PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

ギルド・ローレット

領地経営相談(フィードバックスレッド)

ここは領地経営についてのあれこれを報告して貰う場所だ。

領地を経営していて思った事、問題点、おかしな事(不具合)、要望等、出来るだけ分かり易く書いておいてくれ。

宜しく頼むな。


※領地システム用フィードバック、要望、バグ報告スレッドです。よしなにお願いします。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
【要望】
他の人の要望と内容一部被るけど投稿ー。

PCさんや関係者さんが関わってない、一部の悪属性っぽいイベント
(例:『悪魔の囁き』『奴隷売買の囁き』『圧制者の誘い』等)に関して
「対応せず追い払う」「国に通報する」的な
即座に領地から消せるタイプのアクションをとれるようにしてほしいかな。
…某ザ〇トマン(本物)的な奴とか、領地のある国等やローレットに報告したくなるよね。ならない?

操作の項目に表示すると、対応するのと間違って選びかねないから
「天候・イベント(地区内)」の表の枠外にそれ用のボタンを置いて
消すイベント選択→確認の上で実行(いいですね?本当にいいですね?位の確認はあっても良いかも)
みたいな感じでいければいいんじゃないかなーと。

まぁ、現実的には厄介ごとは放置して通り過ぎさせた方がいい場合もあるし
そういう対処をする場合にデメリットがでるかもしれないってのもあるから
(+システム的には追加や変更要素が多くなりそうだから)駄目元ではあるのだけれど。
一つの要望として投稿しておくよ。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM