配置
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名称・説明
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詳細 |
レベル
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稼働率
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1-1 |
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領地の基本となる施設です。
産出資源食糧75、上水75、衛生75、木材75、鉄材75、石材75、特産品15、軍事力30
保管可能資源人口80、食糧450、上水450、衛生450、木材450、鉄材450、石材450、特産品450、軍事力450
増築コスト金融資産6000
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2 |
100% |
5-1 |
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人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生15
保管可能資源人口70
増築コスト労働力300、木材900、鉄材300、石材300
破壊コスト労働力50
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3 |
100% |
7-5 |
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金融資産を生産する施設です。
維持コスト労働力30、特産品30
産出資源金融資産70
増築コスト労働力400、木材400、鉄材400、石材400、特産品600、必要人口500
破壊コスト労働力50
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2 |
100% |
6-5 |
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特産品を生産する施設です。
維持コスト労働力30、金融資産20
産出資源特産品100
保管可能資源特産品500
増築コスト労働力400、食糧400、上水400、木材400、鉄材400、石材400、特産品400、必要人口500
破壊コスト労働力50
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2 |
100% |
1-7 |
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労働力を得る為の施設です。
維持コスト労働力20、木材20、石材20
産出資源労働力90
増築コスト労働力200、木材400、鉄材400、石材400、必要人口375
破壊コスト労働力50
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2 |
100% |
6-1 |
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上水を生産する施設です。
修繕コスト労働力25、木材75、石材75
維持コスト労働力20、衛生5
産出資源上水50(稼動停止中!)
保管可能資源上水250 増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力50
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1 |
0% |
3-8 |
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衛生を大幅に増加する施設です。
維持コスト労働力20、金融資産80
産出資源衛生200
保管可能資源衛生1000
増築コスト労働力800、金融資産3200、必要人口750
破壊コスト労働力100
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2 |
100% |
7-3 |
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人口収容数と労働力を得る為の施設です。【前提:家屋×1】
修繕コスト労働力150、食糧450、上水450、木材150、石材150
維持コスト労働力20、食糧30、衛生20
産出資源労働力60(稼動停止中!)
保管可能資源人口45 増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力50
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2 |
0% |
5-5 |
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特産品と金融資産を生産する施設です。
修繕コスト労働力300、食糧450、上水450、金融資産450、特産品450
維持コスト労働力50、木材20、鉄材20、石材20
産出資源金融資産85、特産品50(稼動停止中!)
保管可能資源特産品250 増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力50
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2 |
0% |
7-1 |
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人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生15
保管可能資源人口70
増築コスト労働力300、木材900、鉄材300、石材300
破壊コスト労働力50
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3 |
100% |
1-4 |
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この執政官は良き統治者になるでしょう。【執政官は一人のみ配置可能です】
維持コスト金融資産30
産出資源木材45、鉄材45、石材45、特産品30
保管可能資源木材450、鉄材450、石材450、特産品300
増築コスト金融資産2000
破壊コスト労働力50
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2 |
100% |
7-7 |
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金融資産を生産する施設です。
修繕コスト労働力83、木材83、鉄材83、石材83、特産品124
維持コスト労働力45、特産品45
産出資源金融資産100(金融資産67に低下中!) 増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力50
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3 |
67% |
1-6 |
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労働力を得る為の施設です。
維持コスト労働力10、木材10、石材10
産出資源労働力50
増築コスト労働力100、木材200、鉄材200、石材200、必要人口225
破壊コスト労働力50
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1 |
100% |
1-5 |
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労働力を得る為の施設です。
修繕コスト労働力21、木材41、鉄材41、石材41
維持コスト労働力10、木材10、石材10
産出資源労働力50(労働力9に低下中!) 増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力50
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1 |
18% |
5-7 |
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通常の特産施設より多い特産品を生産します。
維持コスト労働力20、衛生20、金融資産20、軍事力20
産出資源特産品140
保管可能資源特産品700
増築コスト金融資産4000、必要人口500
破壊コスト労働力100
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2 |
100% |
3-6 |
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衛生を増加し上水を生産し人口を増加する施設です。【前提:井戸×1】
修繕コスト労働力375、木材450、鉄材450、石材900
維持コスト労働力100
産出資源上水120、衛生60(稼動停止中!)
保管可能資源人口30、上水600、衛生300 増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力50
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2 |
0% |
4-6 |
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衛生を増加し上水を生産する施設です。【前提:水道施設×1】
修繕コスト労働力100、木材375、石材375
維持コスト労働力20、木材20、石材20
産出資源上水50、衛生65(稼動停止中!)
