PandoraPartyProject

幕間

今日の美少年

関連キャラクター:セレマ オード クロウリー

死因:自分自身
セレマ氏。逆睫毛が目に突き刺さり死亡。
死んでも再構築される逆睫毛に死亡回数レコード更新か?
ショック
 ミキサーにかけられて。
 食死。
執筆:にゃあら
嚥下力の低下
噛み切れなかった鰻の骨が喉に刺さって死亡。
執筆:ふみの
美しき薔薇の棘
美しい白薔薇が咲いたことを喜び指を伸ばした。
白薔薇の棘に指を刺され、白い花弁に赤を落として死亡。
執筆:壱花
くしゃみすら
くしゃみをしかけ、「ハッ……」のあたりで肋骨にかかった力に耐えきれず死亡。
執筆:ふみの
目があったカラスと喧嘩した。
目があった瞬間にお互い威嚇していた。
急旋回からの突撃をされて死亡。
執筆:桜蝶 京嵐
地味に痛いやつ
絶妙な段差に気づかず何も考えずに足を前に出した。
足首を華麗にひねって死亡。
執筆:心音マリ
祝福のライスシャワー
理由はどうあれ結婚は結婚と、友人に投げつけられたライスシャワーが直撃して死亡。
一体、犯人はどこの高命中高火力だ。
執筆:桜蝶 京嵐
楽園
 自分よりも美しい物に出会った。
 逝ってはならない、ひどく醜いボクの身体。
 ――アッシュ・トゥ・アッシュ。
執筆:にゃあら
いつも通り
今なら、『本当に死ぬかな』と思って百合の花を敷き詰めた棺に横たわってみた。
酸欠で死んだけど、目が覚めたら元通りだった。いつもの事なのに何故か非常に悔しかった。
執筆:
340m/sで飛ぶ豆腐
 ここに、豆腐があるじゃろ? それを発射口に置くじゃろ? 高圧縮の空気とガスの混合物に点火するじゃろ?
 超射出され、粉々に砕け、散乱する豆腐。――その欠片に当たって死亡。
執筆:萩野千鳥
さわやか死
ボクは外に出る、空は広く温かい太陽の日差しが僕の目を貫く。
ふ、道半ばで倒れてしまうのだなボクは…。残された体に「にゃ~ん」と猫が止めを刺した。
さび死い
 孤高を咲き誇るかのように、一人寂しく咲いている花が生えているのを、見つけてしまった。
 僕はその姿に見とれてしまい、同時に寂しさと切なさと心細さを覚えて、一夜を共にして凍えて死んだ。
あったかいし
 ぬくぬくと、陽だまりの中にずっといるような感覚。お布団の中は最高だ。
 微睡、霞む視界、それすらなんとも甘美なもので、どうやってもここから抜け出せないな。

 温かさの中そんな事を想って目を瞑る。其の儘、身体は冷たくなる──
執筆:山猫きよ

PAGETOPPAGEBOTTOM