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領地

研究所

セフィロト郊外の一角。非常に進んだ技術を感じる……

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酷暑
配置
名称・説明
詳細 レベル
稼働率
1-1
領地の基本となる施設です。
産出資源食糧75、上水75、衛生75、木材75、鉄材75、石材75、特産品15、軍事力30
保管可能資源人口80、食糧450、上水450、衛生450、木材450、鉄材450、石材450、特産品450、軍事力450
増築コスト金融資産6000
2 100%
5-1
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生15
保管可能資源人口70
増築コスト労働力300、木材900、鉄材300、石材300
破壊コスト労働力50
3 100%
7-5
金融資産を生産する施設です。
維持コスト労働力30、特産品30
産出資源金融資産70
増築コスト労働力400、木材400、鉄材400、石材400、特産品600、必要人口500
破壊コスト労働力50
2 100%
6-5
特産品を生産する施設です。
維持コスト労働力30、金融資産20
産出資源特産品100
保管可能資源特産品500
増築コスト労働力400、食糧400、上水400、木材400、鉄材400、石材400、特産品400、必要人口500
破壊コスト労働力50
2 100%
1-7
労働力を得る為の施設です。
維持コスト労働力20、木材20、石材20
産出資源労働力90
増築コスト労働力200、木材400、鉄材400、石材400、必要人口375
破壊コスト労働力50
2 100%
6-1
上水を生産する施設です。
修繕コスト労働力25、木材75、石材75
維持コスト労働力20、衛生5
産出資源上水50(稼動停止中!)
保管可能資源上水250
増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力50
1 0%
3-8
衛生を大幅に増加する施設です。
維持コスト労働力20、金融資産80
産出資源衛生200
保管可能資源衛生1000
増築コスト労働力800、金融資産3200、必要人口750
破壊コスト労働力100
2 100%
7-3
人口収容数と労働力を得る為の施設です。【前提:家屋×1】
修繕コスト労働力150、食糧450、上水450、木材150、石材150
維持コスト労働力20、食糧30、衛生20
産出資源労働力60(稼動停止中!)
保管可能資源人口45
増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力50
2 0%
5-5
特産品と金融資産を生産する施設です。
修繕コスト労働力300、食糧450、上水450、金融資産450、特産品450
維持コスト労働力50、木材20、鉄材20、石材20
産出資源金融資産85、特産品50(稼動停止中!)
保管可能資源特産品250
増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力50
2 0%
7-1
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生15
保管可能資源人口70
増築コスト労働力300、木材900、鉄材300、石材300
破壊コスト労働力50
3 100%
1-4
この執政官は良き統治者になるでしょう。【執政官は一人のみ配置可能です】
維持コスト金融資産30
産出資源木材45、鉄材45、石材45、特産品30
保管可能資源木材450、鉄材450、石材450、特産品300
増築コスト金融資産2000
破壊コスト労働力50
2 100%
7-7
金融資産を生産する施設です。
修繕コスト労働力83、木材83、鉄材83、石材83、特産品124
維持コスト労働力45、特産品45
産出資源金融資産100(金融資産67に低下中!)
増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力50
3 67%
1-6
労働力を得る為の施設です。
維持コスト労働力10、木材10、石材10
産出資源労働力50
増築コスト労働力100、木材200、鉄材200、石材200、必要人口225
破壊コスト労働力50
1 100%
1-5
労働力を得る為の施設です。
修繕コスト労働力21、木材41、鉄材41、石材41
維持コスト労働力10、木材10、石材10
産出資源労働力50(労働力9に低下中!)
増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力50
1 18%
5-7
通常の特産施設より多い特産品を生産します。
維持コスト労働力20、衛生20、金融資産20、軍事力20
産出資源特産品140
保管可能資源特産品700
増築コスト金融資産4000、必要人口500
破壊コスト労働力100
2 100%
3-6
衛生を増加し上水を生産し人口を増加する施設です。【前提:井戸×1】
修繕コスト労働力375、木材450、鉄材450、石材900
維持コスト労働力100
産出資源上水120、衛生60(稼動停止中!)
保管可能資源人口30、上水600、衛生300
増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力50
2 0%
4-6
衛生を増加し上水を生産する施設です。【前提:水道施設×1】
修繕コスト労働力100、木材375、石材375
維持コスト労働力20、木材20、石材20
産出資源上水50、衛生65(稼動停止中!)
保管可能資源上水225、衛生300
増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力50
