配置
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名称・説明
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詳細 |
レベル
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稼働率
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1-1 |
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領地の基本となる施設です。
産出資源食糧160、上水160、衛生100、木材100、石材80、軍事力60
保管可能資源人口120、食糧600、上水600、衛生600、木材600、鉄材600、石材600、特産品600、軍事力600 増築コストこれ以上増築できません!
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3 |
100% |
1-6 |
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人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生10
保管可能資源人口50
増築コスト労働力200、木材600、鉄材200、石材200
破壊コスト労働力50
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2 |
100% |
4-3 |
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特異運命座標的な宣伝。【領地1つに1つずつ(領地総計で4つ)配置可能】
維持コスト金融資産10
産出資源3RP
保管可能資源人口75
増築コスト金融資産1200
破壊コスト労働力20
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2 |
100% |
2-6 |
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人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生10
保管可能資源人口50
増築コスト労働力200、木材600、鉄材200、石材200
破壊コスト労働力50
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2 |
100% |
1-4 |
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綺麗に整備された道では流通が進み、多くの交易が生まれます。
維持コスト労働力30
産出資源金融資産60
増築コスト労働力200、木材200、鉄材200、石材200、特産品500、必要人口450
破壊コスト労働力100
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1 |
100% |
2-4 |
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綺麗に整備された道では流通が進み、多くの交易が生まれます。
維持コスト労働力30
産出資源金融資産60
増築コスト労働力200、木材200、鉄材200、石材200、特産品500、必要人口450
破壊コスト労働力100
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1 |
100% |
1-7 |
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人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生10
保管可能資源人口50
増築コスト労働力200、木材600、鉄材200、石材200
破壊コスト労働力50
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2 |
100% |
2-7 |
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人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生10
保管可能資源人口50
増築コスト労働力200、木材600、鉄材200、石材200
破壊コスト労働力50
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2 |
100% |
4-1 |
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人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生5
保管可能資源人口30
増築コスト労働力100、木材300、鉄材100、石材100
破壊コスト労働力50
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1 |
100% |
4-2 |
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人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生5
保管可能資源人口30
増築コスト労働力100、木材300、鉄材100、石材100
破壊コスト労働力50
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1 |
100% |
3-6 |
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人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生5
保管可能資源人口30
増築コスト労働力100、木材300、鉄材100、石材100
破壊コスト労働力50
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1 |
100% |
3-4 |
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綺麗に整備された道では流通が進み、多くの交易が生まれます。
維持コスト労働力30
産出資源金融資産60
増築コスト労働力200、木材200、鉄材200、石材200、特産品500、必要人口450
破壊コスト労働力100
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1 |
100% |
3-5 |
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金融資産を犠牲に軍事力を大幅に生産する施設です。【前提:名声×50】
維持コスト労働力15、金融資産20
産出資源軍事力100
保管可能資源軍事力500
増築コスト労働力400、金融資産500、軍事力500、必要人口450、必要名声:幻想50
破壊コスト労働力50
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1 |
100% |
4-5 |
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PCのHPを少し上昇させる施設です。【領地総計で最大設置数1個】
維持コスト労働力20、軍事力100
ステータス補正HP225 増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力100
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2 |
100% |
2-5 |
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衛生を大幅に増加する施設です。
維持コスト労働力20、金融資産80
産出資源衛生200
保管可能資源衛生1000
増築コスト労働力800、金融資産3200、必要人口750
破壊コスト労働力100
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2 |
100% |
3-7 |
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人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生5
保管可能資源人口30
増築コスト労働力100、木材300、鉄材100、石材100
破壊コスト労働力50
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1 |
100% |
1-5 |
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かわいいは正義ってわかんだね。【執政官は領地1つに1人ずつ(領地総計で4人)配置可能】
維持コスト金融資産15
保管可能資源人口140
増築コスト金融資産1000
破壊コスト労働力50
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1 |
100% |
4-4 |
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綺麗に整備された道では流通が進み、多くの交易が生まれます。
維持コスト労働力30
産出資源金融資産60
増築コスト労働力200、木材200、鉄材200、石材200、特産品500、必要人口450
破壊コスト労働力100
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1 |
100% |
5-4 |
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綺麗に整備された道では流通が進み、多くの交易が生まれます。
維持コスト労働力30
産出資源金融資産60
増築コスト労働力200、木材200、鉄材200、石材200、特産品500、必要人口450
破壊コスト労働力100
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1 |
100% |
6-4 |
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綺麗に整備された道では流通が進み、多くの交易が生まれます。
維持コスト労働力30
産出資源金融資産60
増築コスト労働力200、木材200、鉄材200、石材200、特産品500、必要人口450
破壊コスト労働力100
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1 |
100% |
7-5 |
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人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生5
保管可能資源人口30
増築コスト労働力100、木材300、鉄材100、石材100
破壊コスト労働力50
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1 |
100% |
8-5 |
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人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生5
保管可能資源人口30
増築コスト労働力100、木材300、鉄材100、石材100
破壊コスト労働力50
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1 |
100% |
7-4 |
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綺麗に整備された道では流通が進み、多くの交易が生まれます。
維持コスト労働力30
産出資源金融資産60
増築コスト労働力200、木材200、鉄材200、石材200、特産品500、必要人口450
破壊コスト労働力100
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1 |
100% |
8-4 |
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綺麗に整備された道では流通が進み、多くの交易が生まれます。
維持コスト労働力30
産出資源金融資産60
増築コスト労働力200、木材200、鉄材200、石材200、特産品500、必要人口450
破壊コスト労働力100
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1 |
100% |
1-8 |
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綺麗に整備された道では流通が進み、多くの交易が生まれます。
維持コスト労働力30
産出資源金融資産60
増築コスト労働力200、木材200、鉄材200、石材200、特産品500、必要人口450
破壊コスト労働力100
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1 |
100% |
2-8 |
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綺麗に整備された道では流通が進み、多くの交易が生まれます。
維持コスト労働力30
産出資源金融資産60
増築コスト労働力200、木材200、鉄材200、石材200、特産品500、必要人口450
破壊コスト労働力100
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1 |
100% |
3-8 |
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綺麗に整備された道では流通が進み、多くの交易が生まれます。
維持コスト労働力30
産出資源金融資産60
増築コスト労働力200、木材200、鉄材200、石材200、特産品500、必要人口450
破壊コスト労働力100
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1 |
100% |
4-8 |
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綺麗に整備された道では流通が進み、多くの交易が生まれます。
維持コスト労働力30
産出資源金融資産60
増築コスト労働力200、木材200、鉄材200、石材200、特産品500、必要人口450
破壊コスト労働力100
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1 |
100% |
5-1 |
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贅を尽くした悪徳の都なのです!【領地総計で最大設置数1個】
維持コスト労働力100、金融資産500
産出資源20RP
増築コスト労働力2000、金融資産20000
破壊コスト労働力150
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1 |
100% |
7-6 |
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人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生5
保管可能資源人口30
増築コスト労働力100、木材300、鉄材100、石材100
破壊コスト労働力50
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1 |
100% |
7-7 |
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人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生5
保管可能資源人口30
増築コスト労働力100、木材300、鉄材100、石材100
破壊コスト労働力50
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1 |
100% |
8-6 |
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人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生5
保管可能資源人口30
増築コスト労働力100、木材300、鉄材100、石材100
破壊コスト労働力50
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1 |
100% |
8-7 |
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人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生5
保管可能資源人口30
増築コスト労働力100、木材300、鉄材100、石材100
破壊コスト労働力50
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1 |
100% |
5-8 |
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綺麗に整備された道では流通が進み、多くの交易が生まれます。
維持コスト労働力30
産出資源金融資産60
増築コスト労働力200、木材200、鉄材200、石材200、特産品500、必要人口450
破壊コスト労働力100
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1 |
100% |
6-8 |
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綺麗に整備された道では流通が進み、多くの交易が生まれます。
維持コスト労働力30
産出資源金融資産60
増築コスト労働力200、木材200、鉄材200、石材200、特産品500、必要人口450
破壊コスト労働力100
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1 |
100% |
7-8 |
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綺麗に整備された道では流通が進み、多くの交易が生まれます。
維持コスト労働力30
産出資源金融資産60
増築コスト労働力200、木材200、鉄材200、石材200、特産品500、必要人口450
破壊コスト労働力100
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1 |
100% |
8-8 |
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綺麗に整備された道では流通が進み、多くの交易が生まれます。
維持コスト労働力30
産出資源金融資産60
増築コスト労働力200、木材200、鉄材200、石材200、特産品500、必要人口450
破壊コスト労働力100
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1 |
100% |
8-1 |
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労働力を犠牲にして大幅に金融資産を得る為の施設です。
維持コスト労働力30
産出資源金融資産60
増築コスト労働力200、木材200、鉄材200、石材200、特産品500、必要人口450
破壊コスト労働力100
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1 |
100% |
8-2 |
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労働力を犠牲にして大幅に金融資産を得る為の施設です。
維持コスト労働力30
産出資源金融資産60
増築コスト労働力200、木材200、鉄材200、石材200、特産品500、必要人口450
破壊コスト労働力100
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1 |
100% |
8-3 |
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労働力を犠牲にして大幅に金融資産を得る為の施設です。
維持コスト労働力30
産出資源金融資産60
増築コスト労働力200、木材200、鉄材200、石材200、特産品500、必要人口450
破壊コスト労働力100
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1 |
100% |