PandoraPartyProject

領地

学校

リュカシスの通う学校。荒くれ者が多い。

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配置
名称・説明
詳細 レベル
稼働率
1-1
領地の基本となる施設です。【領地1つに1つずつ(領地総計で4つ)配置可能】
産出資源食糧25、上水65、衛生75、木材45、鉄材120、石材75、軍事力75
保管可能資源人口80、食糧450、上水450、衛生450、木材450、鉄材450、石材450、特産品450、軍事力450
増築コスト金融資産6000
2 100%
4-1
賢明なる学者肌の執政官です。【執政官は領地1つに1人ずつ(領地総計で4人)配置可能】
維持コスト金融資産30
産出資源食糧75、上水75、金融資産60
保管可能資源食糧750、上水750
増築コスト金融資産2000
破壊コスト労働力50
2 100%
1-4
労働力を得る為の施設です。
修繕コスト労働力125、木材250、鉄材250、石材250
維持コスト労働力30、木材30、石材30
産出資源労働力130(稼動停止中!)
増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力50
3 0%
6-1
特産品と金融資産を生産する施設です。
修繕コスト労働力174、食糧261、上水261、金融資産261、特産品261
維持コスト労働力50、木材20、鉄材20、石材20
産出資源金融資産85、特産品50(金融資産35、特産品21に低下中!)
保管可能資源特産品250
増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力50
2 42%
7-1
特産品を生産する施設です。
維持コスト労働力30、金融資産20
産出資源特産品100
保管可能資源特産品500
増築コスト労働力400、食糧400、上水400、木材400、鉄材400、石材400、特産品400、必要人口500
破壊コスト労働力50
2 100%
8-1
軍事力を生産する施設です。
修繕コスト労働力150、木材225、鉄材225、石材225
維持コスト労働力60
産出資源軍事力75(稼動停止中!)
保管可能資源軍事力400
増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力50
2 0%
5-1
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生10
保管可能資源人口50
増築コスト労働力200、木材600、鉄材200、石材200
破壊コスト労働力50
2 100%
1-5
石材を生産する施設です。
修繕コスト労働力75、鉄材375、石材125、木材250
維持コスト労働力30、木材20、鉄材20
産出資源石材85(稼動停止中!)
保管可能資源石材425
増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力50
2 0%
1-6
金融資産を生産する施設です。
維持コスト労働力45、特産品45
産出資源金融資産100
増築コスト労働力600、木材600、鉄材600、石材600、特産品900、必要人口700
破壊コスト労働力50
3 100%
4-3
労働力を得る為の施設です。
修繕コスト労働力68、木材135、鉄材135、石材135
維持コスト労働力20、木材20、石材20
産出資源労働力90(労働力9に低下中!)
増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力50
2 10%
4-2
特異運命座標的な宣伝。【領地1つに1つずつ(領地総計で4つ)配置可能】
維持コスト金融資産10
産出資源3RP
保管可能資源人口75
増築コスト金融資産1200
破壊コスト労働力20
2 100%
7-2
PCの防御技術を少し上昇させる施設です。【領地総計で最大設置数1個】
維持コスト労働力10、鉄材15、石材15、特産品20
ステータス補正HP50、防技2
増築コスト労働力600、鉄材600、石材500、特産品500、必要人口450
破壊コスト労働力100
1 100%
5-2
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生10
保管可能資源人口50
増築コスト労働力200、木材600、鉄材200、石材200
破壊コスト労働力50
2 100%
6-2
人口収容数と労働力を増加する施設です。
維持コスト労働力20、衛生20、特産品20
産出資源労働力90
保管可能資源人口20
増築コスト労働力400、木材400、鉄材200、石材400、特産品1000、必要人口500
破壊コスト労働力50
2 100%
8-8
特産品と金融資産を生産する施設です。
修繕コスト労働力300、食糧450、上水450、金融資産450、特産品450
維持コスト労働力50、木材20、鉄材20、石材20
産出資源金融資産85、特産品50(稼動停止中!)
保管可能資源特産品250
増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力50
2 0%
5-3
金融資産を犠牲に軍事力を大幅に生産する施設です。【前提:名声×50】
維持コスト労働力30、金融資産40
産出資源軍事力150、金融資産-10
保管可能資源軍事力750
増築コスト労働力800、金融資産1000、軍事力1000、必要人口750、必要名声:鉄帝50
破壊コスト労働力50
2 100%
6-3
衛生を増加し上水を生産し人口を増加する施設です。【前提:井戸×1】
