配置
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名称・説明
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詳細 |
レベル
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稼働率
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1-1 |
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領地の基本となる施設です。
産出資源食糧75、上水75、衛生75、木材60、鉄材60、石材60、特産品45、軍事力30
保管可能資源人口80、食糧450、上水450、衛生450、木材450、鉄材450、石材450、特産品450、軍事力450
増築コスト金融資産6000
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2 |
100% |
6-3 |
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人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生15
保管可能資源人口70
増築コスト労働力300、木材900、鉄材300、石材300
破壊コスト労働力50
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3 |
100% |
5-3 |
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人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生10
保管可能資源人口50
増築コスト労働力200、木材600、鉄材200、石材200
破壊コスト労働力50
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2 |
100% |
4-3 |
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この執政官は良き統治者になるでしょう。【執政官は一人のみ配置可能です】
維持コスト金融資産30
産出資源木材45、鉄材45、石材45、特産品30
保管可能資源木材450、鉄材450、石材450、特産品300
増築コスト金融資産2000
破壊コスト労働力50
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2 |
100% |
7-3 |
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金融資産を生産する施設です。
維持コスト労働力30、特産品30
産出資源金融資産70
増築コスト労働力400、木材400、鉄材400、石材400、特産品600、必要人口500
破壊コスト労働力50
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2 |
100% |
8-3 |
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労働力を得る為の施設です。
維持コスト労働力20、木材20、石材20
産出資源労働力90
増築コスト労働力200、木材400、鉄材400、石材400、必要人口375
破壊コスト労働力50
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2 |
100% |
4-2 |
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人口収容数と労働力を増加する施設です。
修繕コスト労働力11、木材11、鉄材6、石材11、特産品27
維持コスト労働力20、衛生20、特産品20
産出資源労働力90(労働力83に低下中!)
保管可能資源人口20 増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力50
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2 |
93% |
5-2 |
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特産品を生産する施設です。
修繕コスト労働力150、食糧150、上水150、木材150、鉄材150、石材150、特産品150
維持コスト労働力30、金融資産20
産出資源特産品100(稼動停止中!)
保管可能資源特産品500 増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力50
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2 |
0% |
7-1 |
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RPを獲得出来る施設です。
修繕コスト労働力375、特産品1200
維持コスト労働力20、特産品100
産出資源8RP(稼動停止中!) 増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力100
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2 |
0% |
4-1 |
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上水を生産する施設です。
修繕コスト労働力25、木材75、石材75
維持コスト労働力20、衛生5
産出資源上水50(稼動停止中!)
保管可能資源上水250 増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力50
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1 |
0% |
5-1 |
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衛生を増加し上水を生産し人口を増加する施設です。【前提:井戸×1】
修繕コスト労働力70、木材84、鉄材84、石材168
維持コスト労働力50
産出資源上水80、衛生40(上水35、衛生17に低下中!)
保管可能資源人口20、上水400、衛生200 増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力50
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1 |
44% |
6-1 |
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労働力を得る為の施設です。
維持コスト労働力20、木材20、石材20
産出資源労働力90
増築コスト労働力200、木材400、鉄材400、石材400、必要人口375
破壊コスト労働力50
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2 |
100% |
6-2 |
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人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生10
保管可能資源人口50
増築コスト労働力200、木材600、鉄材200、石材200
破壊コスト労働力50
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2 |
100% |
8-4 |
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人口収容数とRP収入を増加する施設です。【前提:家屋×3】
修繕コスト労働力375、木材750、特産品750
維持コスト労働力20、特産品100
産出資源3RP(稼動停止中!)
保管可能資源人口30 増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力100
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2 |
0% |
7-4 |
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特産品と領地収入を得る為の施設です。
修繕コスト労働力106、上水318、木材159、鉄材159、石材159、食糧53、特産品53
維持コスト労働力40、上水80、衛生80
産出資源特産品50、7Gold(特産品23に低下中!)
保管可能資源特産品250 増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力50
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2 |
47% |
6-4 |
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衛生を大幅に増加する施設です。
修繕コスト労働力300、金融資産1200
維持コスト労働力20、金融資産80
産出資源衛生200(稼動停止中!)
保管可能資源衛生1000 増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力100
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2 |
0% |
5-4 |
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金融資産を生産する施設です。
修繕コスト労働力150、木材150、鉄材150、石材150、特産品225
維持コスト労働力30、特産品30
産出資源金融資産70(稼動停止中!) 増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力50
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2 |
0% |
4-4 |
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労働力を得る為の施設です。
修繕コスト労働力75、木材150、鉄材150、石材150
維持コスト労働力20、木材20、石材20
産出資源労働力90(稼動停止中!) 増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力50
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2 |
0% |
3-4 |
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軍事力を生産する施設です。
修繕コスト労働力50、木材75、鉄材75、石材75
維持コスト労働力30
産出資源軍事力50(稼動停止中!)
保管可能資源軍事力250 増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力50
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1 |
0% |
2-4 |
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軍事力を生産する施設です。
修繕コスト労働力50、木材75、鉄材75、石材75
維持コスト労働力30
産出資源軍事力50(稼動停止中!)
保管可能資源軍事力250 増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力50
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1 |
0% |
1-4 |
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軍事力を生産する施設です。
修繕コスト労働力50、木材75、鉄材75、石材75
維持コスト労働力30
産出資源軍事力50(稼動停止中!)
保管可能資源軍事力250 増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力50
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1 |
0% |
7-7 |
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経験値を獲得出来る施設です。【前提:練兵場×3】【領地総計で最大設置数1個】
修繕コスト労働力375、軍事力1200
維持コスト労働力20、軍事力100
産出資源15EXP(稼動停止中!) 増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力100
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2 |
0% |
8-5 |
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労働力を得る為の施設です。
維持コスト労働力20、木材20、石材20
産出資源労働力90
増築コスト労働力200、木材400、鉄材400、石材400、必要人口375
破壊コスト労働力50
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2 |
100% |
8-6 |
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人口収容数と労働力を得る為の施設です。【前提:家屋×1】
修繕コスト労働力150、食糧450、上水450、木材150、石材150
維持コスト労働力20、食糧30、衛生20
産出資源労働力60(稼動停止中!)
保管可能資源人口45 増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力50
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2 |
0% |
7-5 |
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人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生10
保管可能資源人口50
増築コスト労働力200、木材600、鉄材200、石材200
破壊コスト労働力50
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2 |
100% |
7-6 |
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人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生10
保管可能資源人口50
増築コスト労働力200、木材600、鉄材200、石材200
破壊コスト労働力50
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2 |
100% |
6-5 |
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特異運命座標的な宣伝。【領地1つに1つずつ(領地総計で4つ)配置可能】
維持コスト金融資産10
産出資源3RP
保管可能資源人口75
増築コスト金融資産1200
破壊コスト労働力20
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2 |
100% |
6-6 |
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食糧を生産する施設です。
修繕コスト労働力25、木材150
維持コスト労働力20、衛生10
産出資源食糧50(稼動停止中!)
保管可能資源人口10、食糧250 増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力50
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1 |
0% |
6-7 |
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特産品を生産する施設です。
修繕コスト労働力50、食糧50、上水50、木材50、鉄材50、石材50、特産品50
維持コスト労働力15、金融資産10
産出資源特産品60(稼動停止中!)
保管可能資源特産品300 増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力50
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1 |
0% |
6-8 |
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金融資産を生産する施設です。
維持コスト労働力15、特産品15
産出資源金融資産40
増築コスト労働力200、木材200、鉄材200、石材200、特産品300、必要人口300
破壊コスト労働力50
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1 |
100% |