PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

ギルド・ローレット

領地経営相談(フィードバックスレッド)

ここは領地経営についてのあれこれを報告して貰う場所だ。

領地を経営していて思った事、問題点、おかしな事(不具合)、要望等、出来るだけ分かり易く書いておいてくれ。

宜しく頼むな。


※領地システム用フィードバック、要望、バグ報告スレッドです。よしなにお願いします。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
んー…昨日夜の仕様実装と調整以降、
「余剰人口のある領地で労働力への投資を行う時、
 (以前は人口も増えてたのに今は)人口が増えなくなった」から
ちょっと困ってるんだよねぇ…。

よりによってこんな時にダンジョン来るし
人を割けば労働力足りなくなって施設破損コースまっしぐらだし…。
前は労働力投資で人口を増やせたから助かってたけど、労働力を買おうとしても人口全く変化なし。

これ(労働力購入で人口増えない)は
修正された仕様なのかな、それとも単なる不具合なのかな。
不具合なら直してほしいなぁ、という思いを込めて報告しておくよ。


あー…後、、通るかどうかわからないけど【要望】。
『29日夜より前の家屋と同じ位の人口保有数(1軒Lv1で100人前後)の施設』が増えたらいいなぁと。
僕の所は泣く泣くユリーカランド建設予定地だった所に家屋建てれば何とかなりそうだけど、
追加で施設建てるマスがもうない、って場合に必要かなぁって。
大分資材が要りそうな気はするんだけど、それでも建てる人は建てるだろうし、検討だけでもしてもらえたら嬉しいなぁと。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM