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領地

海辺の港町『テスタ・ディ・バリーナ』

眺めの良い海辺地帯にある港街『テスタ・ディ・バリーナ』。この街の名前には、鯨の頭と云う意味があり、この街を代々『シマ(なわばり)』にしている海洋マフィア系商会ギルド『鯨の涙』の本拠地である事も示している。この街は代々、『鯨の涙』とともに海洋交易の拠点になる街として栄えてきた。
この街の領主になった真は、代々の領主達にならい、執政官を鯨の涙の会頭である友に任せ、『鯨の涙』と協力してこの街を治めている。

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鮭!?
配置
名称・説明
詳細 レベル
稼働率
5-1
特産品と金融資産を生産する施設です。
維持コスト労働力50、衛生30
産出資源金融資産90、特産品75
保管可能資源特産品375
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
2 100%
3-1
特産品と金融資産を生産する施設です。
維持コスト労働力50、衛生30
産出資源金融資産90、特産品75
保管可能資源特産品375
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
2 100%
6-3
自警団系マフィア『鯨の涙』の母体である親組織、商会ギルド『鯨の涙(ラクリマ・ディ・バリーナ)』の本部である、特産品と金融資産を生産する施設です。

商会ギルド『鯨の涙』の商売は仁義を大切にして真っ当です。
維持コスト労働力50、木材20、鉄材20、石材20
産出資源金融資産85、特産品50
保管可能資源特産品250
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
2 100%
5-3
商業ギルド『鯨の涙』が直轄経営する酒場ギルド『鯨の尾』――。ここは、『鯨の涙』会頭の姉達が切り盛りする大衆酒場。交易商人や旅の者、『鯨の涙』の者や街の人々も利用する為、表から裏まで様々な情報が集まる。
維持コスト労働力30、衛生30、特産品30
産出資源労働力130
保管可能資源人口30
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
3 100%
7-2
『鯨の頭』街の表社会から裏社会までも統治する善良なる執政官。『鯨の涙商会』会頭のエドアルドは、義理人情を大切にする懐の深い守銭奴。この街の生まれで地元愛があり――良き統治者になるだろうと目されている。
維持コスト金融資産30
産出資源木材45、鉄材45、石材45、特産品30
保管可能資源木材450、鉄材450、石材450、特産品300
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
2 100%
7-3
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生15
保管可能資源人口70
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
3 100%
3-3
衛生を大幅に増加する施設です。
維持コスト労働力20、金融資産80
産出資源衛生200
保管可能資源衛生1000
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力100
2 100%
4-3
人口収容数と労働力を得る為の施設です。【前提:家屋×1】
維持コスト労働力30、食糧45、衛生30
産出資源労働力90
保管可能資源人口60
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
3 100%
6-4
軍事力を生産する施設です。
維持コスト労働力60
産出資源軍事力75
保管可能資源軍事力400
増築コスト労働力400、木材600、鉄材600、石材600、必要人口375
破壊コスト労働力50
2 100%
7-4
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生15
保管可能資源人口70
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
3 100%
8-3
労働力と上水を得る為の施設です。
維持コスト労働力30、木材30、鉄材30
産出資源労働力45、上水95
保管可能資源上水600
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
3 100%
8-2
軍事力を生産する施設です。
維持コスト労働力60
産出資源軍事力75
保管可能資源軍事力400
増築コスト労働力400、木材600、鉄材600、石材600、必要人口375
破壊コスト労働力50
2 100%
5-4
上水を生産する施設です。
維持コスト労働力60、衛生15
産出資源上水100
保管可能資源上水500
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
3 100%
4-4
特異運命座標的な宣伝。【領地1つに1つずつ(領地総計で4つ)配置可能】
維持コスト金融資産10
産出資源3RP
保管可能資源人口75
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力20
2 100%
6-5
金融資産を犠牲に軍事力を大幅に生産する施設です。【前提:名声×50】
維持コスト労働力15、金融資産20
産出資源軍事力100
保管可能資源軍事力500
増築コスト労働力400、金融資産500、軍事力500、必要人口450、必要名声:海洋50
破壊コスト労働力50
1 100%
7-5
金融資産を犠牲に軍事力を大幅に生産する施設です。【前提:名声×50】
維持コスト労働力15、金融資産20
産出資源軍事力100
保管可能資源軍事力500
増築コスト労働力400、金融資産500、軍事力500、必要人口450、必要名声:海洋50
破壊コスト労働力50
1 100%
3-4
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生15
保管可能資源人口70
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
3 100%
1-1
特産品と金融資産を生産する施設です。
維持コスト労働力50、衛生30
産出資源金融資産90、特産品75
保管可能資源特産品375
