PandoraPartyProject

幕間

エイプリる/エイプらない

関連キャラクター:アーマデル・アル・アマル

いつもと違うあなた
イイネついてたので、ピンネタ案出しの方で宜しい…のですよね?
SSも書けますが( ˘ω˘ )

【あなたはお人形】
強欲の魔種壱花「球体関節人形アーマデルくんが見たい!!!」


陶磁器の肌は艷やかに
硝子細工の瞳は煌やかに
影を落とす睫毛は軽やかに
花唇は彩りを帯びて

アンティークな格調高い美しい装い
球体関節の陶磁器の身体
飾られるあなたに自由はない
けれどもそこには『美』だけがあった


飾られているだけでも良し、硝子の棺で眠っていても良し、箱詰めされていても良し!
ショーウィンドウに飾ってあるところを弾正くんに見初められる(後に購入される)でも良し!
執筆:壱花
ときめきアーマデル
あっそういうノリでいいので!?(公開済幕間にびんじょるGM)
それならやはりこのメンバーで妄想したいのは……!!

【ときめきアーマデル~約束の木の下で~】

なんて語呂が良い。最高じゃないですか(タイトルがアウト)
師兄さんを出すには現パロしかないと思うんですよ。
ある日転校してきたアーマデルくん。
そこで出会ったのは大柄で頼もしい新人教師の弾正先生、
よくお世話になるゲーミング保健室(重要)のイシュミル先生、
やたら態度がきっついけど折に触れて助けてくれるナージー先輩(でも態度のせいで助けたのが先輩だと気付いて貰えない)、
そして普通に仲良くしてくれるご近所ラウランくん。
新しい学生生活は彼らのお陰で徐々に慣れつつも、波乱も起き始めて……!?
ところでその学校には、4月1日に二人きりで待ち合わせると恋人になれる約束の桜の木があるらしい。
アーマデルくんは学生生活の間に誰かと恋人になれるのか、それとも一人で卒業していくのか――!

弾正先生ED以外が想像できないのが難点と言えば難点ですかね……いや他のルートも興味ありますが……。
果たしてこれは幕間として納品していいのか……?
執筆:旭吉

PAGETOPPAGEBOTTOM