修繕コスト労働力360、木材432、鉄材432、石材864
維持コスト労働力100
産出資源上水120、衛生60(上水4、衛生2に低下中!)
保管可能資源人口30、上水600、衛生300
増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力50
2 4%
6-4
軍事力を生産する施設です。
修繕コスト労働力14、木材21、鉄材21、石材21
維持コスト労働力30
産出資源軍事力50(軍事力36に低下中!)
保管可能資源軍事力250
増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力50
1 72%
5-4
石材を生産する施設です。
修繕コスト労働力4、鉄材19、石材7、木材13
維持コスト労働力30、木材20、鉄材20
産出資源石材85(石材80に低下中!)
保管可能資源石材425
増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力50
2 95%
7-4
特産品を生産する施設です。
維持コスト労働力30、金融資産20
産出資源特産品100
保管可能資源特産品500
増築コスト労働力400、食糧400、上水400、木材400、鉄材400、石材400、特産品400、必要人口500
破壊コスト労働力50
2 100%
8-4
金融資産を犠牲に軍事力を大幅に生産する施設です。【前提:名声×50】
維持コスト労働力30、金融資産40
産出資源軍事力150、金融資産-10
保管可能資源軍事力750
増築コスト労働力800、金融資産1000、軍事力1000、必要人口750、必要名声:鉄帝50
破壊コスト労働力50
2 100%
2-5
金融資産を犠牲に軍事力を大幅に生産する施設です。【前提:名声×50】
維持コスト労働力30、金融資産40
産出資源軍事力150、金融資産-10
保管可能資源軍事力750
増築コスト労働力800、金融資産1000、軍事力1000、必要人口750、必要名声:鉄帝50
破壊コスト労働力50
2 100%
3-5
人口収容数と労働力を増加する施設です。
維持コスト労働力20、衛生20、特産品20
産出資源労働力90
保管可能資源人口20
増築コスト労働力400、木材400、鉄材200、石材400、特産品1000、必要人口500
破壊コスト労働力50
2 100%
4-5
石材を生産する施設です。
修繕コスト労働力46、鉄材229、石材77、木材153
維持コスト労働力30、木材20、鉄材20
産出資源石材85(石材33に低下中!)
保管可能資源石材425
増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力50
2 39%
5-5
金融資産を犠牲に軍事力を大幅に生産する施設です。【前提:名声×50】
修繕コスト労働力300、金融資産375、軍事力375
維持コスト労働力30、金融資産40
産出資源軍事力150、金融資産-10(稼動停止中!)
保管可能資源軍事力750
増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力50
2 0%
6-5
取りあえず置きたい物体です。【領地1つに3個ずつ(領地総計で12個)配置可能】
維持コスト労働力10
産出資源金融資産1
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力10
1 100%
8-5
石材を生産する施設です。
維持コスト労働力15、木材10、鉄材10
産出資源石材50
保管可能資源石材250
増築コスト労働力100、木材500、鉄材500、必要人口225
破壊コスト労働力50
1 100%
2-6
労働力を得る為の施設です。
修繕コスト労働力25、木材50、鉄材50、石材50
維持コスト労働力20、木材20、石材20
産出資源労働力90(労働力60に低下中!)
増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力50
2 67%
3-6
労働力を得る為の施設です。
修繕コスト労働力45、木材90、鉄材90、石材90
維持コスト労働力20、木材20、石材20
産出資源労働力90(労働力36に低下中!)
増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力50
2 40%
5-6
衛生を大幅に増加する施設です。
修繕コスト労働力156、金融資産624
維持コスト労働力20、金融資産80
産出資源衛生200(衛生96に低下中!)
保管可能資源衛生1000
増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力100
2 48%
4-6
特産品と領地収入を得る為の施設です。【領地総計で最大設置数1個】
修繕コスト労働力200、上水600、木材300、鉄材300、石材300、食糧100、特産品100
維持コスト労働力40、上水80、衛生80
産出資源特産品50、7Gold(稼動停止中!)
保管可能資源特産品250
増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力50
2 0%
6-6
軍事力を生産する施設です。
維持コスト労働力60
産出資源軍事力75
保管可能資源軍事力400
増築コスト労働力400、木材600、鉄材600、石材600、必要人口375
破壊コスト労働力50
2 100%
6-7
経験値を獲得出来る施設です。【前提:練兵場×3】【領地総計で最大設置数1個】
