PandoraPartyProject

掲示板

→街角(コルクボード)利用のガイドライン

→貸部屋(マイチャット)

[2017-07-31 18:44:56]
初めまして、私は月見ヶ原 積希っていいます
何かの間違いで召喚されたとしか思えませんが、よろしくお願いします
[2017-07-31 18:44:55]
(ニアの背負う魔剣に無言でサムズアップする)
[2017-07-31 18:44:54]
夢かぁ、今の俺に夢は見れるのかね。
(喧騒を眺めながら思案顔)
[2017-07-31 18:44:15]
ティルフィン、お客さんみたいかなっ?(近づいてきたマキナさんを見て)
[2017-07-31 18:44:03]
ちなみにオレは夢の中からじゃなくて、物理的にこの腕で喰う力になる。
……まぁ、感覚わかんねーよな。>シャドウ
[2017-07-31 18:43:57]
球磨はもう少し声の大きさを抑えるべき…かぁー…zzz(烏っぽい鳴き声を出そうとするが普通に少年の声にしか聞こえない)
[2017-07-31 18:43:55]
ふふ、興味を持たれても困るんですよぉ?>エル ふふ、大丈夫ですよぉ、見ても忘れてしまいますからねぇ?>夕陽
[2017-07-31 18:43:26]
夢の味…研究のために食べてみたいな…(カタカタ)
[2017-07-31 18:43:18]
こんばんわー
あー、やっぱりこれって夢じゃないんですねえ
[2017-07-31 18:42:48]
むしろ、大きさは……イミルの特徴だから……ね?
薔薇さんの気遣いも……嬉しいし、クロバさんの捉え方も……。
良いね、って、イミルは思う……よ。
(ふふ……と微笑みを浮かべて)
[2017-07-31 18:42:47]
(ニアの背負う魔剣に近づく)
[2017-07-31 18:42:36]
なんと!?す、すまぬ…サーニャ殿。詫びにニンジンをやるのだワン(頭を下げながらニンジンを渡し
[2017-07-31 18:42:19]
私の場合はぁ、夢に入るだけで食事として成り立ちますからぁ・・・ふふ、浪漫溢れる夢はとろけるような甘さがあるんですよぉ?(誰も聞いてない
[2017-07-31 18:42:13]
何故だか、すげぇ一発殴りてぇオーラだなオイ……(笑いながら震えてるような声で
[2017-07-31 18:42:08]
遠距離捕食……ッ?!ぴっ、見るのは俺も遠慮というかー……あんまり怖くない感じと信じたいです。>ソムニアさん
[2017-07-31 18:41:33]
猫でクマで犬…何度聞いても混乱するな
(適当な場所に腰掛けて錠剤をガリガリ)
[2017-07-31 18:41:30]
背負ってる魔剣:ギャハハ、可愛い娘がいっぱいで俺ちゃんテンション上がりまくるだぜェ!これが異世界、理想郷?まァ何でもいいか
[2017-07-31 18:41:10]
まさかの巣を半壊された……(猫飼が振って来た事で崩れた蜘蛛の巣を黙々と直しながら皆を見下ろして)
[2017-07-31 18:41:09]
…なるほど。そこの辺りはクロバとソムニアの世界の違いや能力の違いが関わっているのだろうな…なかなか興味深い。
[2017-07-31 18:41:03]
おう(ドヤ顔になる、ただしチャラい(ry
[2017-07-31 18:40:38]
おお、イミル殿ノリが良くて何よりだワン。そして昨日はどうもありがとうである。おかげでよく眠れたワン
[2017-07-31 18:40:26]
オレは夢魔じゃないからな。
なんでこんな悪夢や願望限定で食えるのかが分かってねぇくらいだ、自分が元々何者かを含めてな。
[2017-07-31 18:40:15]
夢を食べるか…。どのような感覚か想像もつかんな!
[2017-07-31 18:39:16]
へぇ、ユメに味は無いのかぁ・・・少し残念かな
[2017-07-31 18:39:16]
おお、驚かせてしまったのであるか?球磨は猫飼球磨と言うスカイウェザーだワン。よろしくワン
[2017-07-31 18:39:06]
そうかよ、本人に怒られたら考えるぜ……>メテオラ
[2017-07-31 18:38:45]
こんばんわー、ん……。
(降ってきた球磨さんに)

