ギルドスレッド
スレッドの一部のみを抽出して表示しています。
ギルド・ローレット
>>ピカクス
有志の検証によれば、クラス補正とエスプリの数値はHPに換算出来るらしい。
・前提スキル2つのクラス
クラス補正によるステータス上昇値はHP150分相当、エスプリによるステータス上昇値はHP750分相当
・前提スキル4つのクラス(最近実装された強クラス)、5つのクラス
クラス補正によるステータス上昇値はHP350分相当、エスプリによるステータス上昇値はHP1250分相当
つまり前提スキル2個のクラスと4個以上のクラスとではステータスにHP換算で700の差が付くということだ。
これは攻撃力に換算すると70、命中に換算すると14だな。
この差が大きいと感じるのであれば上位のクラスに就くと良い。
とはいえ、個人的な意見を述べるのであれば、レベルが低くSPもCPも少ないうちから上位のクラスに就くのはあまりお勧めしない。コストの都合で戦闘以外に何も出来なくなるかもしれないからな。
上位のクラスに就くのはレベルが上がってからでも遅くないと思うぞ。
有志の検証によれば、クラス補正とエスプリの数値はHPに換算出来るらしい。
・前提スキル2つのクラス
クラス補正によるステータス上昇値はHP150分相当、エスプリによるステータス上昇値はHP750分相当
・前提スキル4つのクラス(最近実装された強クラス)、5つのクラス
クラス補正によるステータス上昇値はHP350分相当、エスプリによるステータス上昇値はHP1250分相当
つまり前提スキル2個のクラスと4個以上のクラスとではステータスにHP換算で700の差が付くということだ。
これは攻撃力に換算すると70、命中に換算すると14だな。
この差が大きいと感じるのであれば上位のクラスに就くと良い。
とはいえ、個人的な意見を述べるのであれば、レベルが低くSPもCPも少ないうちから上位のクラスに就くのはあまりお勧めしない。コストの都合で戦闘以外に何も出来なくなるかもしれないからな。
上位のクラスに就くのはレベルが上がってからでも遅くないと思うぞ。
キャラクターを選択してください。
- « first
- ‹ prev
- 1
- next ›
- last »
ここでは、オマエ達の研究や調査の成果を自由に話してくれ。
きっと役に立つ話も聞けるだろうさ。
※ここは情報共有スレッドです。スキルやクラス、ルールについて等も含めてメタ的な情報を共有する目的でご使用下さい。