配置
|
名称・説明
|
詳細 |
レベル
|
稼働率
|
1-2 |
|
領地の基本となる施設です。【領地1つに1つずつ(領地総計で4つ)配置可能】
産出資源食糧45、上水30、衛生75、鉄材75、石材105、軍事力60
保管可能資源人口80、食糧450、上水450、衛生450、木材450、鉄材450、石材450、特産品450、軍事力450
増築コスト金融資産6000
|
2 |
100% |
4-4 |
|
ラサに古来より伝わる、不運を遠ざける魔法陣。
維持コスト金融資産10
産出資源3RP
保管可能資源人口75
増築コスト金融資産1200
破壊コスト労働力20
|
2 |
100% |
1-8 |
|
重要度の高い施設を守る為の防壁。
維持コスト衛生15
保管可能資源人口70
増築コスト労働力300、木材900、鉄材300、石材300
破壊コスト労働力50
|
3 |
100% |
2-8 |
|
重要度の高い施設を守る為の防壁。
維持コスト衛生15
保管可能資源人口70
増築コスト労働力300、木材900、鉄材300、石材300
破壊コスト労働力50
|
3 |
100% |
1-6 |
|
コールド食品の特産品をラサ各地に輸送する商隊。安全性を考慮し、コールド食品の傭兵部隊『雪獅子』メンバーが必ず六人以上同行する。運悪くこの商隊を襲ってしまった一般盗賊は、氷の彫像となるだろう。
維持コスト労働力45、金融資産30
産出資源特産品140
保管可能資源特産品700
増築コスト労働力600、食糧600、上水600、木材600、鉄材600、石材600、特産品600、必要人口700
破壊コスト労働力50
|
3 |
100% |
1-7 |
|
コールド食品の特産品をラサ各地に輸送する商隊。安全性を考慮し、コールド食品の傭兵部隊『雪獅子』メンバーが必ず六人以上同行する。運悪くこの商隊を襲ってしまった一般盗賊は、氷の彫像となるだろう。
維持コスト労働力45、金融資産30
産出資源特産品140
保管可能資源特産品700
増築コスト労働力600、食糧600、上水600、木材600、鉄材600、石材600、特産品600、必要人口700
破壊コスト労働力50
|
3 |
100% |
2-6 |
|
コールド食品の主力特産品の一つ、CBを生産する施設。ヒェピタと練達の技術者達が開発した魔術式冷凍庫、コールドボックス(CB)を生産。値段は張るが、ラサの熱波を受けようと中の物品を完全に守り切る。
維持コスト労働力45、金融資産30
産出資源特産品140
保管可能資源特産品700
増築コスト労働力600、食糧600、上水600、木材600、鉄材600、石材600、特産品600、必要人口700
破壊コスト労働力50
|
3 |
100% |
2-7 |
|
コールド食品の特産品をラサ各地に輸送する商隊。安全性を考慮し、コールド食品の傭兵部隊『雪獅子』メンバーが必ず六人以上同行する。運悪くこの商隊を襲ってしまった一般盗賊は、氷の彫像となるだろう。
維持コスト労働力45、金融資産30
産出資源特産品140
保管可能資源特産品700
増築コスト労働力600、食糧600、上水600、木材600、鉄材600、石材600、特産品600、必要人口700
破壊コスト労働力50
|
3 |
100% |
2-5 |
|
この執政官は不人気に違いありません。【執政官は領地1つに1人ずつ(領地総計で4人)配置可能】
維持コスト金融資産30
産出資源金融資産210
保管可能資源人口-75
増築コスト金融資産2000
破壊コスト労働力50
|
2 |
100% |
3-6 |
|
コールド食品の主力特産品の一つ、CBを生産する施設。ヒェピタと練達の技術者達が開発した魔術式冷凍庫、コールドボックス(CB)を生産。値段は張るが、ラサの熱波を受けようと中の物品を完全に守り切る。
維持コスト労働力45、金融資産30
産出資源特産品140
保管可能資源特産品700
増築コスト労働力600、食糧600、上水600、木材600、鉄材600、石材600、特産品600、必要人口700
破壊コスト労働力50
|
3 |
100% |
3-7 |
|
コールド食品の主力特産品の一つ、CBを生産する施設。ヒェピタと練達の技術者達が開発した魔術式冷凍庫、コールドボックス(CB)を生産。値段は張るが、ラサの熱波を受けようと中の物品を完全に守り切る。
維持コスト労働力45、金融資産30
産出資源特産品140
保管可能資源特産品700
増築コスト労働力600、食糧600、上水600、木材600、鉄材600、石材600、特産品600、必要人口700
破壊コスト労働力50
|
3 |
100% |
3-8 |
|
重要度の高い施設を守る為の防壁。
維持コスト衛生15
保管可能資源人口70
増築コスト労働力300、木材900、鉄材300、石材300
