PandoraPartyProject

掲示板

→街角(コルクボード)利用のガイドライン

→貸部屋(マイチャット)

[2017-09-20 20:10:30]
そっかーメェ!
なんとなく聞いただけだから気にしないでメェ!

あはははっ!(ぐるぐる回され触手が大喜びでうねる)
神経毒だった気がするメェー?
[2017-09-20 20:09:04]
(クロッシュをリフトしたまま特に意味もなくぐるぐる回る) ハブって何毒だったっけ。よくしらないや。
[2017-09-20 20:07:17]
えと、それは秘密ということで、ええ>クロッシュ君
[2017-09-20 20:04:10]
メェェー♪(きゃっきゃと喜ぶ(高いとこ大好き
たかいたかーいメェー♪
[2017-09-20 20:02:39]
うん、よろしくメェ!
そーいえばまさはお医者さんって言ってたけどメェ…ハブって事は毒あるメェ?自分の毒を治療とかにも使うメェ?
[2017-09-20 20:01:45]
UlsterとAlistairはけっこうちがうな。ま、わかればなんでもいいんだけど。(えいやーと高い高い。大体2mオーバーの眺望をお楽しみください。)>クロッシュ
[2017-09-20 19:56:07]
ええ、よろしくですね、はい>クロッシュ君
[2017-09-20 19:55:48]
違うメェ?わぁいメェー!(大喜びで駆け寄る
[2017-09-20 19:54:23]
あはは、アイルランドの地名だね、わかるよ。でも違うな。まあいいや。(高い高いをしてあげよう、みたいな手振り。)>クロッシュ
[2017-09-20 19:46:57]
まさ!クーはクロッシュメェ、よろしくメェ!(触手フリフリ

やっほーメェ、あるすたー!
ありがとうメェー♪
[2017-09-20 19:45:09]
わたしは何処に行ってもなにか面白いことがあるだろうから迷っちゃってね。

ああ、素敵なお顔だね。おめでとう。>クロッシュ
[2017-09-20 19:45:09]
多分そうだと思いますね、ええ
えーと、マサタダ、マサタダ・アーヴィングです、はい
ハブの獣種の医者です
[2017-09-20 19:43:31]
ふつーに返されたメェ…(
こんばんメェー、初めましてメェ?
[2017-09-20 19:42:12]
来た人はこんばんはですね、はい
[2017-09-20 19:38:39]
静かな空気を明るく!メェ!
こんばんメェ!
[2017-09-20 19:31:06]
特にありませんですね。ええ
[2017-09-20 19:29:19]
まあそんなこともあるよね。(あるかどうかはさておき深くは突っ込まない)
ところで夏のお出かけとか行く宛ある?(話を切り替える)
[2017-09-20 19:26:31]
えー……まあ大したことじゃないです、はい
どんな理由かは、あー忘れましたね、ええ
[2017-09-20 19:16:58]
勘当かー、人間も大変だなぁ。わたしも「並列化できない情報抱えてるけど廃棄するには興味深い」って除籍だけされたあたり似たようなものなんだろうけども。
なにやったんだろ。言いたくないなら聞かないけど。
[2017-09-20 19:10:22]
あーいえ、色々あって勘当されてマサタダだったんです、はい
ですので師匠の名字を貰いました、ええ
ああと、お好きな呼び名でいいですよ、はい
えー、放浪している知り合いはハブ医者や藪医者と呼んできますね、ええ
[2017-09-20 19:07:04]
ドクターアーヴィング、のほうが座りがいいけど、マサタダさんかー……こっちの人の名前って結構旅人のせいでごたついてるけど、日系人でも先祖に居た系?
[2017-09-20 19:03:48]
ああ、どうも、マサタダ、マサタダ・アーヴィングです、はい>アリスター君
お好きにどうぞ、ええ よろしくですね
[2017-09-20 19:02:30]
自分で掛かるより掛かる他人を暖かく眺めていたいような気分に駆られたよね。悪いことなのはわかっているんだけど、なんでだろう……。

ああ、そうだ。アリスターというよ。アルでも、なんでもいい。よろしくね。
[2017-09-20 19:00:20]
ええと、大丈夫ですよ、手術中とかは聴覚は麻痺させますので、ええ
しかしそうですね、名が知られると離れる人が多いです、はい
[2017-09-20 18:58:25]
メス消毒するだけでとんだインダストリアルメタルだったよ。子供泣くでしょ。わたしもびっくりした。人間が言う「心臓がバクバクする」ってこういうことなんだろうかって納得するレベルで。(胸元を擦った)
[2017-09-20 18:55:51]
(消毒が終わりトランクにしまわれると同時に爆発音が止む)
ええと……恥ずかしながら私のギフトの副効果ですね、はい
[2017-09-20 18:52:00]
ええぇ……(何がどうしてそんな音が出たの。っていう驚愕の顔で固まる)
[2017-09-20 18:50:01]
えーしかし、そういう今に生きていますので、ええと自分にできることはやっていくつもりです、はい
(トランクからメス数本をドリル音を放ちながら取り出して破壊音を立てながら消毒していく)
[2017-09-20 18:41:01]
誰かに先んじようと思えば争いは発生するものだしね。生命は不公平かつ誤差多めにできてて、我々みたいに並列化しちゃうと大きな変化に対応するのに時間がかかるし、その間に絶滅まである。サツバツだなぁ。
[2017-09-20 18:28:49]
ええ、師匠曰く「平和は人間にとって不自然な状態である」だそうですね、はい
その不自然を御するために人は努力するのですが……あー私たちはそのためにもパンドラを集めないといけませんね、ええ
[2017-09-20 18:24:56]
平和が一番だけど、この世界は誰も彼もが平和をもたらすに力不足なんだなあ……(「誰も彼もが殴り合いで疲弊している状態で誰かが一人勝ちした状態」みたいに平和を言う。)
[2017-09-20 18:13:13]
その、詳しいことは情報屋の方やレオン君がよく知ってると思いますね、ええ
私は非力なので余り彼処の戦線には近づきたくないです、ええ(フィジカル9テクニック16のハブ)
[2017-09-20 18:10:11]
マジで?「電撃戦しかしないよだって兵站線伸ばして持久するリソースもノウハウもあんまりないもんちょっと劣悪でも皆ヘーキでしょ鉄騎種だし」みたいな感じ?まあそうなるのも仕方ないんだろうけどさー……。
[2017-09-20 18:03:32]
あー、彼処は基本的に突撃しか無いと聞きますので、えー……曖昧ですね、はい
[2017-09-20 17:55:38]
「たたかいだいすき」って聞くしねえ。でも前線にだって後方程度あるさ。
それにどこかのパーツがまるっとなくなりでもしない限り応急処置はできるよ、自分でもね。
[2017-09-20 17:49:13]
あー鉄帝は環境が非常によろしくないので、仕事に事欠きませんが……その、ギフトが円滑に動かない時が多々ありますね、ええ
[2017-09-20 17:45:42]
でも治癒魔法は通ったよ。どういう理屈かはしらない。(※多分魂の情報からの復元とかその辺)
まあ特に鉄帝での実績ある人たちならお医者でも技師でもいけるかな。練達で技師にかかると解体されそうで怖いからイヤだ
[2017-09-20 17:39:27]
その、失礼ながら……貴方の場合は医者ではなく技師が適任じゃないんでしょうか?
[2017-09-20 17:35:30]
(首をカキカキ) ヘタに壊れると直せないんじゃないかって思ってたけど、安心して破損できそうだ。まあ、程々にするけどさ。いたいの好きじゃないし。
[2017-09-20 17:32:17]
その、共通点とかはあるのでそこから違うところは頭に入ってます、ええ
ウォーカーの方でもギフトの補助はありますが大抵大丈夫ですね、はい
[2017-09-20 17:26:33]
生身の人間相手だって覚えること沢山あるのに、色んな種族のこれまたいろんな生態に精通しなきゃいけないのって大変だよ。壊すのは別段よく分かってなくても一発なのに。(地面に三角座りしながら)
[2017-09-20 17:24:33]
あー、さようならですね、どうかお元気で>マリア君
[2017-09-20 17:23:55]
多分その放浪です、ええ>マリア
急いでるからと鎮痛剤だけ適正以上で買われました、はい
ええと、流石に止められませんでした、すみません

私は日に三人しか満足に治療できませんので、ええと……大変です、ええ
[2017-09-20 17:22:47]
うん、またこんどねー。>マリア
[2017-09-20 17:22:00]
薬物でしょうかー…確かに麻痺させた方が治療は楽でしょうねー…(自分もやってみようか、と小さく呟き)

あ、アリスター様こんにちはですのー
入れ違いですが、そろそろ失礼しますのー
では、良い夜をー(一礼)
[2017-09-20 17:19:49]
この世界のお医者さんとか治癒師さんは大変だなっていつも思うー。(カーボンと珪素とチタニウムと素敵な軍用部品一杯で出来てる奴がきた。)
[2017-09-20 17:18:40]
流石に、その……破れたりはしませんが動かれると手間なので あの、麻痺させます、はい
[2017-09-20 17:08:39]
放浪と聞くとあの方が浮かびますのー…

もし破れたら治せますのー
[2017-09-20 17:04:22]
その、鼓膜が破れるよりかはましだと放浪している知り合いは言ってました、ええ
[2017-09-20 16:58:16]
どんな方法をー…(苦笑しつつ)

ロウス様、お疲れ様ですのー

ふぁ…私もいすぎたかしらー…?
ついつい、ここは楽しくて長居してしまいますのー

PAGETOPPAGEBOTTOM