PandoraPartyProject

桜聖

IDp3x004665
種族 桜仙人 Lv 40
クラス 冒険者 / 緋桜仙術師 エスプリ 旅慣れた人生
初ログイン日 2021/05/04 性別 男性
身長 普通 外見年齢 12
髪色 体型 細身
肌色 色白 目の色
特徴(外見) 【美形】 【スタイル抜群】 【切れ長の目】 【お洒落】 【民族衣装】
特徴(内面) 【頭脳明晰】 【温厚】 【お茶目】 【トリックスター】 【歌が上手い】
一人称 二人称 君(きみ)
口調 「だね、だよ、かい?」
アクセスファンタズム名 胡蝶の導き
アクセスファンタズム詳細 死者の魂や情念が寄り集まって胡蝶の精霊に成り、桜聖に行くべき道を教えてくれる道標の役割を果たします。
それが自らの願いや思念を伝えられるくらい、強い意志や強烈な情念を持つ場合、桜聖を惑わせたりもします。

 願はくは 花のしたにて春死なむ その如月の望月の頃

STP 9800
成長 バランス型
経験値 3255/8290
HP 9990 AP 4025
物理攻撃力 1188 +272 神秘攻撃力 88 +0 EXF 15
防御技術 80 特殊抵抗 40 EXA 10
命中 7 回避 32 クリティカル 10
反応 12 機動力 4 ファンブル 10
その他パッシブ効果:【復讐10】【飛行】
クラス名基本消費威力命中CTFBその他
冒険者
冒険者
世界を旅する冒険者は、自由精神を尊ぶ。そしてどこまでも自分の意思で選んで歩いてく。いかなる困難が待ち受けていようとも、冒険者は自分の願いを叶える歩みを止めない。命ある限り、生きようとあがいて突き進め!
------
緋桜仙術師
緋桜仙術師
緋色の桜は血桜、寒桜。赤い血潮を吸い上げて、数多築きあげた亡骸を肥やしに華麗に咲く。 散り行く生命一つ無駄にせず糧として、永久に生命繋ぐ狂花の徒花、かく如くなりにけり。 其は緋桜仙術の極意を修め悟りし者。
------
エスプリ名基本消費威力命中CTFBその他
旅慣れた人生
旅慣れた人生
今日も歩いた。明日も歩く。目的地に向かって足を止めない。どんな状況からでも生き延びて、また旅をしよう。わくわくするような出逢いの日々が僕を待っている。 僕の人生は目的を遂げる為に旅慣れた人生。旅は熱情。
------
スキル名基本消費威力命中CTFBその他
アクティブスキル1
アクティブスキル1
桜聖の第一のアクティブスキルです。
物至単120148871310物至単:AP120:物攻+300、CT+3、【】【乱れ】【痺れ】【窒息

-----

-----

-----
パッシブスキル1
パッシブスキル1
桜聖の第一のパッシブスキルです。
------防技+40、【飛行】【復讐10

------

------

------

------

------

------

------
包含スキル名基本消費威力命中CTFBその他
生存執着
生存執着
ほんの少しだけ死亡率を下げます。気休めですが。
------
装備 コレクション
アイコン 名前
泰然一刀
一本の武器だけで戦うために、最適化された闘法です。 
鬼斬り鏑丸
その刃、悪鬼を斬る――。御仏の祝福を受けたその刃は、あなたの力になるでしょう。 
ユ=カタビラ
要するに浴衣。性能は高くないが、手に入りやすいお洒落衣装として重宝されるタイプの防具。メンズとレディースがある。室内着に最適な他、強い防具にグラフィック投影し、刀と合わせるなども人気の使用方法だ。 
憤怒の仮面
鬼のような形相の真っ赤な仮面。何かのイベントで配布されたらしく、安値でたたき売られている。
筆記用具
紙とペンとインク。
サイバーティーセット
優雅な嗜みです。サイバー空間の小道具!
いもうと『さんま・ナオミ』
桜聖の妹を名乗るNPCです。えっ? 桜聖が『胡蝶の導き』に惑わされた冒険の旅先で拾いました。死んでも死にません。桜聖の旅路にどこまでもついてきます。或る意味強いです。 【タイプ:お嬢様。桜聖をお兄様呼び】
ガイアキャレス
黄緑色の愛らしいペリドットが足首に揺れる、美しいアンクレット。 
僕の名前は桜聖。オウセイでも、さくらひじりでも、好きな方の名前の読み方でどうぞお見知りおきを。

僕の種族は、元々は人間だった者が桜の精霊神と番って成る、桜の仙人。
日本の昔話に、山奥の桜が仏僧と番い、仏僧が天狗だか仙人のように成って、長生きしましたっていう民話があったんだが、その類型契約型種族の類ね。

俺、じゃなくて僕は、桜樹の精霊神『逢坂桜神』様と、ビジネスライクで色恋無しの番(つがい)関係を結んで加護を受けた。そして修行を積み、仙力を得た桜の仙人。
外見は12歳の少年だけど、実際の年齢は見た目通りじゃない長生きさんさ。
――そういう設定のアバターで、世界を旅する冒険者RP(ロール)がやりたい。

▼月閃
姿が大人に成長して鬼化する。
緋桜仙鬼(ヒオウセンキ)、それが僕の月閃通称名。角と牙が生えて瞳の色が緋(あか)くなるよ。
一人称は「俺」に変化。
感情

  • 義姉弟

感情一覧へ

通信欄 旅の恥はかきすて、覚悟完了。もしいつかどこかで出会ったら、お手柔らかに頼むよ。

PAGETOPPAGEBOTTOM