PandoraPartyProject

領地

天津神楽

高天京郊外の古戦場に所在する領地です。所在地:高天京郊外(豊穣)

???
???
???

天候・イベント

地区名 タイプ 名称 説明 残り
天津神楽天候
快晴
快晴
良く晴れています。 -
天津神楽 イベント
出る杭は打ちのめせ
出る杭は打ちのめせ
近頃、近隣の領地にて運行されている長距離馬車が、あなたの領地の長距離馬車の客を奪っている様だ。もちろん、それは経済、競争の一環であり、あって当然のことなのかもしれないが……それはそれとして、面白くはない。
その時、悪魔が囁いた。「運行中の敵対会社の馬車を襲撃し、顧客に被害を与えることで、敵対会社の悪評を立てよう」と――。
4日
天津神楽 イベント
馬蘭の助太刀
馬蘭の助太刀
領地を襲撃する魔物を討伐するための手配を急いでいると、好々爺然とした男――馬蘭が名乗りを上げた。世界中を放浪するこの老人は、義に厚い人物と思える。力を借りてもいいだろう。 1日
天津神楽 イベント
アルテナの訪問
アルテナの訪問
「すごい、ほんとに領土なのね」アルテナが尋ねてきた。そう言えば今朝方、近隣でモンスターが現れたという話を聞いていた。退治に行くかと尋ねてみれば、アルテナは快く応じたのだった。 1日
天津神楽 イベント
/うにゃぁ~ん\
/うにゃぁ~ん\
貴方の領地に、猫の大群が現れた! \うにゃぁ~ん/\うにゃぁ/\ふなぁ~ん♪/ ……文字通りの猫なで声で甘え、餌をおねだりする猫達。求めに応じて優しくしてあげれば、得られるのは極上の癒し。しかし、その為には相応の食糧と衛生の低下を覚悟しなければならない。さぁ、どうする? 1日
天津神楽 イベント
圧制者の誘い
圧制者の誘い
あそこにいるのは領地の転覆を狙う反逆者共に違いない――至急討伐し、その財産を差し押さえねば。 1日
天津神楽 イベント
わん、わん、わん
わん、わん、わん
「わんわんわん! わんわんわん!」
犬だ! 犬だ! 犬の群れだ! 突如領内に現れた野良犬の群れが、あちこちを練り歩いている。住民たちに危害を加えるわけではないが、しかし犬たちを放っておけば、衛生面や食糧事情に悪影響が出そうだ。捕まえて、保護施設に送るのがいいかもしれない……。
1日

→ 過去のレイドイベントを全て表示

所持資源

名称 説明 所持量
人口
老若男女合わせた住民の多さを示す。『労働力』の最大値でもある。多ければ多い程、『食料』『上水』『衛生』を消費する。
85 / 550
労働力
こなせる仕事の量を示す。『労働力』が不足するエリアでは、『人口』が増える場合がある。
353 / 85
食糧
農産物・海産物等の量を示す。『食糧』が不足するエリアでは、『人口』が減る場合がある。
450 / 700
上水
飲料水等の清潔な水の量を示す。『上水』が不足するエリアでは、『人口』が減る場合がある。
850 / 1100
衛生
ゴミ・廃水等の処理能力を示す。『衛生』が不足するエリアでは、『上水』が減少する。
92 / 1650
金融資産
貯金・証券等の量を示す。各種資源が不足する際、一定量の目減りは発生するが『金融資産』にて代用出来る。
42390 / --
木材
木材の量を示す。施設の建築等で消費する。
900 / 900
鉄材
鉄材の量を示す。施設の建築等で消費する。
900 / 900
石材
石材の量を示す。施設の建築等で消費する。
900 / 900
特産品
特産品。施設の建築等で消費する。
1000 / 1800
軍事力
軍事力。なんらかの軍事力が必要な際に消費される。
450 / 1200

資源コレクション

資源レートチャート


PAGETOPPAGEBOTTOM