PandoraPartyProject

領地

黒子町

水商売(水道施設多量配置)になるとおもう。
後は常に木と石と鉄が欲しい。
黒「タコ部屋は駄目になりましたね」
執「俺が学者じゃなくなったことは些事か」
黒「美少女(26)はキツいと言えばよろしいので?」
執「ちがうそうじゃない」
黒「とまれ、住宅事情の改善は急務なので暫くはそちらに。建築資材も高騰してますし、伐採所増やしました」
執「おい」
黒「アイドルデビューとかします?」
執「ちげぇぇぇぇぇッ!!」

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配置
名称・説明
詳細 レベル
稼働率
6-6
領地の基本となる施設です。
産出資源食糧100、上水100、衛生100、木材80、鉄材80、石材80、特産品60、軍事力30
保管可能資源人口110、食糧600、上水600、衛生600、木材600、鉄材600、石材600、特産品600、軍事力600
増築コストこれ以上増築できません!
3 100%
5-8
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生20
保管可能資源人口90
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
4 100%
5-6
上水を生産する施設です。
維持コスト労働力20、衛生5
産出資源上水50
保管可能資源上水250
増築コスト労働力100、木材300、石材300
破壊コスト労働力50
1 100%
4-8
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生20
保管可能資源人口90
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
4 100%
3-8
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生20
保管可能資源人口90
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
4 100%
2-8
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生20
保管可能資源人口90
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
4 100%
5-5
衛生を増加し上水を生産し人口を増加する施設です。【前提:井戸×1】
維持コスト労働力100
産出資源上水120、衛生60
保管可能資源人口30、上水600、衛生300
増築コスト労働力1000、木材1200、鉄材1200、石材2400、必要人口500
破壊コスト労働力50
2 100%
1-8
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生20
保管可能資源人口90
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
4 100%
6-5
衛生を増加し上水を生産し人口を増加する施設です。【前提:井戸×1】
維持コスト労働力100
産出資源上水120、衛生60
保管可能資源人口30、上水600、衛生300
増築コスト労働力1000、木材1200、鉄材1200、石材2400、必要人口500
破壊コスト労働力50
2 100%
7-5
衛生を増加し上水を生産し人口を増加する施設です。【前提:井戸×1】
維持コスト労働力100
産出資源上水120、衛生60
保管可能資源人口30、上水600、衛生300
増築コスト労働力1000、木材1200、鉄材1200、石材2400、必要人口500
破壊コスト労働力50
2 100%
8-5
衛生を増加し上水を生産し人口を増加する施設です。【前提:井戸×1】
維持コスト労働力100
産出資源上水120、衛生60
保管可能資源人口30、上水600、衛生300
増築コスト労働力1000、木材1200、鉄材1200、石材2400、必要人口500
破壊コスト労働力50
2 100%
8-4
独特の技術で食糧を生産する施設です。
維持コスト労働力30、上水90、衛生30
産出資源食糧240
保管可能資源食糧1200
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
3 100%
7-4
独特の技術で食糧を生産する施設です。
維持コスト労働力20、上水60、衛生20
産出資源食糧170
保管可能資源食糧850
増築コスト労働力400、上水1600、木材1200、必要人口500
破壊コスト労働力50
2 100%
6-4
独特の技術で食糧を生産する施設です。
維持コスト労働力20、上水60、衛生20
産出資源食糧170
保管可能資源食糧850
増築コスト労働力400、上水1600、木材1200、必要人口500
破壊コスト労働力50
2 100%
8-3
衛生を増加し上水を生産し人口を増加する施設です。【前提:井戸×1】
維持コスト労働力100
産出資源上水120、衛生60
保管可能資源人口30、上水600、衛生300
増築コスト労働力1000、木材1200、鉄材1200、石材2400、必要人口500
破壊コスト労働力50
2 100%
7-3
衛生を増加し上水を生産し人口を増加する施設です。【前提:井戸×1】
維持コスト労働力100
産出資源上水120、衛生60
保管可能資源人口30、上水600、衛生300
増築コスト労働力1000、木材1200、鉄材1200、石材2400、必要人口500
破壊コスト労働力50
2 100%
6-3
衛生を増加し上水を生産し人口を増加する施設です。【前提:井戸×1】
維持コスト労働力100
産出資源上水120、衛生60
保管可能資源人口30、上水600、衛生300