破壊コスト労働力50
|
3 |
100% |
4-7 |
|
コールド食品の主力特産品の一つ、CBを生産する施設。ヒェピタと練達の技術者達が開発した魔術式冷凍庫、コールドボックス(CB)を生産。値段は張るが、ラサの熱波を受けようと中の物品を完全に守り切る。
維持コスト労働力45、金融資産30
産出資源特産品140
保管可能資源特産品700
増築コスト労働力600、食糧600、上水600、木材600、鉄材600、石材600、特産品600、必要人口700
破壊コスト労働力50
|
3 |
100% |
4-8 |
|
重要度の高い施設を守る為の防壁。
維持コスト衛生15
保管可能資源人口70
増築コスト労働力300、木材900、鉄材300、石材300
破壊コスト労働力50
|
3 |
100% |
7-8 |
|
重要度の高い施設を守る為の防壁。
維持コスト衛生15
保管可能資源人口70
増築コスト労働力300、木材900、鉄材300、石材300
破壊コスト労働力50
|
3 |
100% |
5-7 |
|
コールド食品の特産品をラサ各地に輸送する商隊。安全性を考慮し、コールド食品の傭兵部隊『雪獅子』メンバーが必ず六人以上同行する。運悪くこの商隊を襲ってしまった一般盗賊は、氷の彫像となるだろう。
維持コスト労働力45、金融資産30
産出資源特産品140
保管可能資源特産品700
増築コスト労働力600、食糧600、上水600、木材600、鉄材600、石材600、特産品600、必要人口700
破壊コスト労働力50
|
3 |
100% |
8-8 |
|
重要度の高い施設を守る為の防壁。
維持コスト衛生15
保管可能資源人口70
増築コスト労働力300、木材900、鉄材300、石材300
破壊コスト労働力50
|
3 |
100% |
6-7 |
|
コールド食品の特産品をラサ各地に輸送する商隊。安全性を考慮し、コールド食品の傭兵部隊『雪獅子』メンバーが必ず六人以上同行する。運悪くこの商隊を襲ってしまった一般盗賊は、氷の彫像となるだろう。
維持コスト労働力45、金融資産30
産出資源特産品140
保管可能資源特産品700
増築コスト労働力600、食糧600、上水600、木材600、鉄材600、石材600、特産品600、必要人口700
破壊コスト労働力50
|
3 |
100% |
6-6 |
|
コールド食品の特産品をラサ各地に輸送する商隊。安全性を考慮し、コールド食品の傭兵部隊『雪獅子』メンバーが必ず六人以上同行する。運悪くこの商隊を襲ってしまった一般盗賊は、氷の彫像となるだろう。
維持コスト労働力45、金融資産30
産出資源特産品140
保管可能資源特産品700
増築コスト労働力600、食糧600、上水600、木材600、鉄材600、石材600、特産品600、必要人口700
破壊コスト労働力50
|
3 |
100% |
3-1 |
|
重要度の高い施設を守る為の防壁。
維持コスト衛生15
保管可能資源人口70
増築コスト労働力300、木材900、鉄材300、石材300
破壊コスト労働力50
|
3 |
100% |
4-1 |
|
重要度の高い施設を守る為の防壁。
維持コスト衛生15
保管可能資源人口70
増築コスト労働力300、木材900、鉄材300、石材300
破壊コスト労働力50
|
3 |
100% |
5-1 |
|
重要度の高い施設を守る為の防壁。
維持コスト衛生15
保管可能資源人口70
増築コスト労働力300、木材900、鉄材300、石材300
破壊コスト労働力50
|
3 |
100% |
6-1 |
|
重要度の高い施設を守る為の防壁。
維持コスト衛生15
保管可能資源人口70
増築コスト労働力300、木材900、鉄材300、石材300
破壊コスト労働力50
|
3 |
100% |
7-7 |
|
コールド食品の主力特産品の一つ、CBを生産する施設。ヒェピタと練達の技術者達が開発した魔術式冷凍庫、コールドボックス(CB)を生産。値段は張るが、ラサの熱波を受けようと中の物品を完全に守り切る。
維持コスト労働力45、金融資産30
産出資源特産品140
保管可能資源特産品700
増築コスト労働力600、食糧600、上水600、木材600、鉄材600、石材600、特産品600、必要人口700
破壊コスト労働力50
|
3 |
100% |
7-1 |
|
重要度の高い施設を守る為の防壁。
維持コスト衛生15
保管可能資源人口70
増築コスト労働力300、木材900、鉄材300、石材300
破壊コスト労働力50
|
3 |
100% |
7-6 |
|
コールド食品の主力特産品の一つ、CBを生産する施設。ヒェピタと練達の技術者達が開発した魔術式冷凍庫、コールドボックス(CB)を生産。値段は張るが、ラサの熱波を受けようと中の物品を完全に守り切る。
維持コスト労働力45、金融資産30