デカい呼ばわりが……イミルのことを言っているんなら……。
イミルは気にしない……よ、別……に。
[2017-07-31 18:38:32]
私の場合はぁ、こわーい夢とぉ、浪漫溢れる夢が好物ですねぇ。好き嫌いはしませんけれどぉ?>エル
[2017-07-31 18:38:31]
ちなみにユメの味はオレにはわからねぇ。
ただ在るものを吸収する、という認識の方が正しいのかもな。(異形化した左手をふらふらと振りながら
[2017-07-31 18:38:08]
いや、タブーではないが…(立ち上がる)かわい子ちゃんに大きいとか言うのは失礼だと思うぜ!(チャラさの混ざるオーラが出る)>クロバ
[2017-07-31 18:37:48]
ふふ、近寄らないと食べられないわけではないですよぉ?食事風景は恥ずかしくて見せられませんけれどぉ>夕陽
[2017-07-31 18:37:43]
おや、新しい方に空からやってきた方も...?
今晩は。心野 真奈子と申します。
[2017-07-31 18:37:24]
で、オレの悪夢を喰う力についてだが……。
この左腕についてきたのか、元々あったのかわからんがそういうギフトだ。
”虚ろなる夢(ホロウメア)”と言って、他には強すぎる願望も食える。
[2017-07-31 18:37:20]
こんば……わあ?!(突然差した影に思わずビクーッと身をすくませ)
[2017-07-31 18:37:17]
コンバンワー!!(反射的に挨拶を返し)
そ、空から何か降ってきたかなっ!?
[2017-07-31 18:36:31]
ああ…いずれ頼むこともあるかもしれん、その時は頼む、イミル。

夢の味か…やはり悪夢が好み、などあるのだろうな。
[2017-07-31 18:36:06]
会話の流れはえぇなオイ……。
で、まずは……あぁ、デカい呼ばわりするのはタブーか? 率直な感想はまずいなら控えるが……その様子だとなんか微妙だな>メテオラ
[2017-07-31 18:35:50]
こんばんワーン!(空から振ってくる
[2017-07-31 18:35:35]
俺はりんど…zzz(肩の上で寝てる)
[2017-07-31 18:35:30]
…ところで、悪夢を食えるってのは本当か?>クロバ
[2017-07-31 18:35:15]
(ノエルさんお疲れ様)

んー……。
(鳥シオンさんの姿をまじまじと見つめてみる)
[2017-07-31 18:34:38]
最速+4回行動…
[2017-07-31 18:34:37]
今一度名乗り出しておこうかの。私はジーク・N・ナヴラスだ。初めましての人はよろしく頼む。
[2017-07-31 18:34:30]
夢って食べられるんです……?やっぱり、甘いとか苦いとかあるとかね。そもそも、寝てる人に近寄るってだいぶ危ういような。
[2017-07-31 18:33:54]
……〜♪(気付くかは置いといてたまたま空を見上げたノエルとニアに手を振って)
[2017-07-31 18:33:52]
忍者の夢は現実的すぎてつまらないのが多くて美味しくないんですよぉ?
[2017-07-31 18:33:38]
ん、ノエルが動かなく…あぁ、そういう事か。(うんうんと頷く/お疲れ様)
[2017-07-31 18:33:26]
クロバ君、悪い夢を食べれるだなんて、素敵かなっ!
ニア、たまにそういうの見るから食べて欲しい…欲しくない?
[2017-07-31 18:32:47]
初めましての者は初めまして!我の名前はホロウだ!//ニンジャ…1度戦ったことがあるが強敵だった…
[2017-07-31 18:32:44]
……大気中マナ濃度規定値。マナ残量低下確認。マナアブソープション起動。推定時間、1H活動停止(目を閉じ、空を向いたままじっと)(離脱です)

PAGETOPPAGEBOTTOM