<霊喰集落アルティマ>L glandes argentum 【紫】死都ヴァイオレットウェデリアの相談所です。
https://rev1.reversion.jp/scenario/detail/8503
- « first
- ‹ prev
- 1
- next ›
- last »
[2022-10-09 01:57:46]
https://rev1.reversion.jp/scenario/show_playing/8503/246987?key=a4ebb8f9
遅くなりましたがわたしのプレイングになります!
対ヴァイオレット戦、頑張りましょうね。
遅くなりましたがわたしのプレイングになります!
対ヴァイオレット戦、頑張りましょうね。
[2022-10-09 00:36:10]
https://rev1.reversion.jp/scenario/show_playing/8503/246980?key=41345881
[2022-10-08 23:23:42]
ちょっとまだプレイングねりねりしているのですが、
結構ここ攻撃手の方が多い印象を受けたので、盾役しつつちょっと回復役に回ったりしますね〜!
結構ここ攻撃手の方が多い印象を受けたので、盾役しつつちょっと回復役に回ったりしますね〜!
[2022-10-08 22:04:02]
リリー、2行目は空白行じゃないとダメだぞ?わかってくれるとは思うけどな!
・一行目:パートタグ
・二行目:グループタグ(または空白行)
大きなグループの中で更に小グループを作りたいなら二つタグを作ってください。
・三行目:実際のプレイング内容
・一行目:パートタグ
・二行目:グループタグ(または空白行)
大きなグループの中で更に小グループを作りたいなら二つタグを作ってください。
・三行目:実際のプレイング内容
[2022-10-08 21:43:14]
https://rev1.reversion.jp/scenario/show_playing/8503/247022?key=2ce53716
仮プレっ
仮プレっ
[2022-10-04 03:01:44]
連投失礼しますねー!
>②
必殺はあるのですが、いかんせんBSに疎く再生対策は直接力になれないかもしれないです……!
【反】でちまちま再生分をパーにするくらい削ったり、
カウンターで高火力スキルをぶつけて殺られる前に殺る戦法とかはとれます!
>③
必殺やブレイクはわたしも用意できるので人手が足りなければ対応できますよー!
>②
必殺はあるのですが、いかんせんBSに疎く再生対策は直接力になれないかもしれないです……!
【反】でちまちま再生分をパーにするくらい削ったり、
カウンターで高火力スキルをぶつけて殺られる前に殺る戦法とかはとれます!
>③
必殺やブレイクはわたしも用意できるので人手が足りなければ対応できますよー!
[2022-10-04 03:01:04]
澄恋です。盾役か物理攻撃手をやれます、宜しくお願いしますー!
>①
わたしも一応賛成ですかねえ。使役、というと無理やり動かしているようで少しかわいそうにも思えてきてしまうのですけれど……敵は強力ゆえ、味方戦力は多い方が良いと思いました。
>①
わたしも一応賛成ですかねえ。使役、というと無理やり動かしているようで少しかわいそうにも思えてきてしまうのですけれど……敵は強力ゆえ、味方戦力は多い方が良いと思いました。
[2022-10-03 12:32:17]
>①
リリーも一応賛成。戦力は多い方が良いし、そういう無念とかあるなら、猶更ねっ。
>②
その為のBS役……って言うのもアレだけど、通常攻撃に必殺もあるし他にも諸々あるから、何かしら役に立てると思うよっ。
>③
②と同じ理由で一応対処は出来るかな?
リリーも一応賛成。戦力は多い方が良いし、そういう無念とかあるなら、猶更ねっ。
>②
その為のBS役……って言うのもアレだけど、通常攻撃に必殺もあるし他にも諸々あるから、何かしら役に立てると思うよっ。
>③
②と同じ理由で一応対処は出来るかな?
[2022-10-02 18:12:36]
神秘後衛アタッカー、炎練倒である。よろしくである
>①
吾輩は賛成である
かの地の支配者としてヴァイオレット殿に敗れた無念を思えばここで共に決着をつけるのがバザーナグナル殿に対する最後の手向けになる吾輩は思うである
>②
破式魔砲が使えるので致命を掛けて再生対策が可能である
たべかすに関してはまだあの地には人がいると考えると補充の可能性は十分あるであるから戦闘中に住民を逃がすことも考えた方が良いかもしれぬな
>①
吾輩は賛成である
かの地の支配者としてヴァイオレット殿に敗れた無念を思えばここで共に決着をつけるのがバザーナグナル殿に対する最後の手向けになる吾輩は思うである
>②
破式魔砲が使えるので致命を掛けて再生対策が可能である
たべかすに関してはまだあの地には人がいると考えると補充の可能性は十分あるであるから戦闘中に住民を逃がすことも考えた方が良いかもしれぬな
[2022-10-02 07:32:41]
連投すまない、続きだ。
>③について
ここについては、可能であれば前回と同じく僕が行きたい。複数に攻撃できる【必殺】付きのスキルがあるため、EXFがどれだけ高くても撃破可能だ。
>③について
ここについては、可能であれば前回と同じく僕が行きたい。複数に攻撃できる【必殺】付きのスキルがあるため、EXFがどれだけ高くても撃破可能だ。
[2022-10-02 07:32:19]
物理アタッカーのシューヴェルトだ。よろしく頼む。
>①について
ヴァイオレットを倒すにあたって、バザーナグナルは強い味方になると思われるが……まあ、そこは皆で議論して決めよう。僕自身は使役には賛成だ。
>②について
本体についてだが……近接格闘に特化しているとあるから、普通に考えて遠距離から攻撃を行っていくというのが定石だな。まあ、奴がそんな簡単な戦法で倒れるとは思えないが。
>①について
ヴァイオレットを倒すにあたって、バザーナグナルは強い味方になると思われるが……まあ、そこは皆で議論して決めよう。僕自身は使役には賛成だ。
>②について
本体についてだが……近接格闘に特化しているとあるから、普通に考えて遠距離から攻撃を行っていくというのが定石だな。まあ、奴がそんな簡単な戦法で倒れるとは思えないが。
[2022-10-01 23:10:53]
というわけで一般的なとりさんことカイトだぜ。
相談するべきことをまとめると
①『死奉石を用いて使役する』かどうか。
②敵本体のEXF、再生対策。立ち回り方。『たべかす』を現地で作ってくるかどうか。
③わらわら湧く『たべかす』。性能が変わってなければ『EXF+100』の【付与】がついている。
がぱっと思いつくかな?
相談するべきことをまとめると
①『死奉石を用いて使役する』かどうか。
②敵本体のEXF、再生対策。立ち回り方。『たべかす』を現地で作ってくるかどうか。
③わらわら湧く『たべかす』。性能が変わってなければ『EXF+100』の【付与】がついている。
がぱっと思いつくかな?
- « first
- ‹ prev
- 1
- next ›
- last »