保管可能資源上水225、衛生300 増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力50
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2 |
0% |
5-6 |
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衛生を増加し上水を生産する施設です。【前提:水道施設×1】
修繕コスト労働力16、木材40、石材40
維持コスト労働力10、木材10、石材10
産出資源上水30、衛生40(上水20、衛生27に低下中!)
保管可能資源上水150、衛生200 増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力50
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1 |
68% |
8-5 |
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人口収容数と労働力を得る為の施設です。【前提:家屋×1】
修繕コスト労働力150、食糧450、上水450、木材150、石材150
維持コスト労働力20、食糧30、衛生20
産出資源労働力60(稼動停止中!)
保管可能資源人口45 増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力50
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2 |
0% |
8-1 |
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人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生10
保管可能資源人口50
増築コスト労働力200、木材600、鉄材200、石材200
破壊コスト労働力50
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2 |
100% |
4-1 |
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特異運命座標的な宣伝。【領地1つに1つずつ(領地総計で4つ)配置可能】
維持コスト金融資産10
産出資源3RP
保管可能資源人口75
増築コスト金融資産1200
破壊コスト労働力20
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2 |
100% |
1-8 |
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人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生10
保管可能資源人口50
増築コスト労働力200、木材600、鉄材200、石材200
破壊コスト労働力50
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2 |
100% |
8-2 |
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人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生10
保管可能資源人口50
増築コスト労働力200、木材600、鉄材200、石材200
破壊コスト労働力50
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2 |
100% |
8-6 |
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衛生を増加し上水を生産し人口を増加する施設です。【前提:井戸×1】
修繕コスト労働力12、木材14、鉄材14、石材27
維持コスト労働力100
産出資源上水120、衛生60(上水116、衛生58に低下中!)
保管可能資源人口30、上水600、衛生300 増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力50
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2 |
97% |
2-5 |
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人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生15
保管可能資源人口70
増築コスト労働力300、木材900、鉄材300、石材300
破壊コスト労働力50
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3 |
100% |
8-8 |
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特産品と領地収入を得る為の施設です。【領地総計で最大設置数1個】
維持コスト労働力40、上水80、衛生80
産出資源特産品50、7Gold
保管可能資源特産品250
増築コスト労働力400、食糧400、上水400、木材400、鉄材400、石材400、特産品400、必要人口750
破壊コスト労働力50
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2 |
100% |
8-3 |
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人口収容数と労働力を増加する施設です。
修繕コスト労働力41、木材41、鉄材21、石材41、特産品102
維持コスト労働力20、衛生20、特産品20
産出資源労働力90(労働力65に低下中!)
保管可能資源人口20 増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力50
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2 |
73% |
4-2 |
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領地から収入を得る為の施設です。【前提:取引場×1、工房施設×1、特産施設×1】【領地総計で最大設置数1個】*『ブラックマーケット』と併設する事は出来ません!
修繕コスト労働力16、特産品160
維持コスト労働力30、特産品100
産出資源10Gold(稼動停止中!) 増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力150
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1 |
84% |
7-2 |
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人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生15
保管可能資源人口70
増築コスト労働力300、木材900、鉄材300、石材300
破壊コスト労働力50
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3 |
100% |
3-5 |
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人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生10
保管可能資源人口50
増築コスト労働力200、木材600、鉄材200、石材200
破壊コスト労働力50
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2 |
100% |
4-5 |
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特産品と金融資産を生産する施設です。
維持コスト労働力50、木材20、鉄材20、石材20
産出資源金融資産85、特産品50
保管可能資源特産品250
増築コスト労働力800、食糧1200、上水1200、金融資産1200、特産品1200、必要人口750
破壊コスト労働力50
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2 |
100% |
2-8 |
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人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生5
保管可能資源人口30
増築コスト労働力100、木材300、鉄材100、石材100
破壊コスト労働力50
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1 |
100% |
2-7 |
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人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生5
保管可能資源人口30
増築コスト労働力100、木材300、鉄材100、石材100
破壊コスト労働力50
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1 |
100% |
4-7 |
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通常の特産施設より多い特産品を生産します。
修繕コスト金融資産1245
維持コスト労働力20、衛生20、金融資産20、軍事力20
産出資源特産品140(特産品23に低下中!)
保管可能資源特産品700 増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力100
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2 |
17% |