PandoraPartyProject

ギルドスレッド

ギルド・ローレット

ラウンジ(QAスレッド)

何か聞きたい事は無いか?
……やぶからぼうに? そんな顔してたんでね。
お前達にとっちゃまだ分からん事もあるだろう。
俺で答えられる範囲なら答えるぜ。

※このスレッドはQAスレッドです。ゲームに関する内容を簡易にお答えいたしますが、内容によってはお答えしかねる場合もございます。回答タイミングは不定期ですので予めご了承下さい。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
ボクの自己紹介(プロフィール)やキャッチフレーズがどれくらい(何文字まで)できるかわからないんだ。レオンさん、どれくらいまでできるか?出来たら、教えて欲しいです…。
>レッド
プロフィールは300、キャッチフレーズは30だな。
わかりました…!レオンさん、ありがとうございます。
ダンディなお兄様!ステータスにはない設定を(3サイズや身長、胸などの細かい数字)自己申告でもいいので教えてくれませんか?(自己申告での詳細設定の有無)
しつもーん・・・・・我(わたし)、旅人(ウォーカー)なのだけれど武装や武器を体の各部位から出し入れ出来るような描写って、可能なのかしら? 例えば・・・・・・大小様々な刃物を背中から出して翼みたいにする、だとか? やっぱりスキルが必要かしらね? その場合、武装の展開パターンはワンパターンに限定されるのかしら?
こっちでいいか解らんかったンすけど。一ついいすか?キャラクター登録する時に肌の色の選択あるじゃないすか?
旅人のイラストセキュリティで、種族特徴として、それとは異なる肌の色を申請して受理されたんすよね。僕の体色ってどうなるんすかね?なるべく近そうな色は選んでたんすけど。(プロフィール:蒼白 イラストセキュリティ:薄い灰色)
気になったことがあるので質問させていただきますね。
アトリエマニュアルにある「特異運命座標たる象徴的アイテム」に関しては、それが本来持っている機能の他に特殊な機能は無いと考えてよろしいのでしょうか。
(他社の類似例と比較して気になったので)
>マロン
俺のスリーサイズなんて測った事ねぇよ。知らん。
詳細設定をする事自体は自由だぞ。
>女王(って呼べばいいか?)
ウォーカーに限ってはケースバイケースで変化が無くても出し入れは出来るかもな。
折りたたみ式の翼がついている、というのが種族特徴ならばそれは変化で変わるもんじゃないから。ワンパターンなら許容可能性あり、程度が大きすぎる場合は変化行きになるだろうな。
>ヴェノム
肌の色『その他』って感じか。
まぁ、どうにか出来たら告知はする……らしいが、すぐは無理だ。
ちょっと待っててくれると嬉しいね。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM