PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

ギルド・ローレット

ラウンジ(QAスレッド)

何か聞きたい事は無いか?
……やぶからぼうに? そんな顔してたんでね。
お前達にとっちゃまだ分からん事もあるだろう。
俺で答えられる範囲なら答えるぜ。

※このスレッドはQAスレッドです。ゲームに関する内容を簡易にお答えいたしますが、内容によってはお答えしかねる場合もございます。回答タイミングは不定期ですので予めご了承下さい。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
いくつか気になることがあってな。
既出だったらすまねぇ。

【Q545】
自付与は重ね掛けすると数値の高いものが適用されるってのは知ってるが、これは【再生X】や【充填X】にも言えることなのか?
例えば、再生付与【再生40】の使用後にリジェネレ―ト【再生50】を使用すると【再生50】の方に上書きされるのか?それとも、【再生40】【再生50】それぞれ独立したものとして考えるのか?

【Q546】
【反】や【棘】はクラスやエスプリと付与アクティブで累積するか?
リジェネレーターやスタースクリームはクラスやエスプリに【反】を持ってるが、茨の鎧なんかを使用した場合【反】が二つ付与されてることになるのか?それとも、付与されず【反】が一つだけの状態なのか?

【Q547】
【反】と【棘】はそれぞれ独立した存在と考えていいのか?
クラス、エスプリ、付与アクティブのいずれかで【反】と【棘】が付与された場合【棘】を優先するのか?それとも、【反】と【棘】の両方が付与されるのか?

以上、回答よろしく頼むぜ。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM