PandoraPartyProject

ルフラン・アントルメ

デセール・ソルシエール
チョコにケーキ、パフェにタルトにキャンディに……大好きな甘いものたちは、心も身体も元気にしてくれるから。アップルパイのステッキから繰り出すのは、甘く優しい魔法たち。デザートの魔法使い、がんばります!


IDp3x006816 デスカウント 26
種族 エキュルイユーズ Lv 110
クラス デセール・ソルシエール エスプリ
初ログイン日 2021/04/28 性別 女性
身長 普通 外見年齢 19
髪色 オレンジ 体型 華奢
肌色 色白 目の色
特徴(外見) 【愛嬌がある】 【円らな瞳】 【ポニーテール】 【しっぽ】 【民族衣装】
特徴(内面) 【元気】 【アホの子】 【好奇心旺盛】 【甘党】 【迷惑なリサイタル】
一人称 あたし 二人称 ~さん
口調 だ、だよ、だよね?
アクセスファンタズム名 フルール・ド・シュクレ
アクセスファンタズム詳細 彼女が強く希望を願う時、周囲には淡い光で出来た花弁が舞うでしょう。
その花弁は周囲にも「希望」や「あたたかさ」をもたらすと共に、食べると甘い砂糖菓子の味がして、更に効果を増すかもしれません。

ゲームでも、あたしが皆を支えるよー!

STP 2680
成長 バランス型
経験値 42950/61140
HP 36665 AP 14745
物理攻撃力 279 +0 神秘攻撃力 1249 +311 EXF 100
防御技術 110 特殊抵抗 89 EXA 50
命中 37 回避 53 クリティカル 0
反応 24 機動力 4 ファンブル 0
その他パッシブ効果:【ダメージ150】【ロスト29】
スキル名基本消費威力命中CTFBその他
クレープ・オ・ミエル
クレープ・オ・ミエル
対象の身体を黄色の光が包み、様々な効果をもたらします。 それは甘い蜂蜜でコーティングするような、とっておきの加護。 付与されればほんの少し甘い香りがするかもしれないけれど、舐めたって甘くないですよ!
付自単480-3700自付与:AP480:EXA+15、【火炎無効】、【精神無効】、【足止緩和3】、【自付】【
シュクルリ・シュクルリ
シュクルリ・シュクルリ
デザートの魔法使いは、いつだって食べたいお菓子が沢山。その時食べたい砂糖菓子を沢山召喚して対象に降らせます――時々よだれが出ちゃいそうになるのは秘密だよ!?
神超域0---50神超域:AP0:CT-5、HP回復500BS回復40、【識別】【光輝50】【治癒】【万能
ボンボン・ドゥース
ボンボン・ドゥース
えいっと杖を振れば、まぁるい光は敵にまっしぐら。敵に当たった光は、甘いキャンディとなって返ってきます。食べてもお腹は壊さないし、気力が復活! ――頑張っていると、甘いものが欲しくなるんだもん!
神近扇38114987-50神近扇:AP38:神攻-100、命中+50、CT-5、【スプラッシュ2】【追撃40】【鬼道40】【感電】【怒り
ポム・オ・ポム
ポム・オ・ポム
初めて身に着けたスキルは、基本であり一番大事なもの。林檎の形をした優しい光は、対象を癒やします――アン、ドゥ、トロワで、元気になぁれ!
神超単0---50神超単:AP0:CT-5、HP回復1000BS回復60、【光輝50】【治癒】【万能
パッシブスキル5
パッシブスキル5
ルフラン・アントルメの第五のパッシブスキルです。
------EXA+10、【ロスト15】【ダメージ30
パッシブスキル4
パッシブスキル4
ルフラン・アントルメの第四のパッシブスキルです。
------EXA+10、FB-2、【ダメージ30
パッシブスキル3
パッシブスキル3
ルフラン・アントルメの第三のパッシブスキルです。
------EXF+20、【ダメージ30】【ロスト14
パッシブスキル2
パッシブスキル2
ルフラン・アントルメの第二のパッシブスキルです。
------EXF+20、EXA+6、【ダメージ30
パッシブスキル1
パッシブスキル1
ルフラン・アントルメの第一のパッシブスキルです。
------EXF+13、EXA+10、【ダメージ30
動物疎通
動物疎通
動物と単純な会話レベルでの意思疎通が可能です。ただし相手の知性や情報精度、反応等は動物なりです。
------
変化
変化
体長30cmの栗鼠の姿に変化できます。ふわふわ尻尾とくりくりの目がかわいいぞ。
------

------
包含スキル名基本消費威力命中CTFBその他
植物疎通
植物疎通
植物の意思を何となく感じる事が出来ます。動物に比べれば弱いイメージしか伝わりません。
------
装備 コレクション
アイコン 名前
コマンダーガード
片手に装着するバングル状の補助装備。いくつかのボタンに、あらかじめ戦闘動作をマクロ登録させておくことで、短時間の間だけ自動的に身体を操作させ、効率化を図る。 
バトン・ド・ポム
あまーいアップルパイを模した杖。よーく嗅げばほんのり林檎の香りはするし時々クエスト中にお腹が空くけれど、齧ったって美味しくありません。スキン変更で林檎の部分は他のフルーツになることもあるとか。 
テ・ヴェール・ローブ
深緑色の法衣。装飾がありながらも軽い布地で動きやすく、お気に入りの一着。 
ああああ
「ああああ」それは思い出深いもの。 
マスコット・パペット
ディフォルメされた人形素体。好きなデザインに変えてみよう! 自動であなたを追尾します。当たり判定はないので、連れ歩いてあげましょう。 
形見のペンダント
お願い……世界を、救って……! という願いが込められてるペンダントですが誰のやねん。 
廃都への地図
今は滅びた廃都への地図……とされるものですが、辿り着くプレイヤーが多くて廃都はなんかもう観光地みたいに扱われてます。 
ヴァーダントシュラウド
緑の綺麗なエメラルドが嵌められたブローチ。美しい色彩。 
・種族/外見
あばたー?よくわかんないや!と作ったので、ほぼ現実そのまま。
栗鼠の耳と大きな尻尾が生えているのだけが現実との差。

・性格
明るく人懐っこい後輩気質。
アバターも現実と変わらず、元気にちょっとあほのこ街道をいざ進む。

・スタンス
フランであることを隠す気もなくプレイ中。
本体が漫画・ゲームもそこそこ嗜むので、すんなりと各用語も使える様子。

R.O.O内は全員同時スタートなので、先輩呼びがなくなっている。
普段は「先輩」「さん」付のPCにも時には「くん」「ちゃん」呼びになったりすることも?

普段と違う攻撃手でもやろうかと悩んだ結果、変わらずヒーラーの道を進むことに。
ゲームだからすぐ死んじゃうし、死んだって問題ないのかもしれない。
けれどやっぱり仲間は死んでほしくないし、守りたい気持ちは変わらないようだ。

 * * *

あり得た未来の『キラーアイヴィ』に出会った。
とても痛くて、けれど手を取れたことが嬉しくて。
きっと時々は翡翠に遊びに行っているのだろう。

 * * *

殺した方が早く、剣を握って仲間を殺したこと。
自分が死んでも誰かを守れるなら都合がよかったこと。
「死に戻り」はちくりと、彼女の心に棘を残す。
感情

  • ボス

  • 格好いい

  • パネェ

  • 仲良し

  • ファビュラス

  • フレンズ

感情一覧へ

通信欄 アドリブ歓迎/リプレイ等では『ルフラン』のみで◎です

PAGETOPPAGEBOTTOM