PandoraPartyProject

領地

現代

現代的な空間が広がる、練達の一角。

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雨天
配置
名称・説明
詳細 レベル
稼働率
3-4
領地の基本となる施設です。
産出資源食糧75、上水75、衛生75、木材75、鉄材75、石材75、特産品15、軍事力30
保管可能資源人口80、食糧450、上水450、衛生450、木材450、鉄材450、石材450、特産品450、軍事力450
増築コスト金融資産6000
2 100%
1-7
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生15
保管可能資源人口70
増築コスト労働力300、木材900、鉄材300、石材300
破壊コスト労働力50
3 100%
3-7
賢明なる学者肌の執政官です。【執政官は一人のみ配置可能です】
維持コスト金融資産30
産出資源食糧75、上水75、金融資産60
保管可能資源食糧750、上水750
増築コスト金融資産2000
破壊コスト労働力50
2 100%
1-6
上水を生産する施設です。
維持コスト労働力40、衛生10
産出資源上水75
保管可能資源上水375
増築コスト労働力200、木材600、石材600
破壊コスト労働力50
2 100%
8-8
石材を生産する施設です。
維持コスト労働力15、木材10、鉄材10
産出資源石材50
保管可能資源石材250
増築コスト労働力100、木材500、鉄材500、必要人口225
破壊コスト労働力50
1 100%
1-8
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生10
保管可能資源人口50
増築コスト労働力200、木材600、鉄材200、石材200
破壊コスト労働力50
2 100%
8-5
通常の特産施設より多い特産品を生産します。
維持コスト労働力20、衛生20、金融資産20、軍事力20
産出資源特産品140
保管可能資源特産品700
増築コスト金融資産4000、必要人口500
破壊コスト労働力100
2 100%
6-4
特異運命座標的な宣伝。【領地1つに1つずつ(領地総計で4つ)配置可能】
維持コスト金融資産10
産出資源3RP
保管可能資源人口75
増築コスト金融資産1200
破壊コスト労働力20
2 100%
7-8
人口収容数と労働力を得る為の施設です。【前提:家屋×1】
維持コスト労働力20、食糧30、衛生20
産出資源労働力60
保管可能資源人口45
増築コスト労働力400、食糧1200、上水1200、木材400、石材400、必要人口375
破壊コスト労働力50
2 100%
1-5
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生15
保管可能資源人口70
増築コスト労働力300、木材900、鉄材300、石材300
破壊コスト労働力50
3 100%
4-2
衛生を大幅に増加する施設です。
維持コスト労働力10、金融資産40
産出資源衛生100
保管可能資源衛生500
増築コスト労働力400、金融資産1600、必要人口450
破壊コスト労働力100
1 100%
5-2
人口収容数と労働力を得る為の施設です。【前提:家屋×1】
維持コスト労働力20、食糧30、衛生20
産出資源労働力60
保管可能資源人口45
増築コスト労働力400、食糧1200、上水1200、木材400、石材400、必要人口375
破壊コスト労働力50
2 100%
1-4
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生15
保管可能資源人口70
増築コスト労働力300、木材900、鉄材300、石材300
破壊コスト労働力50
3 100%
8-7
石材を生産する施設です。
維持コスト労働力15、木材10、鉄材10
産出資源石材50
保管可能資源石材250
増築コスト労働力100、木材500、鉄材500、必要人口225
破壊コスト労働力50
1 100%
2-8
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生15
保管可能資源人口70
増築コスト労働力300、木材900、鉄材300、石材300
破壊コスト労働力50
3 100%
1-2
食糧を生産する施設です。
修繕コスト労働力19、木材110
維持コスト労働力20、衛生10
産出資源食糧50(食糧13に低下中!)
保管可能資源人口10、食糧250
増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力50
1 27%
1-3
食糧を生産する施設です。
修繕コスト労働力75、木材450
維持コスト労働力40、衛生20
産出資源食糧80(稼動停止中!)
保管可能資源人口15、食糧400
増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力50
2 0%
6-1
贅を尽くした悪徳の都なのです!【領地総計で最大設置数1個】
修繕コスト労働力1290、金融資産12900
維持コスト労働力200、金融資産1000
産出資源30RP(稼動停止中!)
増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力150
2 14%
6-6
金融資産を生産する施設です。
維持コスト労働力30、特産品30
産出資源金融資産70
増築コスト労働力400、木材400、鉄材400、石材400、特産品600、必要人口500
破壊コスト労働力50
2 100%
7-6
特産品と金融資産を生産する施設です。
修繕コスト労働力156、食糧234、上水234、金融資産234、特産品234
維持コスト労働力50、木材20、鉄材20、石材20
産出資源金融資産85、特産品50(金融資産40、特産品24に低下中!)
保管可能資源特産品250
増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力50
2 48%
1-1
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生15
保管可能資源人口70
増築コスト労働力300、木材900、鉄材300、石材300
破壊コスト労働力50
3 100%
7-5
金融資産を生産する施設です。
修繕コスト労働力138、木材138、鉄材138、石材138、特産品207
維持コスト労働力45、特産品45
産出資源金融資産100(金融資産45に低下中!)
増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力50
3 45%
3-2
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生10
保管可能資源人口50
増築コスト労働力200、木材600、鉄材200、石材200
破壊コスト労働力50
2 100%
4-8
衛生を増加し上水を生産し人口を増加する施設です。【前提:井戸×1】
維持コスト労働力50
産出資源上水80、衛生40
保管可能資源人口20、上水400、衛生200
増築コスト労働力500、木材600、鉄材600、石材1200、必要人口300
破壊コスト労働力50
1 100%
5-8
金融資産を犠牲に軍事力を大幅に生産する施設です。【前提:名声×50】
維持コスト労働力15、金融資産20
産出資源軍事力100
保管可能資源軍事力500
増築コスト労働力400、金融資産500、軍事力500、必要人口450、必要名声:練達50
破壊コスト労働力50
1 100%
6-5
人口収容数と労働力を増加する施設です。
修繕コスト労働力150、木材150、鉄材75、石材150、特産品375
維持コスト労働力20、衛生20、特産品20
産出資源労働力90(稼動停止中!)
保管可能資源人口20
増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力50
2 0%
3-8
衛生を大幅に増加する施設です。
維持コスト労働力10、金融資産40
産出資源衛生100
保管可能資源衛生500
増築コスト労働力400、金融資産1600、必要人口450
破壊コスト労働力100
1 100%
2-1
衛生を増加し上水を生産し人口を増加する施設です。【前提:井戸×1】
修繕コスト労働力125、木材150、鉄材150、石材300
維持コスト労働力50
産出資源上水80、衛生40(稼動停止中!)
保管可能資源人口20、上水400、衛生200
増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力50
1 0%
3-1
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生10
保管可能資源人口50
増築コスト労働力200、木材600、鉄材200、石材200
破壊コスト労働力50
2 100%
8-6
通常の特産施設より多い特産品を生産します。
維持コスト労働力10、衛生10、金融資産10、軍事力10
産出資源特産品80
保管可能資源特産品400
増築コスト金融資産2000、必要人口300
破壊コスト労働力100
1 100%
5-1
特産品と金融資産を生産する施設です。
維持コスト労働力50、木材20、鉄材20、石材20
産出資源金融資産85、特産品50
保管可能資源特産品250
増築コスト労働力800、食糧1200、上水1200、金融資産1200、特産品1200、必要人口750
破壊コスト労働力50
2 100%

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