PandoraPartyProject

ベルガモット

IDp3x007316
種族 魔女 Lv 1
クラス エスプリ
初ログイン日 2021/04/23 性別 女性
身長 普通 外見年齢 Unknown
髪色 体型 豊満
肌色 色白 目の色
特徴(外見) 【美形】 【スタイル抜群】 【長髪】 【お洒落】 【いいにおい】
特徴(内面) 【頭脳明晰】 【温厚】 【おおらか】 【強気】 【美声】
一人称 二人称 あなた
口調 ね、よ、なのね、なのよね?
アクセスファンタズム名 ベルガモットの香り
アクセスファンタズム詳細 体からベルガモット(植物)の香りがする。この香りを嗅いだ者は、リアルでベルガモット(植物)の香りを嗅いだ時と同じ効能の効果を得る。この効果は、嗅覚神経を通じてリアルにも気休めの影響を及ぼす場合がある。

A secret makes a woman woman.

STP 2000
成長 バランス型
経験値 4335/100
HP 4480 AP 340
物理攻撃力 750 +62 神秘攻撃力 50 +0 EXF 27
防御技術 75 特殊抵抗 61 EXA 12
命中 24 回避 14 クリティカル 1
反応 -2 機動力 4 ファンブル 9
その他パッシブ効果:
スキル名基本消費威力命中CTFBその他

-----

-----

-----

-----

------

------

------

------

------

------

------

------
装備 コレクション
アイコン 名前
タワーシールド
全身を覆うほどの巨大な盾です。 
ジャイアントサイリウム
ウリャホイ! ウリャホイ! ウリャホイ! ウリャホイ! フーワッフーワッ! 
レザーアーマー
ごく普通の革鎧です。 
魔女っ子ハット
魔女っぽい帽子。けっこう可愛い。
首飾り
ゲームの中でも、アクセサリーは身を飾ってくれる。



◆スタンス
「すごいわねえ……! まるでリアルだわ! 見るもの聞くもの、体験するもの、まるで“すべて『本当』”! 不思議ね。私にとってのリアルは“こちら”ではないのに……妙に、親和性を感じるわ。何故かしら? “懐かしい”気がするの! ふふっ、きっとデジャブね。――さあ! 冒険の旅に出ましょう! この世界の不思議を解き明かしたいわ! それに折角やるのですもの! 誰よりもこの世界を楽しみ尽くしたいわ!」

◆プレイスタイル
リアルの余暇に無理なく遊ぶエンジョイ勢。RPも時々するが大半は素で過ごす。

◆メインアバターは『永遠の推し』ベル様。
これは私の理想の姿。これは私の永遠の推しのベル様を真似たアバター。私の生き様の道標になったあの方の素敵さ、華麗さには遠く及ばず適わないけれど、お姿だけでも好きを表したいと思って真似させていただいたわ。この私が創るならこれしかないと思ったの。――記憶の中のあの方は、今でも私の中で鮮烈に燃え盛る熱情となって生きているわ。忘れないわよ、絶対に。
感情

  • 義姉弟

感情一覧へ

通信欄

PAGETOPPAGEBOTTOM