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
2 100%
7-1
労働力を大幅に増加させる施設です。
維持コスト労働力20、鉄材30、石材30
産出資源労働力175
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力100
2 100%
1-3
金融資産を生産する施設です。
維持コスト労働力45、特産品45
産出資源金融資産100
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
3 100%
2-3
労働力を得る為の施設です。
維持コスト労働力30、木材30、石材30
産出資源労働力130
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
3 100%
3-6
PCのHPを少し上昇させる施設です。【領地総計で最大設置数1個】
維持コスト労働力20、軍事力100
ステータス補正HP225
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力100
2 100%
6-6
領地の基本となる施設です。【領地1つに1つずつ(領地総計で4つ)配置可能】
産出資源食糧120、上水120、衛生105、木材60、鉄材45、石材45、特産品15、軍事力30
保管可能資源人口80、食糧450、上水450、衛生450、木材450、鉄材450、石材450、特産品450、軍事力450
増築コストこれ以上増築できません!
2 100%
8-5
衛生を増加し上水を生産し人口を増加する施設です。【前提:井戸×1】
維持コスト労働力100
産出資源上水120、衛生60
保管可能資源人口30、上水600、衛生300
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
2 100%
4-5
衛生を増加し上水を生産する施設です。【前提:水道施設×1】
維持コスト労働力20、木材20、石材20
産出資源上水50、衛生65
保管可能資源上水225、衛生300
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
2 100%
5-5
金融資産を犠牲に軍事力を大幅に生産する施設です。【前提:名声×50】
維持コスト労働力15、金融資産20
産出資源軍事力100
保管可能資源軍事力500
増築コスト労働力400、金融資産500、軍事力500、必要人口450、必要名声:海洋50
破壊コスト労働力50
1 100%
3-5
労働力と上水を得る為の施設です。
維持コスト労働力30、木材30、鉄材30
産出資源労働力45、上水95
保管可能資源上水600
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
3 100%
2-4
独特の技術で食糧を生産する施設です。
維持コスト労働力20、上水60、衛生20
産出資源食糧170
保管可能資源食糧850
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
2 100%
1-4
特産品を生産する施設です。
維持コスト労働力45、金融資産30
産出資源特産品140
保管可能資源特産品700
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
3 100%
2-5
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生15
保管可能資源人口70
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
3 100%
1-5
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生15
保管可能資源人口70
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
3 100%
1-6
石材を生産する施設です。
維持コスト労働力45、木材30、鉄材30
産出資源石材120
保管可能資源石材600
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
3 100%
2-6
石材を生産する施設です。
維持コスト労働力45、木材30、鉄材30
産出資源石材120
保管可能資源石材600
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
3 100%
1-7
食糧を生産する施設です。
維持コスト労働力60、衛生30
産出資源食糧110
保管可能資源人口20、食糧550
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
3 100%
2-7
衛生を増加し上水を生産し人口を増加する施設です。【前提:井戸×1】
維持コスト労働力100
産出資源上水120、衛生60
保管可能資源人口30、上水600、衛生300
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
2 100%
2-8
衛生を大幅に増加する施設です。
維持コスト労働力20、金融資産80
産出資源衛生200
保管可能資源衛生1000
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力100
2 100%
1-8
食糧を生産する施設です。
維持コスト労働力60、衛生30
産出資源食糧110
保管可能資源人口20、食糧550
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
3 100%
8-4
資源を保存する為の倉庫です。【前提:家屋×5】【領地総計で4個設置可能】
維持コスト労働力50、衛生50
保管可能資源木材500、鉄材500、石材500、特産品500
増築コスト金融資産400、木材400、鉄材400、石材400、特産品400、必要人口3000
破壊コスト労働力100
1 100%
8-1
資源を保存する為の倉庫です。【前提:家屋×5】【領地総計で4個設置可能】
維持コスト労働力50、衛生50
保管可能資源木材500、鉄材500、石材500、特産品500
増築コスト金融資産400、木材400、鉄材400、石材400、特産品400、必要人口3000
破壊コスト労働力100
1 100%

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