PandoraPartyProject

掲示板

→街角(コルクボード)利用のガイドライン

→貸部屋(マイチャット)

[2017-07-31 18:32:39]
イミルはイミル……だよ。
知らない人は……これからお互いを知っていこう……ね。

残念……でも、もしその気になったらで、良いよ……。
イミルはいつでも……待ってるから……ね。
[2017-07-31 18:32:23]
新しく集まってきた者にももう一度名乗っておこう、我はエル…旅人だ。
ニンジャ…一跳びで大樹を飛び越えると言うあの…
[2017-07-31 18:32:10]
大きいってのは悪い意味じゃなくて見た目だけだ。心は純真だよ、その子。(ただし言葉と裏腹に寝そべっている)>クロバ
[2017-07-31 18:31:56]
あらあらぁ、皆大集合ですねぇ? 
[2017-07-31 18:31:14]
分身術というか空間の歪みを利用したものっつーか……。
まぁ、初めての奴もいるし改めて自己紹介するとだな。オレはクロバ=ザ=ホロウメア。
夢魔じゃねぇが悪夢を喰える。死神とも呼ばれてたりするな。
[2017-07-31 18:30:22]
分身術…噂に聞くニンジャというやつであろ?
[2017-07-31 18:29:38]
分身術を持つ人が……また増えた……よ。
[2017-07-31 18:29:21]
初めましてっ!ニアは、ニアだよっ。
……?(ノエルさんの眺めていたのにつられて同じ方向の空を見てみる)
[2017-07-31 18:29:17]
やー、何か沢山来たなぁ。坂上さん家の霞くんだ。好きに呼ぶと良いさ!
うーん、まさにウォーカー!って感じだよな、この状況
[2017-07-31 18:29:08]
こんばんは。だいぶ賑やかになってきましたね。(人酔いしそうなので集団から1歩引く)
[2017-07-31 18:29:02]
前に分身したとネタにされたぜこれ……>ノエル
そしてデケェ奴までいやがる……いわゆる巨人ってやつか?
[2017-07-31 18:28:44]
(街角の頭上に蜘蛛の巣を張り終えると、ひっそりと皆を上から見下ろしていて)
[2017-07-31 18:28:36]
分身の死神クロバも珍しい…zzz(翼を少し動かしながら)
[2017-07-31 18:28:33]
…いや、遠慮しておこう。降ろして貰ったときに悲しくなりそうだ。(折角だが、とイミルの申し出を断って)
[2017-07-31 18:28:20]
ん、クロバは初めましてだな。…今言った中の二人は綺麗で麗しい乙女だぜ?
[2017-07-31 18:27:50]
ふふ、便利な所もあるからぁ、一概に難儀とは言えないですねぇ?>メテオラ 
[2017-07-31 18:27:36]
……時空が……乱れた……>連投
[2017-07-31 18:27:15]
うん…zzz(撫でられ気持ちよさそう)
[2017-07-31 18:27:03]
あっ……骨の人が居る……二人目……。
こんにちは……ジークさん。
[2017-07-31 18:26:36]
うわ、なんか連投扱いになってやがるし。
[2017-07-31 18:26:30]
……新規確認ヒト種多数認識。当機名称ノエル、よろしく
[2017-07-31 18:26:21]
あー……骨に、夢魔に、不死者に、一つ目に……なんだか寝て起きたって実感がしないメンツがいやがるな。
[2017-07-31 18:26:21]
あー……骨に、夢魔に、不死者に、一つ目に……なんだか寝て起きたって実感がしないメンツがいやがるな。
[2017-07-31 18:25:57]
(ぼんやりと空を眺め)
[2017-07-31 18:25:38]
わ、わ……鳥さん。シオンさん……かな?
こんにちは……だよ。(指で鳥の腹を撫でる)
[2017-07-31 18:25:18]
奇妙な術だとは理解している。不老不死を開発するつもりが不死だけ完成して骨になってしまったのだ…(カタカタと骨の音が鳴る)
[2017-07-31 18:25:07]
何か楽しそうな声が聞こえるかなっ!(身長と同程度の剣を担いで様子見に現れる)
……、ん?あっ、ふーん。(そして眼前の光景に思考がついていかない)
[2017-07-31 18:25:06]
エルさんを、イミルが抱っこしたら……イミルの目線と同じくらいに……なるかな。
試して……みる?
(ちょっと屈んで…みたら鳥さんが肩に止まって少しびっくり)
[2017-07-31 18:24:58]
…結構難儀な体だな?>ソムニア
[2017-07-31 18:23:42]
初めましての者は初めましてだ!我はホロウという!よろしく頼むぞ!
[2017-07-31 18:23:23]
今晩は、術師様。何とも変わった術も、在るものなのですね...
[2017-07-31 18:22:55]
ふふ、夢の中でないと、触れ合う事が出来ないんですよぉ?だから物理的に食べませんからねぇ、大丈夫ですよぉ?>メテオラ
[2017-07-31 18:22:41]
あ、……(フラグの早い回収に呆気に取られ)
[2017-07-31 18:21:21]
うむ、初めましてだの。私はジーク・N・ナヴラス。旅人のリッチだ。
[2017-07-31 18:21:16]
屍の御仁は、ネクロマンシーの極みに至っているな。
[2017-07-31 18:20:47]
うわ…え?(すり抜けた触手に唖然)>ソムニア
[2017-07-31 18:20:12]
ふふ、そう驚かなくてもぉ・・・ほぉら、触れませんから(触れようとしたら、触手がすり抜ける>メテオラ
[2017-07-31 18:19:55]
……あー、やべぇいつの間にか寝てた。
[2017-07-31 18:19:41]
う、ジークは初めまして…うお骨!?
[2017-07-31 18:18:22]
…zzz(烏が飛んできてイミルの右肩に止まる)
[2017-07-31 18:17:55]
……そうだろうな。我は羨ましいよ、イミル。(ほぼ2倍の身長を持つ相手を見上げ)
[2017-07-31 18:16:59]
カーッカッカッ!こんばんはだの(顎の骨がカタカタ鳴る音がする)
[2017-07-31 18:16:46]
ものすごーく、大きい人だと止まり木と間違えて着地しそうでー……あははは。ホント気をつけんと。(真顔)
[2017-07-31 18:16:34]
バラエティか。
人類と人外が、巨大ロボや異能を駆使して殴り合っていた世界の出としては、様々な種が容易く垣根を越えて談笑する場とは感慨深く愉快に思うな。
[2017-07-31 18:16:20]
!?(触手を見て)>ソムニア
[2017-07-31 18:15:15]
違う意味が良くわかりませんけれどぉ?物理的にも食べられませんよぉ?(触手で触ろうとする>メテオラ
[2017-07-31 18:15:11]
背が高いと……色々見える……よ。ふふ。
[2017-07-31 18:13:57]
旅人の方々は、様々な所からやってきていらしゃいますから。
そういう私も、旅人ですが...
[2017-07-31 18:13:35]
田舎者やけん、見たことない種族の人いっぱいで……ふふ、なんか、楽しいですね。
[2017-07-31 18:12:58]

(ノエルのハイライトの無い眼に少し親近感を覚えて)
夢魔?…夢魔ってなんだ?

PAGETOPPAGEBOTTOM