産出資源特産品140
保管可能資源特産品700
増築コスト労働力600、食糧600、上水600、木材600、鉄材600、石材600、特産品600、必要人口700
破壊コスト労働力50
|
3 |
100% |
8-1 |
|
重要度の高い施設を守る為の防壁。
維持コスト衛生15
保管可能資源人口70
増築コスト労働力300、木材900、鉄材300、石材300
破壊コスト労働力50
|
3 |
100% |
8-7 |
|
コールド食品の主力特産品の一つ、CBを生産する施設。ヒェピタと練達の技術者達が開発した魔術式冷凍庫、コールドボックス(CB)を生産。値段は張るが、ラサの熱波を受けようと中の物品を完全に守り切る。
維持コスト労働力45、金融資産30
産出資源特産品140
保管可能資源特産品700
増築コスト労働力600、食糧600、上水600、木材600、鉄材600、石材600、特産品600、必要人口700
破壊コスト労働力50
|
3 |
100% |
8-6 |
|
コールド食品の主力特産品の一つ、CBを生産する施設。ヒェピタと練達の技術者達が開発した魔術式冷凍庫、コールドボックス(CB)を生産。値段は張るが、ラサの熱波を受けようと中の物品を完全に守り切る。
維持コスト労働力45、金融資産30
産出資源特産品140
保管可能資源特産品700
増築コスト労働力600、食糧600、上水600、木材600、鉄材600、石材600、特産品600、必要人口700
破壊コスト労働力50
|
3 |
100% |
6-5 |
|
コールド食品の特産品をラサ各地に輸送する商隊。安全性を考慮し、コールド食品の傭兵部隊『雪獅子』メンバーが必ず六人以上同行する。運悪くこの商隊を襲ってしまった一般盗賊は、氷の彫像となるだろう。
維持コスト労働力45、金融資産30
産出資源特産品140
保管可能資源特産品700
増築コスト労働力600、食糧600、上水600、木材600、鉄材600、石材600、特産品600、必要人口700
破壊コスト労働力50
|
3 |
100% |
7-5 |
|
コールド食品の主力特産品の一つ、CBを生産する施設。ヒェピタと練達の技術者達が開発した魔術式冷凍庫、コールドボックス(CB)を生産。値段は張るが、ラサの熱波を受けようと中の物品を完全に守り切る。
維持コスト労働力45、金融資産30
産出資源特産品140
保管可能資源特産品700
増築コスト労働力600、食糧600、上水600、木材600、鉄材600、石材600、特産品600、必要人口700
破壊コスト労働力50
|
3 |
100% |
8-5 |
|
コールド食品の主力特産品の一つ、CBを生産する施設。ヒェピタと練達の技術者達が開発した魔術式冷凍庫、コールドボックス(CB)を生産。値段は張るが、ラサの熱波を受けようと中の物品を完全に守り切る。
維持コスト労働力45、金融資産30
産出資源特産品140
保管可能資源特産品700
増築コスト労働力600、食糧600、上水600、木材600、鉄材600、石材600、特産品600、必要人口700
破壊コスト労働力50
|
3 |
100% |
5-8 |
|
食糧を生産する施設です。
維持コスト労働力60、衛生30
産出資源食糧110
保管可能資源人口20、食糧550
増築コスト労働力300、木材1800
破壊コスト労働力50
|
3 |
100% |
3-5 |
|
魔除けの効果があるランプ。安全を欲する人々が自然と集まる。
維持コスト衛生15
保管可能資源人口70
増築コスト労働力300、木材900、鉄材300、石材300
破壊コスト労働力50
|
3 |
100% |
5-4 |
|
コールド食品の特産品をラサ各地に輸送する商隊。安全性を考慮し、コールド食品の傭兵部隊『雪獅子』メンバーが必ず六人以上同行する。運悪くこの商隊を襲ってしまった一般盗賊は、氷の彫像となるだろう。
維持コスト労働力45、金融資産30
産出資源特産品140
保管可能資源特産品700
増築コスト労働力600、食糧600、上水600、木材600、鉄材600、石材600、特産品600、必要人口700
破壊コスト労働力50
|
3 |
100% |
6-4 |
|
コールド食品の特産品をラサ各地に輸送する商隊。安全性を考慮し、コールド食品の傭兵部隊『雪獅子』メンバーが必ず六人以上同行する。運悪くこの商隊を襲ってしまった一般盗賊は、氷の彫像となるだろう。
維持コスト労働力45、金融資産30
産出資源特産品140
保管可能資源特産品700
増築コスト労働力600、食糧600、上水600、木材600、鉄材600、石材600、特産品600、必要人口700
破壊コスト労働力50
|
3 |
100% |
4-2 |
|
経験値を獲得出来る施設です。【前提:練兵場×3】【領地総計で最大設置数1個】
維持コスト労働力20、軍事力100
産出資源15EXP
増築コスト労働力1000、軍事力3200、必要人口750
破壊コスト労働力100
|
2 |
100% |
8-4 |
|
コールド食品の主力特産品の一つ、CBを生産する施設。ヒェピタと練達の技術者達が開発した魔術式冷凍庫、コールドボックス(CB)を生産。値段は張るが、ラサの熱波を受けようと中の物品を完全に守り切る。
維持コスト労働力45、金融資産30
産出資源特産品140
保管可能資源特産品700
増築コスト労働力600、食糧600、上水600、木材600、鉄材600、石材600、特産品600、必要人口700
破壊コスト労働力50
|
3 |
100% |
7-4 |
|
コールド食品の主力特産品の一つ、CBを生産する施設。ヒェピタと練達の技術者達が開発した魔術式冷凍庫、コールドボックス(CB)を生産。値段は張るが、ラサの熱波を受けようと中の物品を完全に守り切る。
維持コスト労働力45、金融資産30
産出資源特産品140
保管可能資源特産品700
増築コスト労働力600、食糧600、上水600、木材600、鉄材600、石材600、特産品600、必要人口700
破壊コスト労働力50
|
3 |
100% |
8-2 |
|
衛生を増加し上水を生産し人口を増加する施設です。【前提:井戸×1】
維持コスト労働力100
産出資源上水120、衛生60
保管可能資源人口30、上水600、衛生300
増築コスト労働力1000、木材1200、鉄材1200、石材2400、必要人口500
破壊コスト労働力50
|
2 |
100% |
6-8 |
|
食糧を生産する施設です。
維持コスト労働力60、衛生30
産出資源食糧110
保管可能資源人口20、食糧550
増築コスト労働力300、木材1800
破壊コスト労働力50
|
3 |
100% |
8-3 |
|
衛生を増加し上水を生産し人口を増加する施設です。【前提:井戸×1】
維持コスト労働力100
産出資源上水120、衛生60
保管可能資源人口30、上水600、衛生300
増築コスト労働力1000、木材1200、鉄材1200、石材2400、必要人口500
破壊コスト労働力50
|
2 |
100% |
6-2 |
|
衛生を増加し上水を生産し人口を増加する施設です。【前提:井戸×1】
維持コスト労働力100
産出資源上水120、衛生60
保管可能資源人口30、上水600、衛生300
増築コスト労働力1000、木材1200、鉄材1200、石材2400、必要人口500
破壊コスト労働力50
|
2 |
100% |
7-2 |
|
衛生を増加し上水を生産し人口を増加する施設です。【前提:井戸×1】
維持コスト労働力100
産出資源上水120、衛生60
保管可能資源人口30、上水600、衛生300
増築コスト労働力1000、木材1200、鉄材1200、石材2400、必要人口500
破壊コスト労働力50
|
2 |
100% |
7-3 |
|
衛生を増加し上水を生産し人口を増加する施設です。【前提:井戸×1】
維持コスト労働力100
産出資源上水120、衛生60
保管可能資源人口30、上水600、衛生300
増築コスト労働力1000、木材1200、鉄材1200、石材2400、必要人口500
破壊コスト労働力50
|
2 |
100% |
6-3 |
|
衛生を増加し上水を生産し人口を増加する施設です。【前提:井戸×1】
維持コスト労働力100
産出資源上水120、衛生60
保管可能資源人口30、上水600、衛生300
増築コスト労働力1000、木材1200、鉄材1200、石材2400、必要人口500
破壊コスト労働力50
|
2 |
100% |
1-1 |
|
食糧を生産する施設です。
維持コスト労働力60、衛生30
産出資源食糧110
保管可能資源人口20、食糧550
増築コスト労働力300、木材1800
破壊コスト労働力50
|
3 |
100% |
2-1 |
|
食糧を生産する施設です。
維持コスト労働力60、衛生30
産出資源食糧110
保管可能資源人口20、食糧550
増築コスト労働力300、木材1800
破壊コスト労働力50
|
3 |
100% |
4-5 |
|
PCの物理攻撃力を少し上昇させる施設です。【領地総計で最大設置数1個】
維持コスト労働力10、木材10、鉄材10、石材10、軍事力20
ステータス補正物攻10
増築コスト労働力600、木材400、鉄材400、石材400、軍事力500、必要人口450
破壊コスト労働力100
|
1 |
100% |
1-5 |
|
衛生を大幅に増加する施設です。
維持コスト労働力20、金融資産80
産出資源衛生200
保管可能資源衛生1000
増築コスト労働力800、金融資産3200、必要人口750
破壊コスト労働力100
|
2 |
100% |