PandoraPartyProject

アシリ レラ カムイ
asir rera kamuy

パンドラ
100
神々を愛し尊び祈りを捧げ賜う存在です
まだ何物にも染まることのない一般的な存在です
戦意を鼓舞する存在です。
ID p3p009091
種族 ウォーカー Lv 20
クラス 祈祷師 / ノービス エスプリ 鼓舞
誕生日 9/10 性別 女性
身長 小躯 年齢 Unknown
髪色 体型 華奢
肌色 やや色白 目の色
特徴(外見) 【可愛い】 【年下に見える】 【脱ぐとすごい】 【長髪】 【ストレート】
特徴(内面) 【自制心が弱い】 【酒豪】 【猫かぶり】 【アホの子】 【やれば出来る】
一人称 二人称 お主、其方
口調 ~じゃ、~なのじゃ、~なのかえ?
愛情 怠惰
弱点 非力/鈍感
経歴
異世界からやって来た
ギフト名 Sikup Kamuy
ギフト詳細 妙齢の人間種と同程度まで身体の大きさを成長させる事が出来る。
ちなみに身に着けている物も合わせて伸び縮みするから、色んな意味で心配は無用じゃぞ!
イラスト
セキュリティ
ウォーカー (詳細 + マニュアルの共通を参照)
基本的な身体構造は、妙齢の地球人女性と同じ
ただし、著しく小さな小人で、身長は30㎝程度しかない
銀髪 赤目

面白可笑しく過ごせば良かろう!

悪名 ⇔ 名声
幻想 0
+21
21
鉄帝 0
0
0
天義 0
+1
1
海洋 0
+3
3
練達 0
0
0
傭兵 0
0
0
深緑 0
0
0
境界 0
0
0
豊穣 0
+9
9
プロフィール公認設定一覧
身長:30㎝
体重:ひみつ

召喚前の世界ではコロポックルとも呼ばれていた風の精霊。
その中では比較的年若い部類であったようだが、それでも並大抵の生物とは比べ物にならない時を生きてきたと自称する。
それなりにやべー権能も持っていたとかいないとか。

しかしながら、この世界にあっては、運命特異点座標である事を除けばただの小人でしかなく。
宿もツテもなく途方に暮れる事となったのだが、折り良く一人の女騎士と出会い、窮地を脱した。
やがて半ば一方的に彼女の店に住み込む事にしたが、基本的に勤労とか面倒なので畑の世話のみをやっている。

何故かやたらと他人に食いたがられる。どうして……?

ギフト使用時はこっそり豊満である
フィジカル 8
メンタル 8
テクニック 30
キャパシティ 20
STP 40
SP 13
経験値 1616/2190
HP 3400 AP 1186
物理攻撃力 -8 神秘攻撃力 42 EXF 20
防御技術 54 特殊抵抗 54 EXA 11
命中 10 回避 32 クリティカル -2
反応 37 機動力 4 ファンブル 2
スキル名 スキル基本 消費 威力 命中 CT FB その他
遠術
遠距離術式を発動します。
神遠単05713-22神遠単:AP0:命中+3、神攻+15
スーパーアンコール
圧倒的な声援で対象の行動力を回復します。
神近単120---22神近単:AP150:AP回復160、【治癒
赤の熱狂
戦いに高鳴る鼓動と共に赤き彩りが味方を鼓舞します。
付特特120-10-22神特レ:AP150:レンジ2以内の味方の、命中+2、回避+1、【付与
神子饗宴
己の生命力を犠牲に味方を大きく強化します。
付特特160-10-22神特レ:AP200:レンジ2以内の味方の命中+3、回避+3、【反動100】【付与
回避優先
回避を重視します。
------命中-1、回避+1
防御優先
防御を重視します。
------防技+2、抵抗-2
生存優先
是が非でも生き残る戦いを意識しています。
------命中-3、回避+3、物攻-20、神攻-20、防技+6、抵抗+6、反応+6、CT-1、FB-1、前提【回避優先】【防御優先】
サバイバー
極めて能力の高い『生還者』です。
------命中-5、回避+4、物攻-20、神攻-20、防技+10、抵抗+10、反応+10、CT-1、FB-2、前提【生存優先】【LV15】
上限解放IV
活性化上限を上昇させます。同系スキルと併用出来ません。
------CP+25、併用不可【上限解放I】【上限解放II】【上限解放III】、前提【上限解放I】【上限解放II】【上限解放III】
天気予報
明日の天気がバッチリ分かります。
------
精霊疎通
周辺に存在する精霊と意思疎通を試みる事が出来ます。精霊は実体を持たず、知能は対象によって異なりますが、一般的に存在する下位のものは植物程度、例外的な上位のものは人間以上の知能を持っています。賢く強大なもの程、扱いが難しくなります。
------
食材適性
食材としての適性。クオリティを保証します。何の役に立つのか……
------

スキル・コレクション

CP: 32 / 45

装備 コレクション
アイコン 名前
タクト・オブ・グレイゴースト
無敵の進軍を約束する不滅の指揮者。勝利と栄光の象徴たる指揮杖です。 
リトル・リトル・サン
ヒマワリ妖精さんがせっせとあつめた太陽の種が闇を払うきらめきとなる。 
レヴィアン・ガーヴ
フェデリア海域からサルベージされた滅海竜リヴァイアサンの鱗を利用した甲冑。神秘に親和性が高いようだ。 
貴公子の仮面
ラサの市場、サンド・バザールで配られている仮面です。傭兵とは一筋縄ではいかないと、本音は仮面に隠しましょう。 
beginning bell
旅の始まりを告げる小さなベルです。誰かの合図が君を動かした。 
グレイヘンガウスの懐中時計
自信過剰な鉄帝国文官は、されど意外な几帳面さを発揮する。同型モデルの時計と共に。 
ディープブルー・レコード
それは『誰か』が残した航海の記録。この海の『絶望譚』。 

ギルド
【Bande†Fluegel】
-
-
-
-
感情

  • 捕食者

  • 捕食者

  • 居候先

感情一覧へ

通信欄 全ての出逢いと交流に感謝を──

PAGETOPPAGEBOTTOM