ギルドスレッド
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ギルド・ローレット
この間は質問に答えて頂きかたじけのうござる。
今回の件は今更でござるがサブクラスの実装についてふと疑問が湧いたので此方に聴きに来た次第。
【Q575】
サブクラス及びにメインクラスにあるシナリオ時の該当職の行動の有利補正というのはスキルと比べて大体どの位補正が掛かるのでござろうか。
例えばMS様の補正次第でござろうが、
コックで料理を作るならば『有利補正で美味しくなる』>『スキルで美味しくなる』といった感じなのでござろうか?
これからサブクラスを付けるに辺り、忍びらしい非戦や行動を強化出来そうな補正を探していたので気になったのでござるよ。
今回の件は今更でござるがサブクラスの実装についてふと疑問が湧いたので此方に聴きに来た次第。
【Q575】
サブクラス及びにメインクラスにあるシナリオ時の該当職の行動の有利補正というのはスキルと比べて大体どの位補正が掛かるのでござろうか。
例えばMS様の補正次第でござろうが、
コックで料理を作るならば『有利補正で美味しくなる』>『スキルで美味しくなる』といった感じなのでござろうか?
これからサブクラスを付けるに辺り、忍びらしい非戦や行動を強化出来そうな補正を探していたので気になったのでござるよ。
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……やぶからぼうに? そんな顔してたんでね。
お前達にとっちゃまだ分からん事もあるだろう。
俺で答えられる範囲なら答えるぜ。
※このスレッドはQAスレッドです。ゲームに関する内容を簡易にお答えいたしますが、内容によってはお答えしかねる場合もございます。回答タイミングは不定期ですので予めご了承下さい。