、褒められるのは悪い気はしない。
有り難うとお疲れ様と述べておこう、オーナー殿。
年末で申し訳ないけど、私のもチェックしてもらっても良いかな?
やあ、オーナー殿。今更ながら此処でのチェックを忘れていてね。お願いできるだろうか?
もしオーナー殿の亡骸に触れられたなら、どんな水晶が生まれるのだろうね。
ご、ごめん、ください……。
え、と……そ、その、ボクの……チェックも……お、お願い、します……(ぺこり)
兄様と僕のチェックもお願いします。
>ラルフ

ありがとよ。是非、仕事でいいとこを見せてくれよ。

>ツバメ

問題ないよ。ヒーロー、いやヒロイン

>呪

ぶっちゃけすげー好きな来歴だわ。
雰囲気あっていいね。

>カシャ

お、連続で葬儀屋だ。特に問題ないよ。
自然だし、良い構築だろう。

>ゼフィーネ&ゼフィール

敢えてまとめて。
天義の貴族かよ。まあ表向きは信心深く正義で、中身が腐ってたパターンかな。
多くはないだろうが、居ない事は無いと思うので良いと思うよ。


ちょっと突発的にやってみた。
日々やってると楽でいいんだよな。分かってる、分かってるんだ。ああ。
チェックは不定期だから期待しない程度によろしくな。
大体書けたからチェックしてほしいにゃ。
お手隙の時にでもお願いしますにゃん。
引きこもりで御座いますが頑張って出てきました。
仕事ちゃんとやりますアピールで御座います。
それはそうと、わたくしのチェックをよろしくお願い致します。
おもに持病の方を。
クックック……ハッハッハ……ハァーッハッハッハ!そうかそうか!オレの伝説が聞きたいか!良かろう!我が伝説の前に恐れおののくがよい!

※設定チェックお願い致します
弊社の能力対照表(ステータス・シート)に対する監査を請求する。
やあやあ、初めましてだねレオン君。
昨晩いよいよローレットが本格的に稼働し始めたね、おめでとう!でも、ひょっとすると君は今とても疲れてるかもしれないね?
という訳で、一旦落ち着いて、手が空いたときでいいからさ。僕の設定の確認もよろしくね?気長に待ってるからさ!
わたくしのチェックもお願い致しますわ。
依頼が始まるということなので自分のことを纏めてみました。
特に変わった所はないと思いますが、チェックお願いします。
武州浪人、鵜殿修理亮と申す!
御手数ながら、ご確認の程をお願い申し上げまする。
私のチェックもお願いします。手が空いた時にふんわりと。
オッスー!お前がレオンか?
オレのも見てくれよ!
オレ、忍者なんだけど、忍者名乗って大丈夫か?!
チェックお願いしまーす♪
あ、なにか食べるものあります?
チェック…お願い、します…
よろしく、お願いします…

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM