PandoraPartyProject

掲示板

→街角(コルクボード)利用のガイドライン

→貸部屋(マイチャット)

[2017-11-04 10:32:39]
生々しいというよりかはメカメカしいのほうが適当じゃねえか?>ブライト
[2017-11-04 10:31:46]
(携帯のバカ野郎)そりゃはっきり言うでー?皆大好きやから皆忘れたくないもん
[2017-11-04 10:31:07]
そりゃはと
[2017-11-04 10:31:04]
フッ、だが近頃は現行犯でやらかさなければとりあえず捕まえないとは言われたとも!
つまり、見逃してくれるかな? というかまだ何もしてないけどね私は!(ウインクして花弁ファサーッしておく)
[2017-11-04 10:30:15]
(喧噪の中も起きる気配は微かもなく)
[2017-11-04 10:29:59]
何がどうというと難しいのだけれどとてもなまなましい。(
[2017-11-04 10:29:52]
ハッ、キリ……言わ、れた……
>水城
[2017-11-04 10:29:15]
どう違うんだ?(からかい気味に)>ブライト
[2017-11-04 10:28:59]
そういえばオルクスさんは初めまして、ただの旅人のファレナです
[2017-11-04 10:28:11]
カタリナ殿はおまわりさん呼ばれない方がおかしい。(
[2017-11-04 10:26:24]
なんでおまわりさん!? >ファレナ

うむ、近頃は私のギルドも静かになってしまったしね、遊びに行かせて貰うとも。
スキルか何か実装されれば良いのだがね?>オルクス
[2017-11-04 10:24:25]
違うそうじゃない。(言いつつ渡された腕を抱き抱え
[2017-11-04 10:22:21]
ほう、中々雅な装いだな。
クロバだ。死神と呼ばれてたらしい、今はしがない剣士さ。よろしくなオルクス。
[2017-11-04 10:21:15]
やだ>ブラッドちゃん
[2017-11-04 10:20:24]
『なるほど、それならば暫らくしてからのようだ
 何の用意もないが店まで来ることがあれば歓迎しよう』

『クロバ殿は…初めましてかな?
 縁があればよろしくお願いする、オルクスという』
[2017-11-04 10:19:12]
つい、で対抗されます。おまわりさんこいつです(>カタリナさん
[2017-11-04 10:18:43]
……忘、れ…て、いい…
>水城
[2017-11-04 10:17:51]
だって皆のこと、ブラッドちゃんのこと、忘れたーないし
[2017-11-04 10:16:20]
ほれ(左肩を文字通り外し渡す、38℃~40℃ぐらいの温度の腕)>ブライト
[2017-11-04 10:15:41]
そう……?
>水城
[2017-11-04 10:12:40]
僕知ってるよ、竹光は黄金に輝いてたり燃えてたり妖刀だったり魂を吸ったりする。

冗談だよ。でもあのようじょたいおんは惜しい物がある。(真顔
[2017-11-04 10:11:26]
おはようさんやー

やー、ブラッドちゃんたら過激ー。…別にまあ、そんくらいで記憶飛ぶほどヤワちゃうけど
[2017-11-04 10:10:35]
おは、よ……
>クロバ
[2017-11-04 10:10:26]
鉄製…!?

暫くしてから、だろうね。
フフ、だがそれほど話せていなかったのは確からしい
君の名前と共に店の名前まで書いてある位だ、夜に少し聞いたのだろうね。>オルクス

ファレナの姿を見るとついね!(もっもっ)
[2017-11-04 10:09:54]
2人…とも、を…叩、け…ば、いい…?
>水城、ブライト
[2017-11-04 10:09:26]
ハリセンが無いから木刀か竹光(竹で出来た形だけの刀の事)しかないな、殴るなら。

おっと、おはようさんだぜ。
[2017-11-04 10:07:34]
主に境遇的な意味で似た者同士なのは理解した。取り合えず、よろしくどーぞ。
[2017-11-04 10:06:59]
そのハリセンでブライトちゃん自身叩けば夢醒めるんちゃうかな?(
[2017-11-04 10:05:39]
なんだか、カタリナさんに対抗されてました(もぐもぐ)
[2017-11-04 10:05:19]
ブライト、魔法はいつかは溶ける、醒めない夢もねえんだよ
[2017-11-04 10:03:54]
『一か月となると大召喚直後の時期だろうか?
 そうなると久しぶりというべきだったか』>カタリナ

『どちらがどちらに似ているかは結論が出ないが
 そう思ってもらって構わない…大体似たようなものだ』>ハルトマン
[2017-11-04 09:58:37]
大丈夫、鉄製のハリセンだよ。(大丈夫、ファ◯通の攻略本だよ、的なイントネーションで
[2017-11-04 09:56:35]
おはようばくるどちゃん。とてもイケてるオジさんだけれども仮装かい?ハロウィンは終わったよ?(小首を傾げ
[2017-11-04 09:56:29]
なんかメランコリアに似たヤツがいる。
[2017-11-04 09:56:28]
なんかメランコリアに似たヤツがいる。
[2017-11-04 09:56:20]
そいやお初さんかー。ディープシーの水城や、よろしゅうにー

別に危険ちゃうしー。可愛ええ子には素直に可愛ええ言うてるだけやしー。そしたらもっと可愛くなるって論文見ただけやしー(
[2017-11-04 09:56:10]
こん、にち…は……
>ブライト
[2017-11-04 09:55:13]
なるほど、オルクス君とアケディア君だね。
憶えておくとも、ふと思い出したが一月以上前にここで君を見かけていた様だ(手帳をパラパラと捲り頷く)
改めて、宜しく頼むとも。

ブライト君!それ記憶飛ばせないと思う!
[2017-11-04 09:54:53]
多分初めてかは知らんがバクルドっつーもんだ>オルクス

よおまた会ったな>ブライト
[2017-11-04 09:54:11]
…………可愛、く…ない……
(フードを深くかぶり直しつつ)
>水城

自分、は……ブラッド・デスサイズ・キラー…
>オルクス
[2017-11-04 09:52:08]
危険だ、忘れさせよう。(ハリセンぶんぶん素振りし
[2017-11-04 09:50:38]
『我はオルクスだ。宿主はアケディアと名乗っている
 呼び方は自由にしてもらって構わない』

『それと、他の者も初めてお目に掛かるが挨拶が遅れ申し訳ない
 縁がつながることがあればよろしくお願いする』
[2017-11-04 09:46:08]
おはようさんやー

(寝ている顔をじーっと見つめ)よし、覚えた(

ま、もーちょいはおるけど。うん、あんがとな可愛いブラッドちゃん(
[2017-11-04 09:44:54]
おは、よ…
>ファレナ
[2017-11-04 09:43:34]
仕事…行、って…らっ、しゃ…い…
(フードを深くかぶったまま手を小さく振って)
>水城
[2017-11-04 09:43:33]
おはよう、水城君! ブレないね君も、はっはっは!(好色同盟に喜ぶ)

おはようファレナ君。
(対抗してフランスパンもぐもぐ)
[2017-11-04 09:42:14]
(いや、こう言えば戻って来るかなーとね?)>バクルド君

なるほど、メラン君達やニア君達の様に個別の存在なのだね。
貴公と、そちらのお嬢さんの名を聞いても?(開いた目の中にある金の瞳を見つめながら)
[2017-11-04 09:42:06]
おはようございます(ホットサンドもぐもぐ)

PAGETOPPAGEBOTTOM