PandoraPartyProject

掲示板

→街角(コルクボード)利用のガイドライン

→貸部屋(マイチャット)

[2017-07-31 18:11:35]
違う意味で…食われそうだぜ…(寝そべったままで)>ソムニア
[2017-07-31 18:11:23]
(旅人の一斉召喚。普段の通り道が非日常的な光景に見えるねぇ……。)
(紙袋一杯のパンを片腕で抱えながら通過してゆく。空いた手は丸パンを齧り)
[2017-07-31 18:11:17]
む、気がつけば、初見のものが何人かいるな。
リュスラスという。種族は旅人。わかりやすく言えばオウガエルフ(牙きしゃー)だ。
[2017-07-31 18:10:04]
…しかし、機人、巨人、夢魔と来たか…まったく、バラエティ豊かだな…(表情は変えず、ため息一つ)
[2017-07-31 18:09:33]
あ、はい(ゆっくり寝そべる)>Noel
[2017-07-31 18:09:09]
ふふ、心がヒトなら夢魔でもヒト・・・面白いですねぇ?>ノエル あらあらぁ、取って食べたりしないですよぉ?>メテオラ
[2017-07-31 18:09:02]
……完全に欲にまみれているな。
[2017-07-31 18:08:36]
あ、それ採用の方向なんだ…!?>高速筆談
坂上さん家の霞くんだぞっと
[2017-07-31 18:07:41]
安静に(ハイライトの無い目でガン見)>ルナライト
[2017-07-31 18:06:54]
夢魔…夢魔!?(ソムニアの一言で飛び起きた)
[2017-07-31 18:06:22]
夢魔……夢魔……。
あ、エルさんもソムニアさんも、よろしく……ね。
[2017-07-31 18:06:15]
ヒトがヒト種である要因は心と断定。よって夢魔種もヒトと呼称
[2017-07-31 18:06:08]
あ、あぁ…エルは初めまして…だな…(木陰で休む機人の姿が)
[2017-07-31 18:04:17]
ふむ…思ったよりも人がいるのだな。我はエル=シャドウ…長いだろうからエルで構わん。よろしく頼む。
[2017-07-31 18:03:45]
ソムニア=シュラーフ=ドリーマーよぉ、よろしくねぇ?ヒトだけどそうじゃないわねぇ・・・夢魔ってやつよぉ?
[2017-07-31 18:03:33]
流れがはやかけん、大変ですよね……これ、高速筆談らしいですし?
[2017-07-31 18:03:33]
お、おう…熱が出たら休まねえとな…ハハハ…(顔から湯気がシュウシュウと出る)
[2017-07-31 18:02:55]
我の名前はホロウだ!よろしくだ!
[2017-07-31 18:02:46]
新規……ヒト、種?確認、当機名称ノエル。よろしく
[2017-07-31 18:02:02]
ふふ、ありがと……。
ん……また新しい人……だね。
こんにちは……イミルだよ。よろしく……ね。
[2017-07-31 18:01:24]
うむ!まずはここで様々な人と交流を結んだらいいと思うぞ!
[2017-07-31 18:01:20]
やはり此処は賑やかですね…
沢山の方が次々にいらっしゃる…。
今晩は、心野 真奈子と申します。よろしくお願い致します。
[2017-07-31 18:00:55]
あらあらぁ、こんにちわぁ(うねうね触手がやってきた
[2017-07-31 17:59:41]
……新規確認ヒト種。挨拶。当機名称、ノエル。よろしく
[2017-07-31 17:58:54]
ふふ、そげんこつ言われるのは初めてやけん、面映ゆいです……イミルさんも、素敵なお名前です。/なんだか涼しい風が吹いたような?
[2017-07-31 17:57:53]
…失礼。ここに来れば良い、と言われて来たのだが。(シンプルな服装の金髪少女が顔を出して)
[2017-07-31 17:57:47]
どもども、ホロウ…さん?も、こんにんはーっと
次はもう少し温度が下がる様に頑張ろう…うん
[2017-07-31 17:57:33]
……確認。測定値上昇。熱と断定。安静を推奨。当機、心配(纏っていた外套をルナライトに渡し、木の根元を指し横たわるように目で訴え)
[2017-07-31 17:57:08]
何だ…ちょっと涼しくなったような…?<バラを〜
[2017-07-31 17:56:46]
初めましての者は初めましてだ!我の名前はホロウと言う!よろしく頼むぞ!
[2017-07-31 17:56:29]
…ええ、本当に。お優しい方なのですね、めておら様は。
新しく来た方、今晩は。
[2017-07-31 17:55:44]
っちょ!?わ!わ!!(手を当てられて顔から湯気が出る)>Noel
[2017-07-31 17:55:27]
……新規確認ヒト種2体。当機名称、ノエル。よろしく
[2017-07-31 17:54:45]
……?体感温度、0.5度下降。原因不明(首を傾げ)>バラをばら撒く

? 顔面紅潮。熱と予測。測定(手をルナライトのおでこに当てようと)
[2017-07-31 17:54:33]
しーやんさん……名前の響きが可愛い……ね。
ホロウさん……こんにちは。
[2017-07-31 17:54:32]
お、おぅ…薔薇の花ってのは綺麗だよな…(素直な感謝に口ごもる)>心野
[2017-07-31 17:53:25]
こんにちはだ!
[2017-07-31 17:53:22]
エイジさん……ね。異世界出身……イミルや他の旅人さんと同じ……だね。
[2017-07-31 17:52:57]
ありがとうございます、めておら様。
…綺麗な華。
[2017-07-31 17:52:43]
えっと、俺はワタリカラスの飛行種で……夕陽って書いて、しーやん、です。よろしくお願いします。(緊張に身を固くしつつもしどろもどろに挨拶)
[2017-07-31 17:52:15]
…メテオラさんが、バラをバラ撒く…ふふふっ
(密かに笑みを)
[2017-07-31 17:51:55]
う、お、おぅ…(素直に感謝されて顔が赤くなって視線をそらす)>Noel
[2017-07-31 17:50:59]
繰り返してるとは人聞きの悪い…諦めの悪いって言ってほしいぜ?(ニヤリと笑う)>イミル
[2017-07-31 17:50:30]
認証。こちらこそ。(薔薇を受け取り)当機は美の極致を目指し、制作された。よってその認識は正しい。故に、歓喜。ありがとう。(ガラス玉のような目でじっと見つめる)>ルナライト
[2017-07-31 17:50:00]
……。(ええと。)(見回す。)(すこし逡巡してから) 僕はエイジ。ええと、異世界人、って言えばいいのかな?(おそるおそるアイサツを行う。)
[2017-07-31 17:49:58]
初めまして、心野さん。俺の名前はメテオラ・ビバーチェ・ルナライト。まるで心まで見据えるような美しい瞳だな…よろしく頼むぜ?(薔薇手元でくるりと回し、一本差し出す)>心野
[2017-07-31 17:49:58]
飛行種のお兄さん、こんにちは……。
今日も薔薇さんは……ナンパを繰り返してるみたい……だね。
[2017-07-31 17:49:43]
ヒト種が3体現れた。って言うと、こう戦闘が始まりそうな雰囲気だな。
坂上 霞だ。まぁ、適当に適度に宜しくな?
(帽子のツバを弄りながら手をヒラヒラと振って)
[2017-07-31 17:49:10]
来たやつはこんばんはな
[2017-07-31 17:48:39]
……再度新規認識ヒト種確認。当機名称、ノエル。よろしく

PAGETOPPAGEBOTTOM