配置
|
名称・説明
|
詳細 |
レベル
|
稼働率
|
6-6 |
|
領地の基本となる施設です。
産出資源食糧160、上水160、衛生100、木材100、石材80、軍事力60
保管可能資源人口120、食糧600、上水600、衛生600、木材600、鉄材600、石材600、特産品600、軍事力600 増築コストこれ以上増築できません!
|
3 |
100% |
6-3 |
|
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生15
保管可能資源人口70
増築コスト労働力300、木材900、鉄材300、石材300
破壊コスト労働力50
|
3 |
100% |
2-7 |
|
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生15
保管可能資源人口70
増築コスト労働力300、木材900、鉄材300、石材300
破壊コスト労働力50
|
3 |
100% |
3-5 |
|
労働力を得る為の施設です。
維持コスト労働力10、木材10、石材10
産出資源労働力50
増築コスト労働力100、木材200、鉄材200、石材200、必要人口225
破壊コスト労働力50
|
1 |
100% |
4-8 |
|
労働力を犠牲にして大幅に金融資産を得る為の施設です。
維持コスト労働力60
産出資源金融資産90
増築コスト労働力400、木材400、鉄材400、石材400、特産品1000、必要人口750
破壊コスト労働力100
|
2 |
100% |
5-6 |
|
特異運命座標的な宣伝。
維持コスト金融資産15
産出資源4RP
保管可能資源人口100 増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力20
|
3 |
100% |
1-8 |
|
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生15
保管可能資源人口70
増築コスト労働力300、木材900、鉄材300、石材300
破壊コスト労働力50
|
3 |
100% |
7-5 |
|
木材を生産する施設です。
維持コスト労働力30、鉄材20、石材20
産出資源木材85
保管可能資源木材425
増築コスト労働力200、鉄材1000、石材1000、必要人口375
破壊コスト労働力50
|
2 |
100% |
7-1 |
|
この執政官は良き統治者になるでしょう。【執政官は一人のみ配置可能です】
維持コスト金融資産30
産出資源木材45、鉄材45、石材45、特産品30
保管可能資源木材450、鉄材450、石材450、特産品300
増築コスト金融資産2000
破壊コスト労働力50
|
2 |
100% |
5-4 |
|
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生15
保管可能資源人口70
増築コスト労働力300、木材900、鉄材300、石材300
破壊コスト労働力50
|
3 |
100% |
8-2 |
|
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生15
保管可能資源人口70
増築コスト労働力300、木材900、鉄材300、石材300
破壊コスト労働力50
|
3 |
100% |
8-4 |
|
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生15
保管可能資源人口70
増築コスト労働力300、木材900、鉄材300、石材300
破壊コスト労働力50
|
3 |
100% |
1-6 |
|
衛生を大幅に増加する施設です。
維持コスト労働力20、金融資産80
産出資源衛生200
保管可能資源衛生1000
増築コスト労働力800、金融資産3200、必要人口750
破壊コスト労働力100
|
2 |
100% |
4-4 |
|
労働力を犠牲にして大幅に金融資産を得る為の施設です。
維持コスト労働力60
産出資源金融資産90
増築コスト労働力400、木材400、鉄材400、石材400、特産品1000、必要人口750
破壊コスト労働力100
|
2 |
100% |
4-7 |
|
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生15
保管可能資源人口70
増築コスト労働力300、木材900、鉄材300、石材300
破壊コスト労働力50
|
3 |
100% |
7-3 |
|
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生15
保管可能資源人口70
増築コスト労働力300、木材900、鉄材300、石材300
破壊コスト労働力50
|
3 |
100% |
1-4 |
|
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生15
保管可能資源人口70
増築コスト労働力300、木材900、鉄材300、石材300
破壊コスト労働力50
|
3 |
100% |
6-5 |
|
上水を生産する施設です。
維持コスト労働力20、衛生5
産出資源上水50
保管可能資源上水250
増築コスト労働力100、木材300、石材300
破壊コスト労働力50
|
1 |
100% |
2-3 |
|
特産品を生産する施設です。
維持コスト労働力15、金融資産10
産出資源特産品60
保管可能資源特産品300
増築コスト労働力200、食糧200、上水200、木材200、鉄材200、石材200、特産品200、必要人口300
破壊コスト労働力50
|
1 |
100% |
5-2 |
|
金融資産を生産する施設です。
維持コスト労働力15、特産品15
産出資源金融資産40
増築コスト労働力200、木材200、鉄材200、石材200、特産品300、必要人口300
破壊コスト労働力50
|
1 |
100% |
1-2 |
|
衛生を大幅に増加する施設です。
維持コスト労働力20、金融資産80
産出資源衛生200
保管可能資源衛生1000
増築コスト労働力800、金融資産3200、必要人口750
破壊コスト労働力100
|
2 |
100% |
4-3 |
|
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生15
保管可能資源人口70
増築コスト労働力300、木材900、鉄材300、石材300
破壊コスト労働力50
|
3 |
100% |
3-2 |
|
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生15
保管可能資源人口70
増築コスト労働力300、木材900、鉄材300、石材300
破壊コスト労働力50
|
3 |
100% |
2-1 |
|
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生15
保管可能資源人口70
増築コスト労働力300、木材900、鉄材300、石材300
破壊コスト労働力50
|
3 |
100% |
3-8 |
|
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生15
保管可能資源人口70
増築コスト労働力300、木材900、鉄材300、石材300
破壊コスト労働力50
|
3 |
100% |
3-6 |
|
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生15
保管可能資源人口70
増築コスト労働力300、木材900、鉄材300、石材300
破壊コスト労働力50
|
3 |
100% |
5-8 |
|
食糧を生産する施設です。
維持コスト労働力20、衛生10
産出資源食糧50
保管可能資源人口10、食糧250
増築コスト労働力100、木材600
破壊コスト労働力50
|
1 |
100% |