PandoraPartyProject

領地

ラ・ヴェリタ領

ラ・ヴェリタ領は、海洋王国の近海諸島に所在する領地だ。領主の名前は辻岡 真。

領地の名前には、領主のファースト・ネームと同じ意味を持つ異国の言葉を冠して、『ラ・ヴェリタ領』と呼ばれている。

この領内には、真の家族やその親しい者達が中心となって住んでいる。

そしてここは、真が治める領地であると同時に、昔から海洋マフィア系商会ギルド『鯨の涙』のナワバリ内だ。
真は『鯨の涙』と同盟を結び、この領地を納めている。所在地:海洋王国近海諸島(海洋)

天候・イベント

地区名 タイプ 名称 説明 残り
サンタ・ヴェリタ島天候
霧
霧が発生しています。 -
海辺の港町『テスタ・ディ・バリーナ』天候
曇天
曇天
雨が発生する可能性があります。 -
海辺の港町『テスタ・ディ・バリーナ』 イベント
中務卿の諸国漫遊
中務卿の諸国漫遊
本人は居たって真面目だが、霞帝から各地の特産物を集めてくるようにと命があり、混沌各地を見て回っているらしい。彼に土産物を持たせてやろう。 2日
海辺の港町『テスタ・ディ・バリーナ』 イベント
イレギュラーズの後輩
イレギュラーズの後輩
「わー! ほんとに領地だ、イレギュラーズってすごいんですね、せんぱい!」新人イレギュラーズが先輩の領地を見学に来た。ここはいいところを見せて敬ってもらわなくては! 1日
海辺の港町『テスタ・ディ・バリーナ』 イベント
傭兵招集
傭兵招集
どうやら傭兵達が訪れている様だ。金融資産を消費すれば軍事力を得る事が出来るだろう。 2日
海辺の港町『テスタ・ディ・バリーナ』 イベント
精霊のざわめき
精霊のざわめき
今朝方から領内で精霊達が騒がしいと、精霊使いから報告があった。何かあったのだろうか? 精霊使いは調査を申し出ているが、頼むのであれば報酬は必要だ。向かわせるか、否か。 1日
海辺の港町『テスタ・ディ・バリーナ』 イベント
幽霊船のさそい
幽霊船のさそい
遠い海からやってきた幽霊船ワンダージャッカル号は新たな船員を求めている。人を差し出すか、倒してお宝を手に入れるかだ! 1日
サンタ・ヴェリタ島 イベント
白き旅人
白き旅人
頭からすっぽりローブをかぶった旅人が、偶然この領地に立ち寄ったらしい。顔も髪も隠しているくせに、妙に動きと声は大きな旅人だ。「オーッホッホッホ! わたくし、世界中の綺麗なものを見る旅をしていますの! もしもしそこのあなた、このあたりに景色の良い場所はありますかしら!?」 案内しなければしないで勝手に観光してよそへ行きそうだが、手伝ってあげてもバチはあたるまい 1日
サンタ・ヴェリタ島 イベント
擬態ユリイカ!
擬態ユリイカ!
「こういう案を持ってきたでゲス!」ユリーカが領地改善の案を持ってきた。人手が居るが内容は筋が通っている。さてどうするか……しかしユリーカ、髪型変えた? 1日
サンタ・ヴェリタ島 イベント
賄賂の誘惑
賄賂の誘惑
資産家が訪れたぞ。ん、なんだって? ちょっと優先的に取引をさせてほしい? いやそういうのは……おや、山吹色のお菓子が。受け取るべきだろうかスルーすべきだろうか。 1日
サンタ・ヴェリタ島 イベント
プルーの調査
プルーの調査
「この話ってウォーターオパールじゃない?」情報屋のプルーが言うには、特産品の価値が急騰しているようだ。資金獲得のチャンスかもしれない。
1日

→ 過去のレイドイベントを全て表示

所持資源

名称 説明 所持量
人口
老若男女合わせた住民の多さを示す。『労働力』の最大値でもある。多ければ多い程、『食料』『上水』『衛生』を消費する。
2501 / 1540
労働力
こなせる仕事の量を示す。『労働力』が不足するエリアでは、『人口』が増える場合がある。
1315 / 2501
食糧
農産物・海産物等の量を示す。『食糧』が不足するエリアでは、『人口』が減る場合がある。
4783 / 5000
上水
飲料水等の清潔な水の量を示す。『上水』が不足するエリアでは、『人口』が減る場合がある。
4092 / 5950
衛生
ゴミ・廃水等の処理能力を示す。『衛生』が不足するエリアでは、『上水』が減少する。
3698 / 6400
金融資産
貯金・証券等の量を示す。各種資源が不足する際、一定量の目減りは発生するが『金融資産』にて代用出来る。
25293 / --
木材
木材の量を示す。施設の建築等で消費する。
2928 / 4650
鉄材
鉄材の量を示す。施設の建築等で消費する。
602 / 2850
石材
石材の量を示す。施設の建築等で消費する。
2832 / 5250
特産品
特産品。施設の建築等で消費する。
5247 / 7050
軍事力
軍事力。なんらかの軍事力が必要な際に消費される。
5500 / 5500

資源コレクション

資源レートチャート


PAGETOPPAGEBOTTOM