増築コスト労働力1000、木材1200、鉄材1200、石材2400、必要人口500
破壊コスト労働力50
2 100%
5-4
独特の技術で食糧を生産する施設です。
維持コスト労働力20、上水60、衛生20
産出資源食糧170
保管可能資源食糧850
増築コスト労働力400、上水1600、木材1200、必要人口500
破壊コスト労働力50
2 100%
8-2
独特の技術で食糧を生産する施設です。
維持コスト労働力20、上水60、衛生20
産出資源食糧170
保管可能資源食糧850
増築コスト労働力400、上水1600、木材1200、必要人口500
破壊コスト労働力50
2 100%
5-3
衛生を増加し上水を生産し人口を増加する施設です。【前提:井戸×1】
維持コスト労働力100
産出資源上水120、衛生60
保管可能資源人口30、上水600、衛生300
増築コスト労働力1000、木材1200、鉄材1200、石材2400、必要人口500
破壊コスト労働力50
2 100%
7-2
独特の技術で食糧を生産する施設です。
維持コスト労働力20、上水60、衛生20
産出資源食糧170
保管可能資源食糧850
増築コスト労働力400、上水1600、木材1200、必要人口500
破壊コスト労働力50
2 100%
8-1
衛生を増加し上水を生産し人口を増加する施設です。【前提:井戸×1】
維持コスト労働力100
産出資源上水120、衛生60
保管可能資源人口30、上水600、衛生300
増築コスト労働力1000、木材1200、鉄材1200、石材2400、必要人口500
破壊コスト労働力50
2 100%
6-2
独特の技術で食糧を生産する施設です。
維持コスト労働力20、上水60、衛生20
産出資源食糧170
保管可能資源食糧850
増築コスト労働力400、上水1600、木材1200、必要人口500
破壊コスト労働力50
2 100%
7-1
衛生を増加し上水を生産し人口を増加する施設です。【前提:井戸×1】
維持コスト労働力100
産出資源上水120、衛生60
保管可能資源人口30、上水600、衛生300
増築コスト労働力1000、木材1200、鉄材1200、石材2400、必要人口500
破壊コスト労働力50
2 100%
5-2
独特の技術で食糧を生産する施設です。
維持コスト労働力20、上水60、衛生20
産出資源食糧170
保管可能資源食糧850
増築コスト労働力400、上水1600、木材1200、必要人口500
破壊コスト労働力50
2 100%
6-1
衛生を増加し上水を生産し人口を増加する施設です。【前提:井戸×1】
維持コスト労働力100
産出資源上水120、衛生60
保管可能資源人口30、上水600、衛生300
増築コスト労働力1000、木材1200、鉄材1200、石材2400、必要人口500
破壊コスト労働力50
2 100%
5-1
衛生を増加し上水を生産し人口を増加する施設です。【前提:井戸×1】
維持コスト労働力100
産出資源上水120、衛生60
保管可能資源人口30、上水600、衛生300
増築コスト労働力1000、木材1200、鉄材1200、石材2400、必要人口500
破壊コスト労働力50
2 100%
3-5
衛生を増加し上水を生産し人口を増加する施設です。【前提:井戸×1】
維持コスト労働力100
産出資源上水120、衛生60
保管可能資源人口30、上水600、衛生300
増築コスト労働力1000、木材1200、鉄材1200、石材2400、必要人口500
破壊コスト労働力50
2 100%
2-5
衛生を増加し上水を生産し人口を増加する施設です。【前提:井戸×1】
維持コスト労働力100
産出資源上水120、衛生60
保管可能資源人口30、上水600、衛生300
増築コスト労働力1000、木材1200、鉄材1200、石材2400、必要人口500
破壊コスト労働力50
2 100%
3-4
独特の技術で食糧を生産する施設です。
維持コスト労働力20、上水60、衛生20
産出資源食糧170
保管可能資源食糧850
増築コスト労働力400、上水1600、木材1200、必要人口500
破壊コスト労働力50
2 100%
1-7
特異運命座標的な宣伝。【領地1つに1つずつ(領地総計で4つ)配置可能】
維持コスト金融資産15
産出資源4RP
保管可能資源人口100
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力20
3 100%
5-7
かわいいは正義ってわかんだね。【執政官は領地1つに1人ずつ(領地総計で4人)配置可能】
維持コスト金融資産45
保管可能資源人口280
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
3 100%
1-6
木材を生産する施設です。
維持コスト労働力60、鉄材40、石材40
産出資源木材155
保管可能資源木材775
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
4 100%
2-6
木材を生産する施設です。
維持コスト労働力45、鉄材30、石材30
産出資源木材120
保管可能資源木材600
増築コスト労働力300、鉄材1500、石材1500、必要人口525
破壊コスト労働力50
3 100%
4-7
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生20
保管可能資源人口90
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
4 100%
1-5
木材を生産する施設です。
維持コスト労働力45、鉄材30、石材30
産出資源木材120
保管可能資源木材600
増築コスト労働力300、鉄材1500、石材1500、必要人口525
破壊コスト労働力50
3 100%
1-4
木材を生産する施設です。
維持コスト労働力45、鉄材30、石材30
