PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

ギルド・ローレット

ラウンジ(QAスレッド)

何か聞きたい事は無いか?
……やぶからぼうに? そんな顔してたんでね。
お前達にとっちゃまだ分からん事もあるだろう。
俺で答えられる範囲なら答えるぜ。

※このスレッドはQAスレッドです。ゲームに関する内容を簡易にお答えいたしますが、内容によってはお答えしかねる場合もございます。回答タイミングは不定期ですので予めご了承下さい。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
既に出ていた疑問だからこそマニュアルに追加された…とかだったら申し訳ないのだが、本日追加された「アイテム・非戦スキル・ギフトの使用例」の内、「高価な品々」の記述に関する質問だ。


【Q522】
装備アイテムはシナリオ中に手放せない為、賄賂に使うプレイングは通らない事がある
…という記載について。

「袖の下」という非戦スキルがあり賄賂を前提としたスキルな訳だが、所持アイテムを賄賂にするプレイングが通らない場合があるという事は装備した「宝石」等をここで賄賂として使用する事はできず、毎度プレイング内で依頼人と交渉するなりして賄賂に使う金を用意しないといけないという事だろうか?

「通らないことがある」なのだから通る時は通るのだろうが…。


【Q523】
人にあげたりといったプレイングは通らない事がある
…という記載について。

これは高価な物に限らず、例えば何かの装備を特殊化してプレゼントを作りそれをNPCに渡す…というプレイングもやはり同様に通らない事があるのだろうか?
まあ、現状だとプレゼントした筈の物が手元に残る形になって違和感は凄いな。

これも同じく通る時は通るのだろうけど…。
プレゼントするシチュエーションなら、失敗するのはきつかろうよ。


以上2つだ。宜しくお願いする。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM