PandoraPartyProject

白銀の騎士ストームナイト

超強い。 超かっこいい。 どんな困難にもピカーって光って奇跡を起こして乗り越える。 我らが待ち望んでいたヒーロー! 多分、なんかすごい由来があるけど今は設定思いつかないのでそのうち考えよう。
IDp3x005012 デスカウント 3
種族 ウォーカー Lv 50
クラス 白銀の騎士 エスプリ
初ログイン日 2021/04/23 性別 女性
身長 大柄 外見年齢 24
髪色 体型 精悼
肌色 色白 目の色
特徴(外見) 【鋭利な目】 【ストレート】 【美形】 【スタイル抜群】 【騎士風】
特徴(内面) 【強気】 【強情】 【お人よし】 【正義】 【実直】
一人称 二人称 貴殿
口調 だな、だろ、だろう?
アクセスファンタズム名 名乗り口上(真)
アクセスファンタズム詳細 その場面に最初に登場する際、前口上や名乗りを上げるとき、行動の手番を消費しません。
ただし、これを使用している間は自身も名乗り以外の行動は不可能。

名乗りとポーズ決めを邪魔するのはナンセンスなのです。

 我が名は白銀の騎士ストームナイト! 我が剣を前に悪は栄えぬ!

STP 4350
経験値 6924/12840
HP 17590 AP 3060
物理攻撃力 1084 神秘攻撃力 134 EXF 15
防御技術 78 特殊抵抗 50 EXA 18
命中 49 回避 41 クリティカル 14
反応 153 機動力 4 ファンブル 12
スキル名 スキル基本 消費 威力 命中 CT FB その他
ゴッドストームクラッシュ
白銀の騎士ストームナイトの必殺活殺自在剣。 聖なる銀風を纏った刀身は、敵の命を奪わず、その悪の心のみを切り裂く。 改心しないならもう一発。
物近単501384691412物近単:AP50:物攻+300、命中+20、【必殺】【不殺
ストームバッシュ
白銀の騎士ストームナイト、第二の必殺剣。 薙ぎ払うような太刀筋から放たれる衝撃波が、眼前の敵をすべて吹き飛ばし更地に変える。多分変わる。 彼女の行く手を遮ることは何者にも叶わないのだ! カッコイー!
物近扇1001134491412物近扇:AP100:物攻+50、【ブレイク】【
セレスティアルランス
白銀の騎士ストームナイト第三の秘剣。 鋭い突きの姿勢から放たれた光の剣閃の前には、いかなる防備も意味をなさないのだ。こう、スパーってね。そんでドーン!
物中貫1401134491412物中貫:AP140:物攻+50、【防無】【万能
-----
不滅の聖剣
いかなる傷、いかなる苦境にあろうと決して挫けぬ不滅の剣。 その背に護るものがある限り、彼女は何度でも立ち上がる。 その血が覚えている。
------再生50
無窮の聖剣
重ね積み上げた鍛錬の果てに生まれた剣。武の神髄。 その迷い無き太刀筋は光のごとく。闇を切り開き明日への道を生み出す。 ……うへへ、かっこいい……
------物攻+100、命中+25
不可侵の聖剣
何物にも侵されざるもの。 護ると決めたものを必ず護り通すという絶対の意思の元振るわれる剣技、防御技術。 めちゃくちゃがんばって護るよ!
------防技+7、抵抗+7
------
------
------
------
------
装備 コレクション
アイコン 名前
轟雷剣『ストルムガング』
太古の英雄が使ったとされる伝説の装備の一つ。振り上げれば嵐が巻き起こり、振り下ろせば雷が降るという。 
マキシマムデヴォート
余りに巨大な城壁が如き大盾は、人の限界を超えてなお、背を見る者達を守り抜きます。 
ファンタズムアーマー
美しき白銀の鎧。羽根のように軽く、神秘の力で装着者を護る。 …という設定。 実際は、かっこいい鎧に憧れて全身鎧を着てみたものの、「重い! 動きにくい!」と放り出し、見た目だけ全身鎧に改造した軽防具である。 
運命のダイス
運は掴む――それでこそ! 
廃都への地図
今は滅びた廃都への地図……とされるものですが、辿り着くプレイヤーが多くて廃都はなんかもう観光地みたいに扱われてます。 
ごう(´・ω・`)かく
R.O.Oの洗礼を浴びた証明のようなもの。 
じゃがいも
異世界チートの定番。混沌世界じゃただのいも。 
青い石
やたら青く光り輝いている石。この光ってもしかしてチェレン…… 
プレイスタイル・スタンス
誰かが窮地に陥ったとき、颯爽と現れる謎の女騎士。
疾風のように現れて、疾風のように去っていく。
一体何者なのか……知る者はいない。

……
うっは! 超かっけぇー!!
かっこよすぎじゃね?! 
「ありがとうございます! あの、お名前は……」
「フッ……名乗るほどの者ではありません。人呼んで白銀の騎士……」
なんつってなんつって!! うわーーーー!!(バッタンバッタン)

ハァッ ハァッ……
……
絶対に、バレないようにしないとな……。
感情

  • 格好いい

感情一覧へ

通信欄 ※背後については徹底的に隠しています。

PAGETOPPAGEBOTTOM