維持コスト労働力20、軍事力100
産出資源15EXP
増築コスト労働力1000、軍事力3200、必要人口750
破壊コスト労働力100
2 100%
7-6
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生10
保管可能資源人口50
増築コスト労働力200、木材600、鉄材200、石材200
破壊コスト労働力50
2 100%
8-7
金融資産を犠牲に軍事力を大幅に生産する施設です。【前提:名声×50】
維持コスト労働力30、金融資産40
産出資源軍事力150、金融資産-10
保管可能資源軍事力750
増築コスト労働力800、金融資産1000、軍事力1000、必要人口750、必要名声:鉄帝50
破壊コスト労働力50
2 100%
8-6
人口収容数と労働力を得る為の施設です。【前提:家屋×1】
維持コスト労働力10、食糧15、衛生10
産出資源労働力30
保管可能資源人口30
増築コスト労働力200、食糧600、上水600、木材200、石材200、必要人口225
破壊コスト労働力50
1 100%
1-7
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生10
保管可能資源人口50
増築コスト労働力200、木材600、鉄材200、石材200
破壊コスト労働力50
2 100%
1-8
食糧を生産する施設です。
維持コスト労働力40、衛生20
産出資源食糧80
保管可能資源人口15、食糧400
増築コスト労働力200、木材1200
破壊コスト労働力50
2 100%
2-4
衛生を大幅に増加する施設です。
維持コスト労働力20、金融資産80
産出資源衛生200
保管可能資源衛生1000
増築コスト労働力800、金融資産3200、必要人口750
破壊コスト労働力100
2 100%
3-4
人口収容数と労働力を得る為の施設です。【前提:家屋×1】
維持コスト労働力20、食糧30、衛生20
産出資源労働力60
保管可能資源人口45
増築コスト労働力400、食糧1200、上水1200、木材400、石材400、必要人口375
破壊コスト労働力50
2 100%
5-8
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生5
保管可能資源人口30
増築コスト労働力100、木材300、鉄材100、石材100
破壊コスト労働力50
1 100%
5-7
人口収容数と労働力を得る為の施設です。【前提:家屋×1】
維持コスト労働力20、食糧30、衛生20
産出資源労働力60
保管可能資源人口45
増築コスト労働力400、食糧1200、上水1200、木材400、石材400、必要人口375
破壊コスト労働力50
2 100%
4-4
食糧を生産する施設です。
維持コスト労働力40、衛生20
産出資源食糧80
保管可能資源人口15、食糧400
増築コスト労働力200、木材1200
破壊コスト労働力50
2 100%
7-5
上水を生産する施設です。
修繕コスト労働力38、木材113、石材113
維持コスト労働力40、衛生10
産出資源上水75(上水37に低下中!)
保管可能資源上水375
増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力50
2 50%
2-8
特産品を生産する施設です。
修繕コスト労働力150、食糧150、上水150、木材150、鉄材150、石材150、特産品150
維持コスト労働力30、金融資産20
産出資源特産品100(稼動停止中!)
保管可能資源特産品500
増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力50
2 0%
2-7
石材を生産する施設です。
修繕コスト労働力25、鉄材125、石材125
維持コスト労働力15、木材10、鉄材10
産出資源石材50(稼動停止中!)
保管可能資源石材250
増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力50
1 0%
4-7
特産品と金融資産を生産する施設です。
修繕コスト労働力138、食糧207、上水207、金融資産207、特産品207
維持コスト労働力50、木材20、鉄材20、石材20
産出資源金融資産85、特産品50(金融資産45、特産品27に低下中!)
保管可能資源特産品250
増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力50
2 54%
4-8
金融資産を犠牲に軍事力を大幅に生産する施設です。【前提:名声×50】
維持コスト労働力30、金融資産40
産出資源軍事力150、金融資産-10
保管可能資源軍事力750
増築コスト労働力800、金融資産1000、軍事力1000、必要人口750、必要名声:鉄帝50
破壊コスト労働力50
2 100%
3-8
ラド・バウの最強チャンプ。【前提:アリーナ】【NPCは『領地総計で一人』のみ配置可能です】
維持コスト食糧120、上水40
産出資源30EXP
増築コスト食糧24000、必要人口2000、必要名声:鉄帝450
破壊コスト労働力150
1 100%
3-7
特産品と金融資産を生産する施設です。
維持コスト労働力50、木材20、鉄材20、石材20
産出資源金融資産85、特産品50
保管可能資源特産品250
増築コスト労働力800、食糧1200、上水1200、金融資産1200、特産品1200、必要人口750
破壊コスト労働力50
2 100%

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