2 0%
5-6
衛生を増加し上水を生産する施設です。【前提:水道施設×1】
修繕コスト労働力16、木材40、石材40
維持コスト労働力10、木材10、石材10
産出資源上水30、衛生40(上水20、衛生27に低下中!)
保管可能資源上水150、衛生200
増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力50
1 68%
8-5
人口収容数と労働力を得る為の施設です。【前提:家屋×1】
修繕コスト労働力150、食糧450、上水450、木材150、石材150
維持コスト労働力20、食糧30、衛生20
産出資源労働力60(稼動停止中!)
保管可能資源人口45
増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力50
2 0%
8-1
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生10
保管可能資源人口50
増築コスト労働力200、木材600、鉄材200、石材200
破壊コスト労働力50
2 100%
4-1
特異運命座標的な宣伝。【領地1つに1つずつ(領地総計で4つ)配置可能】
維持コスト金融資産10
産出資源3RP
保管可能資源人口75
増築コスト金融資産1200
破壊コスト労働力20
2 100%
1-8
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生10
保管可能資源人口50
増築コスト労働力200、木材600、鉄材200、石材200
破壊コスト労働力50
2 100%
8-2
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生10
保管可能資源人口50
増築コスト労働力200、木材600、鉄材200、石材200
破壊コスト労働力50
2 100%
8-6
衛生を増加し上水を生産し人口を増加する施設です。【前提:井戸×1】
修繕コスト労働力12、木材14、鉄材14、石材27
維持コスト労働力100
産出資源上水120、衛生60(上水116、衛生58に低下中!)
保管可能資源人口30、上水600、衛生300
増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力50
2 97%
2-5
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生15
保管可能資源人口70
増築コスト労働力300、木材900、鉄材300、石材300
破壊コスト労働力50
3 100%
8-8
特産品と領地収入を得る為の施設です。【領地総計で最大設置数1個】
維持コスト労働力40、上水80、衛生80
産出資源特産品50、7Gold
保管可能資源特産品250
増築コスト労働力400、食糧400、上水400、木材400、鉄材400、石材400、特産品400、必要人口750
破壊コスト労働力50
2 100%
8-3
人口収容数と労働力を増加する施設です。
修繕コスト労働力41、木材41、鉄材21、石材41、特産品102
維持コスト労働力20、衛生20、特産品20
産出資源労働力90(労働力65に低下中!)
保管可能資源人口20
増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力50
2 73%
4-2
領地から収入を得る為の施設です。【前提:取引場×1、工房施設×1、特産施設×1】【領地総計で最大設置数1個】*『ブラックマーケット』と併設する事は出来ません! 
修繕コスト労働力16、特産品160
維持コスト労働力30、特産品100
産出資源10Gold(稼動停止中!)
増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力150
1 84%
7-2
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生15
保管可能資源人口70
増築コスト労働力300、木材900、鉄材300、石材300
破壊コスト労働力50
3 100%
3-5
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生10
保管可能資源人口50
増築コスト労働力200、木材600、鉄材200、石材200
破壊コスト労働力50
2 100%
4-5
特産品と金融資産を生産する施設です。
維持コスト労働力50、木材20、鉄材20、石材20
産出資源金融資産85、特産品50
保管可能資源特産品250
増築コスト労働力800、食糧1200、上水1200、金融資産1200、特産品1200、必要人口750
破壊コスト労働力50
2 100%
2-8
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生5
保管可能資源人口30
増築コスト労働力100、木材300、鉄材100、石材100
破壊コスト労働力50
1 100%
2-7
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生5
保管可能資源人口30
増築コスト労働力100、木材300、鉄材100、石材100
破壊コスト労働力50
1 100%
4-7
通常の特産施設より多い特産品を生産します。
修繕コスト金融資産1245
維持コスト労働力20、衛生20、金融資産20、軍事力20
産出資源特産品140(特産品23に低下中!)
保管可能資源特産品700
増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力100
2 17%

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