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領地

猫やしき

素晴らしきテーマパーク

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配置
名称・説明
詳細 レベル
稼働率
3-4
領地の基本となる施設です。【領地1つに1つずつ(領地総計で4つ)配置可能】
産出資源食糧75、上水75、衛生75、木材75、鉄材75、石材75、特産品15、軍事力30
保管可能資源人口80、食糧450、上水450、衛生450、木材450、鉄材450、石材450、特産品450、軍事力450
増築コスト金融資産6000
2 100%
6-1
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力20
破壊時獲得資源特産品50
1 100%
1-8
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力20
破壊時獲得資源特産品50
1 100%
2-5
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力20
破壊時獲得資源人口25
1 100%
2-2
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力20
破壊時獲得資源木材50
1 100%
7-3
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力20
破壊時獲得資源木材50
1 100%
2-6
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生5
保管可能資源人口30
増築コスト労働力100、木材300、鉄材100、石材100
破壊コスト労働力50
1 100%
2-4
上水を生産する施設です。
維持コスト労働力40、衛生10
産出資源上水75
保管可能資源上水375
増築コスト労働力200、木材600、石材600
破壊コスト労働力50
2 100%
1-6
人口収容数と労働力を得る為の施設です。【前提:家屋×1】
維持コスト労働力20、食糧30、衛生20
産出資源労働力60
保管可能資源人口45
増築コスト労働力400、食糧1200、上水1200、木材400、石材400、必要人口375
破壊コスト労働力50
2 100%
1-5
人口収容数と労働力を得る為の施設です。【前提:家屋×1】
維持コスト労働力20、食糧30、衛生20
産出資源労働力60
保管可能資源人口45
増築コスト労働力400、食糧1200、上水1200、木材400、石材400、必要人口375
破壊コスト労働力50
2 100%
1-4
人口収容数と労働力を得る為の施設です。【前提:家屋×1】
維持コスト労働力10、食糧15、衛生10
産出資源労働力30
保管可能資源人口30
増築コスト労働力200、食糧600、上水600、木材200、石材200、必要人口225
破壊コスト労働力50
1 100%
2-3
食糧を生産する施設です。
維持コスト労働力20、衛生10
産出資源食糧50
保管可能資源人口10、食糧250
増築コスト労働力100、木材600
破壊コスト労働力50
1 100%
4-3
金融資産を生産する施設です。
維持コスト労働力30、特産品30
産出資源金融資産70
増築コスト労働力400、木材400、鉄材400、石材400、特産品600、必要人口500
破壊コスト労働力50
2 100%
3-3
衛生を大幅に増加する施設です。
維持コスト労働力10、金融資産40
産出資源衛生100
保管可能資源衛生500
増築コスト労働力400、金融資産1600、必要人口450
破壊コスト労働力100
1 100%
5-3
賢明なる学者肌の執政官です。【執政官は領地1つに1人ずつ(領地総計で4人)配置可能】
維持コスト金融資産30
産出資源食糧75、上水75、金融資産60
保管可能資源食糧750、上水750
増築コスト金融資産2000
破壊コスト労働力50
2 100%
3-7
特産品を生産する施設です。
維持コスト労働力30、金融資産20
産出資源特産品100
保管可能資源特産品500
増築コスト労働力400、食糧400、上水400、木材400、鉄材400、石材400、特産品400、必要人口500
破壊コスト労働力50
2 100%
1-3
人口収容数と労働力を得る為の施設です。【前提:家屋×1】
維持コスト労働力10、食糧15、衛生10
産出資源労働力30
保管可能資源人口30
増築コスト労働力200、食糧600、上水600、木材200、石材200、必要人口225
破壊コスト労働力50
1 100%
2-7
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生5
保管可能資源人口30
増築コスト労働力100、木材300、鉄材100、石材100
破壊コスト労働力50
1 100%
1-7
人口収容数と労働力を得る為の施設です。【前提:家屋×1】
維持コスト労働力10、食糧15、衛生10
産出資源労働力30
保管可能資源人口30
増築コスト労働力200、食糧600、上水600、木材200、石材200、必要人口225
破壊コスト労働力50
1 100%
1-2
人口収容数と労働力を得る為の施設です。【前提:家屋×1】
維持コスト労働力10、食糧15、衛生10
産出資源労働力30
保管可能資源人口30
増築コスト労働力200、食糧600、上水600、木材200、石材200、必要人口225
破壊コスト労働力50
1 100%
4-2
金融資産を生産する施設です。
維持コスト労働力30、特産品30
産出資源金融資産70
増築コスト労働力400、木材400、鉄材400、石材400、特産品600、必要人口500
破壊コスト労働力50
2 100%
3-2
金融資産を生産する施設です。
維持コスト労働力30、特産品30
産出資源金融資産70
増築コスト労働力400、木材400、鉄材400、石材400、特産品600、必要人口500
破壊コスト労働力50
2 100%
4-7
特産品を生産する施設です。
維持コスト労働力30、金融資産20
産出資源特産品100
保管可能資源特産品500
増築コスト労働力400、食糧400、上水400、木材400、鉄材400、石材400、特産品400、必要人口500
破壊コスト労働力50
2 100%
1-1
人口収容数と労働力を得る為の施設です。【前提:家屋×1】
維持コスト労働力10、食糧15、衛生10
産出資源労働力30
保管可能資源人口30
増築コスト労働力200、食糧600、上水600、木材200、石材200、必要人口225
破壊コスト労働力50
1 100%
5-2
金融資産を生産する施設です。
維持コスト労働力30、特産品30
産出資源金融資産70
増築コスト労働力400、木材400、鉄材400、石材400、特産品600、必要人口500
破壊コスト労働力50
2 100%
5-1
金融資産を生産する施設です。
維持コスト労働力15、特産品15
産出資源金融資産40
増築コスト労働力200、木材200、鉄材200、石材200、特産品300、必要人口300
破壊コスト労働力50
1 100%
4-1
金融資産を生産する施設です。
維持コスト労働力15、特産品15
産出資源金融資産40
増築コスト労働力200、木材200、鉄材200、石材200、特産品300、必要人口300
破壊コスト労働力50
1 100%
6-3
衛生を大幅に増加する施設です。
維持コスト労働力10、金融資産40
産出資源衛生100
保管可能資源衛生500
増築コスト労働力400、金融資産1600、必要人口450
破壊コスト労働力100
1 100%
5-7
特産品を生産する施設です。
維持コスト労働力15、金融資産10
産出資源特産品60
保管可能資源特産品300
増築コスト労働力200、食糧200、上水200、木材200、鉄材200、石材200、特産品200、必要人口300
破壊コスト労働力50
1 100%

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