配置
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名称・説明
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詳細 |
レベル
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稼働率
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6-6 |
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領地の基本となる施設です。
産出資源食糧160、上水160、衛生100、木材100、石材80、軍事力60
保管可能資源人口120、食糧600、上水600、衛生600、木材600、鉄材600、石材600、特産品600、軍事力600 増築コストこれ以上増築できません!
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3 |
100% |
1-1 |
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賢明なる学者肌の執政官です。【執政官は一人のみ配置可能です】
維持コスト金融資産45
産出資源食糧100、上水100、金融資産80
保管可能資源食糧1000、上水1000 増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
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3 |
100% |
8-5 |
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食糧を生産する施設です。
維持コスト労働力40、衛生20
産出資源食糧80
保管可能資源人口15、食糧400
増築コスト労働力200、木材1200
破壊コスト労働力50
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2 |
100% |
7-3 |
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人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生10
保管可能資源人口50
増築コスト労働力200、木材600、鉄材200、石材200
破壊コスト労働力50
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2 |
100% |
6-5 |
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上水を生産する施設です。
維持コスト労働力60、衛生15
産出資源上水100
保管可能資源上水500
増築コスト労働力300、木材900、石材900
破壊コスト労働力50
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3 |
100% |
1-4 |
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人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生10
保管可能資源人口50
増築コスト労働力200、木材600、鉄材200、石材200
破壊コスト労働力50
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2 |
100% |
4-6 |
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衛生を増加し上水を生産し人口を増加する施設です。【前提:井戸×1】
維持コスト労働力150
産出資源上水160、衛生80
保管可能資源人口40、上水800、衛生400 増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
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3 |
100% |
5-4 |
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食糧と上水を生産する施設です。
維持コスト労働力30、上水10、衛生20
産出資源食糧50、上水50
保管可能資源食糧250、上水250
増築コスト労働力400、上水400、木材1000、必要人口500
破壊コスト労働力50
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2 |
100% |
8-2 |
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軍事力を生産する施設です。
維持コスト労働力120
産出資源軍事力125
保管可能資源軍事力700 増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
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4 |
100% |
2-1 |
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PCのHPを少し上昇させる施設です。
維持コスト労働力20、軍事力100
ステータス補正HP225 増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力100
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2 |
100% |
6-1 |
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軍事力を生産する施設です。
維持コスト労働力120
産出資源軍事力125
保管可能資源軍事力700 増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
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4 |
100% |
5-7 |
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人口収容数と労働力を得る為の施設です。【前提:家屋×1】
維持コスト労働力40、食糧60、衛生40
産出資源労働力120
保管可能資源人口75 増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
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4 |
100% |
5-1 |
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軍事力を生産する施設です。
維持コスト労働力90
産出資源軍事力100
保管可能資源軍事力550
増築コスト労働力600、木材900、鉄材900、石材900、必要人口525
破壊コスト労働力50
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3 |
100% |
2-4 |
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人口収容数と労働力を得る為の施設です。【前提:家屋×1】
維持コスト労働力40、食糧60、衛生40
産出資源労働力120
保管可能資源人口75 増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
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4 |
100% |
3-6 |
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衛生を増加し上水を生産し人口を増加する施設です。【前提:井戸×1】
維持コスト労働力150
産出資源上水160、衛生80
保管可能資源人口40、上水800、衛生400 増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
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3 |
100% |
1-2 |
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特異運命座標的な宣伝。
維持コスト金融資産10
産出資源3RP
保管可能資源人口75
増築コスト金融資産1200
破壊コスト労働力20
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2 |
100% |
4-4 |
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人口収容数と労働力を得る為の施設です。【前提:家屋×1】
維持コスト労働力30、食糧45、衛生30
産出資源労働力90
保管可能資源人口60
増築コスト労働力600、食糧1800、上水1800、木材600、石材600、必要人口525
破壊コスト労働力50
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3 |
100% |
8-1 |
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独特の技術で食糧を生産する施設です。
維持コスト労働力20、上水60、衛生20
産出資源食糧170
保管可能資源食糧850
増築コスト労働力400、上水1600、木材1200、必要人口500
破壊コスト労働力50
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2 |
100% |
1-3 |
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金融資産を犠牲に軍事力を大幅に生産する施設です。【前提:名声×50】
維持コスト労働力45、金融資産60
産出資源軍事力200、金融資産-20
保管可能資源軍事力1000 増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
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3 |
100% |
1-5 |
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人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生10
保管可能資源人口50
増築コスト労働力200、木材600、鉄材200、石材200
破壊コスト労働力50
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2 |
100% |
2-5 |
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人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生10
保管可能資源人口50
増築コスト労働力200、木材600、鉄材200、石材200
破壊コスト労働力50
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2 |
100% |
5-2 |
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労働力を犠牲にして大幅に金融資産を得る為の施設です。
維持コスト労働力90
産出資源金融資産120 増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力100
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3 |
100% |
6-2 |