産出資源木材120
保管可能資源木材600
増築コスト労働力300、鉄材1500、石材1500、必要人口525
破壊コスト労働力50
3 100%
3-1
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生15
保管可能資源人口70
増築コスト労働力300、木材900、鉄材300、石材300
破壊コスト労働力50
3 100%
1-3
木材を生産する施設です。
維持コスト労働力45、鉄材30、石材30
産出資源木材120
保管可能資源木材600
増築コスト労働力300、鉄材1500、石材1500、必要人口525
破壊コスト労働力50
3 100%
1-2
木材を生産する施設です。
維持コスト労働力45、鉄材30、石材30
産出資源木材120
保管可能資源木材600
増築コスト労働力300、鉄材1500、石材1500、必要人口525
破壊コスト労働力50
3 100%
1-1
木材を生産する施設です。
維持コスト労働力45、鉄材30、石材30
産出資源木材120
保管可能資源木材600
増築コスト労働力300、鉄材1500、石材1500、必要人口525
破壊コスト労働力50
3 100%
2-1
木材を生産する施設です。
維持コスト労働力45、鉄材30、石材30
産出資源木材120
保管可能資源木材600
増築コスト労働力300、鉄材1500、石材1500、必要人口525
破壊コスト労働力50
3 100%
4-5
衛生を増加し上水を生産し人口を増加する施設です。【前提:井戸×1】
維持コスト労働力100
産出資源上水120、衛生60
保管可能資源人口30、上水600、衛生300
増築コスト労働力1000、木材1200、鉄材1200、石材2400、必要人口500
破壊コスト労働力50
2 100%
4-4
独特の技術で食糧を生産する施設です。
維持コスト労働力20、上水60、衛生20
産出資源食糧170
保管可能資源食糧850
増築コスト労働力400、上水1600、木材1200、必要人口500
破壊コスト労働力50
2 100%
4-3
衛生を増加し上水を生産し人口を増加する施設です。【前提:井戸×1】
維持コスト労働力100
産出資源上水120、衛生60
保管可能資源人口30、上水600、衛生300
増築コスト労働力1000、木材1200、鉄材1200、石材2400、必要人口500
破壊コスト労働力50
2 100%
4-2
独特の技術で食糧を生産する施設です。
維持コスト労働力20、上水60、衛生20
産出資源食糧170
保管可能資源食糧850
増築コスト労働力400、上水1600、木材1200、必要人口500
破壊コスト労働力50
2 100%
4-1
衛生を増加し上水を生産し人口を増加する施設です。【前提:井戸×1】
維持コスト労働力100
産出資源上水120、衛生60
保管可能資源人口30、上水600、衛生300
増築コスト労働力1000、木材1200、鉄材1200、石材2400、必要人口500
破壊コスト労働力50
2 100%
3-2
独特の技術で食糧を生産する施設です。
維持コスト労働力20、上水60、衛生20
産出資源食糧170
保管可能資源食糧850
増築コスト労働力400、上水1600、木材1200、必要人口500
破壊コスト労働力50
2 100%
2-2
独特の技術で食糧を生産する施設です。
維持コスト労働力20、上水60、衛生20
産出資源食糧170
保管可能資源食糧850
増築コスト労働力400、上水1600、木材1200、必要人口500
破壊コスト労働力50
2 100%
2-3
衛生を増加し上水を生産し人口を増加する施設です。【前提:井戸×1】
維持コスト労働力100
産出資源上水120、衛生60
保管可能資源人口30、上水600、衛生300
増築コスト労働力1000、木材1200、鉄材1200、石材2400、必要人口500
破壊コスト労働力50
2 100%
3-3
衛生を増加し上水を生産し人口を増加する施設です。【前提:井戸×1】
維持コスト労働力100
産出資源上水120、衛生60
保管可能資源人口30、上水600、衛生300
増築コスト労働力1000、木材1200、鉄材1200、石材2400、必要人口500
破壊コスト労働力50
2 100%
2-4
独特の技術で食糧を生産する施設です。
維持コスト労働力20、上水60、衛生20
産出資源食糧170
保管可能資源食糧850
増築コスト労働力400、上水1600、木材1200、必要人口500
破壊コスト労働力50
2 100%
3-6
人口収容数と労働力を得る為の施設です。【前提:家屋×1】
維持コスト労働力30、食糧45、衛生30
産出資源労働力90
保管可能資源人口60
増築コスト労働力600、食糧1800、上水1800、木材600、石材600、必要人口525
破壊コスト労働力50
3 100%
3-7
人口収容数とRP収入を増加する施設です。【前提:家屋×3】【領地総計で最大設置数1個】
維持コスト労働力20、特産品100
産出資源3RP
保管可能資源人口30
増築コスト労働力1000、木材2000、特産品2000、必要人口500
破壊コスト労働力100
2 100%
2-7
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生20
保管可能資源人口90
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
4 100%
4-6
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生20
保管可能資源人口90
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
4 100%

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