PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

ギルド・ローレット

店の奥(情報共有スレッド)

イレギュラーズ同士、色々共有したい話はあるよな。
ここでは、オマエ達の研究や調査の成果を自由に話してくれ。
きっと役に立つ話も聞けるだろうさ。

※ここは情報共有スレッドです。スキルやクラス、ルールについて等も含めてメタ的な情報を共有する目的でご使用下さい。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
共闘ということは、動物(アクセサリ)を独立した戦力として戦闘に参加させたいということか?それは今後も難しいと思うぞ。

ただ、自分の攻撃スキルとして動物に攻撃させることは可能かもしれん。レベル5から取得可能な神秘アクティブスキルにアタックオーダー、ヒールオーダー、式符・白鴉、式符・黒鴉というものがある。これらを“ペットに攻撃させる”といった内容に特殊化すればいい。

それと参考までに特殊化について。

俺のギフトは“様々な能力を持っていたが弱体化しており戦闘には使えない聖剣”なんだが、武器を特殊化することで戦闘に使えるようになった。また、スキルを特殊化して限定的に能力を取り戻すことが可能になっている。特殊化はこういうことも可能なようだ。

ただし武器を特殊化する際は武器のレンジに気をつけた方がいい。レンジ0の武器を特殊化する際に、遠距離攻撃が可能とも取れる説明文に変更しようとすると却下になる。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM