配置
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名称・説明
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詳細 |
レベル
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稼働率
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4-1 |
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領地の基本となる施設です。
産出資源食糧120、上水120、衛生105、木材60、鉄材45、石材45、特産品15、軍事力30
保管可能資源人口80、食糧450、上水450、衛生450、木材450、鉄材450、石材450、特産品450、軍事力450
増築コスト金融資産6000
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2 |
100% |
3-3 |
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この執政官は良き統治者になるでしょう。【執政官は一人のみ配置可能です】
維持コスト金融資産30
産出資源木材45、鉄材45、石材45、特産品30
保管可能資源木材450、鉄材450、石材450、特産品300
増築コスト金融資産2000
破壊コスト労働力50
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2 |
100% |
7-7 |
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特産品と金融資産を生産する施設です。
維持コスト労働力25、衛生15
産出資源金融資産60、特産品50
保管可能資源特産品250
増築コスト労働力100、木材200、鉄材100、石材200、必要人口450
破壊コスト労働力50
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1 |
100% |
7-1 |
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特産品と金融資産を生産する施設です。
維持コスト労働力25、衛生15
産出資源金融資産60、特産品50
保管可能資源特産品250
増築コスト労働力100、木材200、鉄材100、石材200、必要人口450
破壊コスト労働力50
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1 |
100% |
7-3 |
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特産品と金融資産を生産する施設です。
維持コスト労働力25、衛生15
産出資源金融資産60、特産品50
保管可能資源特産品250
増築コスト労働力100、木材200、鉄材100、石材200、必要人口450
破壊コスト労働力50
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1 |
100% |
7-5 |
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特産品と金融資産を生産する施設です。
維持コスト労働力25、衛生15
産出資源金融資産60、特産品50
保管可能資源特産品250
増築コスト労働力100、木材200、鉄材100、石材200、必要人口450
破壊コスト労働力50
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1 |
100% |
6-5 |
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人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生20
保管可能資源人口90 増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
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4 |
100% |
6-4 |
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労働力を大幅に増加させる施設です。
維持コスト労働力10、鉄材15、石材15
産出資源労働力100
増築コスト労働力300、鉄材400、石材500、必要人口450
破壊コスト労働力100
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1 |
100% |
6-6 |
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衛生を大幅に増加する施設です。
維持コスト労働力10、金融資産40
産出資源衛生100
保管可能資源衛生500
増築コスト労働力400、金融資産1600、必要人口450
破壊コスト労働力100
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1 |
100% |
4-5 |
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特産品と金融資産を生産する施設です。
維持コスト労働力25、木材10、鉄材10、石材10
産出資源金融資産50、特産品30
保管可能資源特産品150
増築コスト労働力400、食糧600、上水600、金融資産600、特産品600、必要人口450
破壊コスト労働力50
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1 |
100% |
1-5 |
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金融資産を生産する施設です。
維持コスト労働力15、特産品15
産出資源金融資産40
増築コスト労働力200、木材200、鉄材200、石材200、特産品300、必要人口300
破壊コスト労働力50
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1 |
100% |
2-5 |
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特産品と領地収入を得る為の施設です。
維持コスト労働力20、上水40、衛生40
産出資源特産品25、5Gold
保管可能資源特産品125
増築コスト労働力200、食糧200、上水200、木材200、鉄材200、石材200、特産品200、必要人口450
破壊コスト労働力50
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1 |
100% |
1-6 |
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領地から収入を得る為の施設です。【前提:取引場×1、工房施設×1、特産施設×1】*『ブラックマーケット』と併設する事は出来ません!
維持コスト労働力30、特産品100
産出資源10Gold
増築コスト労働力400、特産品4000、必要人口600
破壊コスト労働力150
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1 |
100% |
3-4 |
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特異運命座標的な宣伝。【領地1つに1つずつ(領地総計で4つ)配置可能】
維持コスト金融資産5
産出資源2RP
保管可能資源人口50
増築コスト金融資産600
破壊コスト労働力20
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1 |
100% |
3-1 |
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人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生10
保管可能資源人口50
増築コスト労働力200、木材600、鉄材200、石材200
破壊コスト労働力50
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2 |
100% |
4-8 |
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人口収容数と労働力を得る為の施設です。【前提:家屋×1】
維持コスト労働力10、食糧15、衛生10
産出資源労働力30
保管可能資源人口30
増築コスト労働力200、食糧600、上水600、木材200、石材200、必要人口225
破壊コスト労働力50
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1 |
100% |
1-1 |
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特産品と金融資産を生産する施設です。
維持コスト労働力25、衛生15
産出資源金融資産60、特産品50
保管可能資源特産品250
増築コスト労働力100、木材200、鉄材100、石材200、必要人口450
破壊コスト労働力50
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1 |
100% |
3-2 |
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衛生を大幅に増加する施設です。
維持コスト労働力10、金融資産40
産出資源衛生100
保管可能資源衛生500
増築コスト労働力400、金融資産1600、必要人口450
破壊コスト労働力100
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1 |
100% |
1-3 |
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特産品と金融資産を生産する施設です。
維持コスト労働力25、衛生15
産出資源金融資産60、特産品50
保管可能資源特産品250
増築コスト労働力100、木材200、鉄材100、石材200、必要人口450
破壊コスト労働力50
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1 |
100% |
6-7 |
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人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生10
保管可能資源人口50
増築コスト労働力200、木材600、鉄材200、石材200
破壊コスト労働力50
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2 |
100% |
6-8 |
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人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生10
保管可能資源人口50
増築コスト労働力200、木材600、鉄材200、石材200
破壊コスト労働力50
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2 |
100% |
3-5 |
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人口収容数と労働力を増加する施設です。
維持コスト労働力10、衛生10、特産品10
産出資源労働力50
保管可能資源人口10
増築コスト労働力200、木材200、鉄材100、石材200、特産品500、必要人口300
破壊コスト労働力50
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1 |
100% |
4-7 |
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人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生10
保管可能資源人口50
増築コスト労働力200、木材600、鉄材200、石材200
破壊コスト労働力50
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2 |
100% |
4-4 |
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金融資産を生産する施設です。
維持コスト労働力15、特産品15
産出資源金融資産40
増築コスト労働力200、木材200、鉄材200、石材200、特産品300、必要人口300
破壊コスト労働力50
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1 |
100% |
5-4 |
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金融資産を生産する施設です。
維持コスト労働力15、特産品15
産出資源金融資産40
増築コスト労働力200、木材200、鉄材200、石材200、特産品300、必要人口300
破壊コスト労働力50
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1 |
100% |
5-5 |
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金融資産を生産する施設です。
維持コスト労働力15、特産品15
産出資源金融資産40
増築コスト労働力200、木材200、鉄材200、石材200、特産品300、必要人口300
破壊コスト労働力50
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1 |
100% |
5-6 |
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金融資産を生産する施設です。
維持コスト労働力15、特産品15
産出資源金融資産40
増築コスト労働力200、木材200、鉄材200、石材200、特産品300、必要人口300
破壊コスト労働力50
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1 |
100% |
5-7 |
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金融資産を生産する施設です。
維持コスト労働力15、特産品15
産出資源金融資産40
増築コスト労働力200、木材200、鉄材200、石材200、特産品300、必要人口300
破壊コスト労働力50
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1 |
100% |
5-8 |
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金融資産を生産する施設です。
維持コスト労働力15、特産品15
産出資源金融資産40
増築コスト労働力200、木材200、鉄材200、石材200、特産品300、必要人口300
破壊コスト労働力50
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1 |
100% |
4-6 |
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金融資産を犠牲に軍事力を大幅に生産する施設です。【前提:名声×50】
維持コスト労働力15、金融資産20
産出資源軍事力100
保管可能資源軍事力500
増築コスト労働力400、金融資産500、軍事力500、必要人口450、必要名声:海洋50
破壊コスト労働力50
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1 |
100% |