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衛生を増加し上水を生産し人口を増加する施設です。【前提:井戸×1】
維持コスト労働力150
産出資源上水160、衛生80
保管可能資源人口40、上水800、衛生400 増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
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3 |
100% |
7-1 |
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人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生10
保管可能資源人口50
増築コスト労働力200、木材600、鉄材200、石材200
破壊コスト労働力50
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2 |
100% |
5-3 |
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人口収容数と労働力を得る為の施設です。【前提:家屋×1】
維持コスト労働力40、食糧60、衛生40
産出資源労働力120
保管可能資源人口75 増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
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4 |
100% |
7-2 |
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人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生10
保管可能資源人口50
増築コスト労働力200、木材600、鉄材200、石材200
破壊コスト労働力50
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2 |
100% |
6-3 |
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衛生を増加し上水を生産し人口を増加する施設です。【前提:井戸×1】
維持コスト労働力150
産出資源上水160、衛生80
保管可能資源人口40、上水800、衛生400 増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
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3 |
100% |
8-3 |
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人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生10
保管可能資源人口50
増築コスト労働力200、木材600、鉄材200、石材200
破壊コスト労働力50
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2 |
100% |
6-4 |
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食糧を生産する施設です。
維持コスト労働力40、衛生20
産出資源食糧80
保管可能資源人口15、食糧400
増築コスト労働力200、木材1200
破壊コスト労働力50
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2 |
100% |
7-4 |
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人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生5
保管可能資源人口30
増築コスト労働力100、木材300、鉄材100、石材100
破壊コスト労働力50
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1 |
100% |
8-4 |
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衛生を増加し上水を生産し人口を増加する施設です。【前提:井戸×1】
維持コスト労働力150
産出資源上水160、衛生80
保管可能資源人口40、上水800、衛生400 増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
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3 |
100% |
7-5 |
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人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生5
保管可能資源人口30
増築コスト労働力100、木材300、鉄材100、石材100
破壊コスト労働力50
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1 |
100% |
5-5 |
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人口収容数と労働力を得る為の施設です。【前提:家屋×1】
維持コスト労働力20、食糧30、衛生20
産出資源労働力60
保管可能資源人口45
増築コスト労働力400、食糧1200、上水1200、木材400、石材400、必要人口375
破壊コスト労働力50
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2 |
100% |
4-5 |
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衛生を大幅に増加する施設です。
維持コスト労働力30、金融資産120
産出資源衛生300
保管可能資源衛生1500 増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力100
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3 |
100% |
5-6 |
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労働力を犠牲にして大幅に金融資産を得る為の施設です。
維持コスト労働力90
産出資源金融資産120 増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力100
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3 |
100% |
1-6 |
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人口収容数と労働力を得る為の施設です。【前提:家屋×1】
維持コスト労働力10、食糧15、衛生10
産出資源労働力30
保管可能資源人口30
増築コスト労働力200、食糧600、上水600、木材200、石材200、必要人口225
破壊コスト労働力50
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1 |
100% |
5-8 |
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特産品を生産する施設です。
維持コスト労働力60、金融資産40
産出資源特産品180
保管可能資源特産品900 増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
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4 |
100% |
4-7 |
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金融資産を生産する施設です。
維持コスト労働力60、特産品60
産出資源金融資産130 増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
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4 |
100% |
4-8 |
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人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生5
保管可能資源人口30
増築コスト労働力100、木材300、鉄材100、石材100
破壊コスト労働力50
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1 |
100% |
3-5 |
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人口収容数と労働力を得る為の施設です。【前提:家屋×1】
維持コスト労働力10、食糧15、衛生10
産出資源労働力30
保管可能資源人口30
増築コスト労働力200、食糧600、上水600、木材200、石材200、必要人口225
破壊コスト労働力50
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1 |
100% |
1-7 |
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経験値を獲得出来る施設です。【前提:練兵場×3】【領地総計で最大設置数1個】
維持コスト労働力20、軍事力100
産出資源15EXP
増築コスト労働力1000、軍事力3200、必要人口750
破壊コスト労働力100
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2 |
100% |
2-6 |
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人口収容数と労働力を得る為の施設です。【前提:家屋×1】
維持コスト労働力10、食糧15、衛生10
産出資源労働力30
保管可能資源人口30
増築コスト労働力200、食糧600、上水600、木材200、石材200、必要人口225
破壊コスト労働力50
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1 |
100% |
3-7 |
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人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生5
保管可能資源人口30
増築コスト労働力100、木材300、鉄材100、石材100
破壊コスト労働力50
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1 |
100% |
3-8 |
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人口収容数と労働力を得る為の施設です。【前提:家屋×1】
維持コスト労働力10、食糧15、衛生10
産出資源労働力30
保管可能資源人口30
増築コスト労働力200、食糧600、上水600、木材200、石材200、必要人口225
破壊コスト労働力50
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1 |
100% |
3-4 |
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人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生5
保管可能資源人口30
増築コスト労働力100、木材300、鉄材100、石材100
破壊コスト労働力50
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1 |
100% |